【2024年最新】渋谷で人気の二重整形外科・クリニックおすすめ11選【埋没法・切開法】

【2024年最新】渋谷で人気の二重整形外科・クリニックおすすめ11選【埋没法・切開法】
美意識が高まったことで、二重整形をする人が増えています。ぱっちりとした目元を手軽に手に入れられるので、コンプレックスの解消にも有効です。この記事では口コミで評判の高い渋谷の人気おすすめ二重整形クリニックをご紹介します。二重整形クリニックの選び方や気になる口コミについても確認しましょう。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

二重整形で毎日をもっと楽しく!

近年、美意識が高まったことで二重整形をする人が増えています。女性だけでなく男性からも人気です。重たい一重や奥二重の場合も、ぱっちりとした印象的な目元にできるので目元の悩みも解決できます。

 

渋谷にも多くの二重整形クリニックがあるため、どのクリニックを選べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。クリニック選びは満足いく二重整形をする上で、仕上がりを大きく左右します。

 

そこでこの記事では、渋谷で人気の二重整形クリニックをご紹介します。二重整形クリニックの選び方も解説するので、ぜひ渋谷で二重整形をする際の参考にしてください。

二重整形クリニックの選び方

ここでは、二重整形クリニックの選び方をご紹介します。クリニックによって扱っている施術方法や料金が異なるため、選び方をチェックして失敗のない二重整形をしましょう。

施術方法で選ぶ

二重整形の施術方法は、埋没法・切開法・脱脂法の3パターンが主流です。それぞれの施術方法を理解した上で、自分が希望する施術メニューがあるクリニックを選びましょう

手軽に二重整形を受けたい方は埋没法がおすすめ

埋没法は、瞼を医療用の細い糸で縫い合わせて二重ラインを作るので、メスを使わないプチ整形として気軽に挑戦しやすいのが特徴です。また、切開法と比較して料金もお手頃で費用の面でも抵抗が少ないです。

 

気軽さが人気の埋没法ですが、埋没法での施術は二重効果の持続期間が永遠ではなく、時間の経過とともに元に戻ってしまう恐れもある点がデメリットとして挙げられます。

半永久的にしっかり二重にしたい方は切開法をチェック

半永久的に二重を維持したい方にはメスで瞼を切って接合することで二重ラインを作る切開法がおすすめです。切開法は埋没法と比較してデザインの自由度が高く半永久的に効果が持続する点が大きな魅力です。

 

一方でメスを入れる施術になりますので、一般的に埋没法よりも費用が高額になることと、施術後のダウンタイムの長さや体への負担が大きい点が難点として挙げられます。

目元の脂肪を手軽に取り除くには脱脂法がおすすめ

脱脂法は目元の脂肪を取り除くことで二重のラインを出しやすくする方法で、5分~10分で終わり負担の少ない施術方法です。しかし脂肪を取ることで確実に二重になるとは言い切れず、脱脂法を実施する方は担当する医師と十分に話し合った上で決めましょう。

コストパフォーマンスのよさで選ぶ

二重整形を検討する際に、気になるのが費用面です。料金の安さを重視するのならばお手頃価格の埋没法が適していますが、効果の持続期間を考えると切開法の方が長い目で見ればコストパフォーマンスは高いといえます。また、同じ施術方法の場合でもクリニックごとに料金設定がことなります。

 

そのため、いくつかのクリニックの総合的な費用を比べて最もお得なクリニックを選ぶのがおすすめです。クリニックによっては、キャンペーンやモニターなどで割引制度を実施している場合もあります。格安で二重施術ができる場合もあるので、割引制度の有無も確認しておきましょう。

保証やアフターケアの充実さで選ぶ

二重整形は瞼を扱うデリケートな施術なので、万が一の場合に備えて保証やアフターケアが充実したクリニックを選んでおくと安心です。もし、施術後にトラブルが起こった際も保証が充実して入れば、すぐに対処してもらえるので心配ありません。

 

また、アフターケアが手厚いと施術後の腫れや内出血を抑えてダウンタイムの短縮にも繋がります。埋没法を希望している場合は、無料で再施術が受けられる保証が付いていると二重ラインが緩んできても安心して過ごせます。カウンセリングの際に、しっかりと保証やアフターケアについて詳しく聞いておきましょう

アクセスのしやすさで選ぶ

自宅からのアクセスのしやすさも注目したいポイントです。二重整形施術後は、瞼が内出血によって腫れて赤黒くなるため、なるべく人に合わずに短時間で帰宅できると安心です。視界も悪くなるので安全面も考慮する必要があります。

 

施術中に笑気麻酔を使用した場合は、ふわふわとした感覚になり正常な判断ができなくなるので、当日は車の運転を控えましょう。また、営業時間が自分のライフスタイルに合っているかをチェックしておくと、通院の際にもスケジュールを組みやすいです。

プライバシーへの配慮で選ぶ

二重整形を考えているがほかの人に知られたくない方も多いと思います。そういう場合はクリニックのプライバシー配慮にも注意しましょう。誰かと顔を合わせるリスクを減らすために待合室が個室だったり、名前を呼ばないなど対策しているクリニックがあります。

 

クリニックによって独自のプライバシーの配慮を工夫している場合がありますので、気になる方はまずはホームページを確認したり、クリニックに直接問い合わせを行ってみましょう。

事前のシミュレーションがあるクリニックがおすすめ

どのような二重のデザインにしていいか悩む方は事前のシミュレーションができるクリニックがおすすめです。特に切開法の場合はメスを入れて半永久的かつ元に戻せないため出来上がりが心配な方も多いと思います。

 

そういう場合にはしっかりと事前にシミュレーションを行って納得するまで検討が出来るクリニックを探しましょう。時間はかかるかもしれませんが、出来上がりを見て失敗をするリスクを低下することができます。

口コミ・評判のよさで選ぶ

SNSやインターネット上でのクリニックの口コミも要チェックです。口コミでの評判がいいと、信頼度も高く安心して二重整形に臨めます。クリニックの悪い点や注意点も事前に把握できるので、失敗の防止にも繋がります。

 

実際に行ってみないとわからないクリニックの雰囲気や、スタッフの対応のよさについて知れるのもうれしいポイントです。気になるクリニックを見つけたら、決める前に必ず口コミでの評判を確認しておきましょう。

渋谷で人気の二重整形クリニックおすすめ11選

それでは、渋谷で人気の二重整形クリニックおすすめ11選をご紹介します。それぞれのクリニックの特徴をチェックして、自分に合った二重整形クリニックを見つけましょう。

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院

お手頃価格で高品質な二重整形ができる!

お手頃価格で高品質な二重整形ができる「TCB東京中央美容外科 渋谷西口院」。駅から5分のアクセスのしやすさも魅力です。モニターも募集しており、申し込めばお得に施術が受けられます。

 

学割も実施しており、学生にもうれしいポイントです。交通費補助制度もあるので、遠方から来院予定の場合も交通費の心配がありません。豊富な二重整形メニューを扱っており、瞼の状態や希望のデザインに合わせて最適なメニューを決められます。

 

カウンセリングも丁寧で、施術の方法や料金について分かりやすく説明してもらえます。念入りにシュミレーションも行うので、希望通りのデザインが叶います。コストパフォーマンスの高さを重視する方や、豊富なメニューから施術方法を決めたい方におすすめです。

 

>>>今すぐ無料カウンセリングを予約する!

基本情報
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院

プライバシーへの配慮がばっちりで安心

プライバシーへの配慮がばっちりで安心の「共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院」。症例実績が多く、高品質な二重整形が可能です。親身な対応で、カウンセリングの際に悩みや希望を気軽に相談できます。

 

独自の共立式二重埋没P-PL挙筋法は、腫れや痛みが少なく安心して二重整形が受けられます。持続効果も高いので、取れる心配も少ないです。症例写真や経過動画も確認できるので、施術後のイメージもしやすいです。

 

超極細の糸を使用しているので、仕上がりが自然でまわりにも気づかれません。高品質な二重整形を希望する方や痛みや腫れを最小限に抑えたい方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目24-6 マトリクス・ツービル8F

品川美容外科 渋谷院

駅から徒歩1分でアクセスしやすい

駅から徒歩1分でアクセスしやすい「品川美容外科 渋谷院」。ポイント付きの診察券でお得に施術ができます。カウンセリングを大切にしており、納得するまで親身になって相談を聞いてもらえるのも魅力です。

 

30年以上の長い歴史があり、実績多数の安心できる二重整形が受けられます。アフターケアも充実で、安心して施術後の経過を見られます。施術中の痛みや施術後の腫れが少ないので、気軽に二重整形が可能です。

 

低価格な料金設定でお財布にも優しいです。カウンセリングの丁寧さを重視する方や、施術後の腫れの少なさを重視する方におすすめと言えます。

 

>>>今すぐ無料カウンセリングを予約する!

基本情報
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F

湘南美容クリニック 渋谷院

オンライン無料相談で気軽に相談できる

オンライン無料相談で気軽に相談できる「湘南美容クリニック 渋谷院」。経験豊富な医師の施術が受けられるため、信頼度が高いのもうれしいポイントです。

 

希望のデザインに合わせた施術メニューを提案してもらえるので、希望通りにならないという恐れもありません。症例写真が豊富で、完成を明確にイメージできます。モニターに申し込めば、格安でお得に二重整形も可能です。

 

交通費補助制度があるので、遠方からも気軽に来院できます。信頼度を重視する場合や最適な施術方法を提案してほしい方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F

アサミ美容外科 渋谷院

5年間のアフターケアが無料で安心!

5年間のアフターケアが無料で安心の「アサミ美容外科 渋谷院」。徹底した痛み対策で、施術中も快適に過ごせます。会員から1度も医療事故も起きておらず、信頼度も高くて魅力的です。

 

低価格な安心の料金設定で、費用の心配もありません。アフターケアを重視する方や痛みを感じたくない方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷12F 東急ハンズ前

アマソラクリニック

明瞭な料金で抜群の安心感

明瞭な料金で抜群の安心感の「アマソラクリニック」。高い技術と豊富な知識で最先端の高品質な二重施術が受けられます。低価格な料金で、できるだけ費用を抑えたい場合にも安心です。

 

駅から約30秒とアクセスのしやすさも抜群です。LINEで手軽に無料相談や予約にも対応しています。高品質な二重整形をしたい方やLINEで手軽に相談や予約がしたい方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷ワールドイーストビル10F

渋谷の森クリニック

独自のナチュラルベーシック法で自然な仕上がり

独自のナチュラルベーシック法で自然な仕上がりの「渋谷の森クリニック」。二重ラインが取れにくく、持続期間が長いのも魅力となっています。

 

瞼の状態や悩みに合わせて医師と施術メニューを念入りに決められます。腫れや痛みの希望についても相談ができるので、施術に不安がある方も安心です。リーズナブルな料金で、費用によって二重整形を断念することもありません。持続期間を重視する方やじっくりと施術メニューを相談したい方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階

渋谷高野美容医院

充実のカウンセリングで安心もばっちり

充実のカウンセリングで安心もばっちりの「渋谷高野美容医院」。施術のリスクについても正確に説明を受けられるので、納得して施術に臨めます。

 

お手頃な価格設定なので、費用面の心配もありません。埋没法の場合、施術時間が10分と短時間なのも魅力です。仕上がりも自然でバレにくいのもうれしいポイントです。二重整形のメニューを多く扱っているので、自分に合った方法をじっくりと選べます。

 

他院で受けた二重施術の修正もできます。カウンセリングの充実さを重視する方や施術時間の短さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-25-6ホリウチビル 6F

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

5種類の二重整形メニューで理想の二重が叶う

5種類の二重整形メニューで理想の二重が叶う「コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院」。安心の保証制度で、施術後の不安もありません。

 

ダウンタイムについての説明も細かく受けられるので、事前にリスクを回避できます。シュミレーションをも念入りに行うので、満足度が高い仕上がりです。施術中の痛み対策も万全で、リラックスして施術が受けられます。

 

良心的な価格設定で費用面が心配な場合も安心です。保証制度を重視する場合や痛みに弱い方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F

宮益坂クリニック

他院での修正も対応可能!

他院で受けた施術の修正も対応可能な「宮益坂クリニック」。コミュニケーションを大切にしたカウンセリングで、リラックスして施術に臨めます。

 

院内もきれいでスタッフの対応のよさも抜群です。公式LINEをお友達追加すれば、お得なクーポンもゲットできます。各種クレジットカードや医療ローンに対応しているのも、うれしいポイントです。

 

わかりやすい料金表示で、費用面も納得できます。カウンセリングの対応のよさを重視する方や支払い方法の柔軟さを重視する方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F

東京イセアクリニック 渋谷院

手厚いアフターケアで施術後も快適

手厚いアフターケアで施術後も快適な「東京イセアクリニック 渋谷院」。1年間の再施術保証が付いているのもうれしいポイントですよね。

 

施術後の腫れを最小限に抑える配慮をしており、ダウンタイム中も安心して過ごせます。施術中の痛みも少ないので、痛みに弱い場合も心配ありません。各種クレジットカードや医療ローンでも支払いにも対応しており、まとまった費用を払えなくても二重整形が可能です。

 

カウンセリングは無料で、まだ検討段階という場合も気軽に相談できます。仕上がりも自然で、まわりにバレにくいのも魅力です。保証の充実さを重視する方や、痛みをできるだけ抑えたい方におすすめです。

基本情報
所在地 東京都渋⾕区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

渋谷の二重整形クリニック比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 所在地
アイテムID:7735510の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

お手頃価格で高品質な二重整形ができる!

東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F

アイテムID:7735502の画像

公式サイト

プライバシーへの配慮がばっちりで安心

東京都渋谷区渋谷1丁目24-6 マトリクス・ツービル8F

アイテムID:7735507の画像

公式サイト

レビュー記事で詳細を見る

駅から徒歩1分でアクセスしやすい

東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F

アイテムID:7735506の画像

公式サイト

オンライン無料相談で気軽に相談できる

東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F

アイテムID:7735499の画像

公式サイト

5年間のアフターケアが無料で安心!

東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷12F 東急ハンズ前

アイテムID:7735500の画像

公式サイト

明瞭な料金で抜群の安心感

東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷ワールドイーストビル10F

アイテムID:7735501の画像

公式サイト

独自のナチュラルベーシック法で自然な仕上がり

東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階

アイテムID:7735503の画像

公式サイト

充実のカウンセリングで安心もばっちり

東京都渋谷区道玄坂2-25-6ホリウチビル 6F

アイテムID:7735504の画像

公式サイト

5種類の二重整形メニューで理想の二重が叶う

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F

アイテムID:7735505の画像

公式サイト

他院での修正も対応可能!

東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F

アイテムID:7735509の画像

公式サイト

手厚いアフターケアで施術後も快適

東京都渋⾕区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

まとめ

二重整形クリニックの選び方や、渋谷で人気の二重整形クリニックおすすめ11選をご紹介しました。今回ご紹介したクリニックはどこも人気が高いですが、特に「TCB東京中央美容外科 渋谷西口院」はコストパフォーマンスが高くおすすめです。この記事の内容を参考に、ぜひ渋谷で後悔のない二重整形をしてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年07月12日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

渋谷にある男性におすすめなエステの人気ランキング9選【2024年最新版】

渋谷にある男性におすすめなエステの人気ランキング9選【2024年最新版】

エステ
渋谷で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】

渋谷で人気の鼻整形クリニックおすすめ9選【2024年最新版】

鼻整形
渋谷のハイドラフェイシャルができる美容整形クリニック10院!

渋谷のハイドラフェイシャルができる美容整形クリニック10院!

ハイドラフェイシャル
渋谷のブライダルエステの人気おすすめランキング10選【2024年最新版】

渋谷のブライダルエステの人気おすすめランキング10選【2024年最新版】

ブライダルエステ
渋谷の美容整形クリニックおすすめ9選【2024年最新・アクセスが良いのは?】

渋谷の美容整形クリニックおすすめ9選【2024年最新・アクセスが良いのは?】

美容整形
【2024年最新】沖縄で二重整形が受けられるクリニック9選【埋没法・切開法】

【2024年最新】沖縄で二重整形が受けられるクリニック9選【埋没法・切開法】

二重整形