世界有数のショッピングサイト「Amazon」でどんな商品が売れているのか、gooランキングが独自に調査。今回は今最も売れている「Prime Video 日本映画」はどのタイトルなのかに注目してみました。
※ランキング結果は2022年2月21日17時00分時点のものです
1位は『CUBE 一度入ったら、最後』!
菅田将暉主演で2021年公開の作品。ある日、目覚めると謎の立方体の中にいた何の接点もない男女6人。数々の殺人的なトラップが仕掛けられた立方体から脱出できるのか。
2位は『花束みたいな恋をした』!
2021年1月に菅田将暉と有村架純のダブル主演で公開されたオリジナル脚本の恋愛映画。終電を逃した男女が出会い、恋をして、同棲を始めるが…。
3位は『るろうに剣心 最終章 The Final』!
週刊少年ジャンプ掲載漫画の実写化として、佐藤健が主人公・緋村剣心を演じた大ヒット映画『るろうに剣心』シリーズ最終章の第1弾。原作の最終章を映像化。
4位は『るろうに剣心 最終章 The Beginning』!
3位に入った作品と同じく『るろうに剣心』シリーズ最終章の第2弾。こちらは幕末にさかのぼり、緋村剣心が暗殺者として暗躍していた時代を描いた作品。
5位は『鳩の撃退法』!
佐藤正午による小説を映像化。直木賞を受賞した小説家だが、ドライバーとして働いている藤原竜也が演じる津田伸一のもとに3000万円を超える大金が転がりこんで…。
ということで、菅田将暉主演作品のワンツーフィニッシュとなった「Prime Video 日本映画」の売れ筋ランキングを見てきました。
みなさんが興味を持ったタイトルはありましたでしょうか?
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。