男性が選んだ!演技が上手い「39歳以下の男性俳優」ランキング

カッコイイとチヤホヤされているだけでは、群雄割拠の芸能界を長く生き抜くのは難しいもの。俳優であれば年齢とともに、相応の演技力が求められるものです。そこで今回は、男性が「こいつは演技派だ!」と感じる、39歳以下の男性俳優をランキングにしてみました。

■男性が選んだ!演技が上手い「39歳以下の男性俳優」ランキング
1位:藤原竜也
2位:山田孝之
3位:岡田准一(V6)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位に選ばれたのは《藤原竜也》。15歳で芸能界デビューし、多くの女性ファンを虜にした《藤原竜也》も今や30代。最近では、『カイジ 人生逆転ゲーム』などでいわゆるクズ役を演じることが多いものの、それも演技派ゆえ。かっこいいだけでは務まらない役柄を、難なくこなすその姿はまさにかっこいいの一言! 日本を代表する演技派スターと言えるのでは。2位にランク・インしたのは《山田孝之》。テレビドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』や『白夜行』、深夜ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』など数々の話題作に出演。髭を伸ばしたワイルドな風貌で、映画の世界でも活躍しています。3位はアイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍する《岡田准一(V6)》。NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』では、黒田官兵衛の生涯を見事に演じ切りました。出演していた名だたる名優陣に引けをとらない、素晴らしい演技で、お茶の間を賑わせました。
上位にランク・インした俳優は、ルックスに加えて演技力も兼ね揃えた実力派。その裏には、人には見せない努力を惜しまない姿があるはずですが、そうした姿を微塵も見せないことも、演技派の条件なのかもしれません。「女性が選んだ!演技が上手い『39歳以下の男性俳優』ランキング」は少し違った結果となったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年12月9日~12月11日
有効回答者数:250名(男性:250名)

続きを読む

ランキング順位を見る

メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

歌唱力が高いジャニーズグループは?

投票受付期間:2020/11/20 17:00 ~ 2020/12/04 10:59
話題のキーワードを検索いまトピ
  1. 1.
    芸能界引退…『バイキング』20年ぶり「顔が別人すぎ」「顔が全然違うから信じられん」痛烈な違和感
    219,440
  2. 2.
    芸能界の闇…博多華丸・大吉『共演NG』番組スタッフは怒り、一触即発の空気に
    96,496
  3. 3.
    嫌悪感「やめるまで見ない」24日放送『幸せ!ボンビーガール』批判殺到「やめてほしい」「逆にきしょい」「残念すぎる」
    91,952
  4. 4.
    マイク壊れてた?音響ミスか?不自然『CDTVライブ!ライブ!』苦しそうに歌い「高音出しづらそう」「体調が心配」「辛そうだった」
    88,984
  5. 5.
    【放送事故】ジャニーズ、生放送で暴挙…「地上波に出すな」「一生嵐の曲歌って欲しくない」「コンプラ的にNGだろこれ」ネタで許されない
    81,120
  6. 6.
    痛々しすぎて見てられない...きのう放送『水曜日のダウンタウン』血色悪く、白い肌「ヤバイじゃん…」ドン引き、心配の声も
    48,584
  7. 7.
    人が亡くなったんだぞ! 26日『バイキング』訃報…ガチギレ「どういう神経してんだ」「信じられない」批判殺到
    45,776
  8. 8.
    完全に放送事故!『ベストアーティスト』騒然「めくれちゃってたな」「事件の真相は何なん?」
    40,432
  9. 9.
    下品極まりない…『さんま御殿』幻滅、批判殺到「どんな育ち方してんの?」「性格わる」
    37,064
  10. 10.
    “裏切った”近藤真彦、新証言「協力した人物がいる」
    34,128

投票します。よろしいですか?