本日スタートするNHK大河ドラマ『花燃ゆ』。主役を務めるのは井上真央。パッチリとした瞳と透明感あふれる肌が魅力です。今回は、井上真央の彼氏にはどんな俳優が似合うと思うかみなさんに聞いてみました。

■井上真央とお似合いだと思う俳優ランキング
1位:松本潤(嵐)
2位:小栗旬
3位:ウェンツ瑛士
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《松本潤(嵐)》でした。人気テレビドラマ『花より男子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、井上真央との熱愛が何度となく噂される《松本潤(嵐)》。熱愛報道だけでなく、「来年には結婚か?」といった噂されるほど。噂が本当になるかどうか、来年も引き続き目が離せなさそうですね。2位は《小栗旬》でした。『花より男子』(日本テレビ系)で、《松本潤(嵐)》が務めた役との三角関係のイメージからか、2位にランク・インしました。しかし、既に既婚の《小栗旬》だけに、「テレビドラマのイメージで投票した」という人が多いようです。3位は《ウェンツ瑛士》でした。映画『ゲゲゲの鬼太郎』で共演した二人は、共演した子役を含めてプライベートで食事に行くなど、仲の良さが報道されたことから、「ひょっとして…」と思った人も少なくないようです。
このように、《小栗旬》や《ウェンツ瑛士》といった名前が出てはきたものの、やはり圧倒的な票を集めたのは《松本潤(嵐)》でした。来年はいったいどのような報道がされるのか、注目したいところですね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年12月9日~12月11日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)