“一般人女性”との結婚報道に驚いたイケメン俳優ランキング

昨年は西島秀俊や向井理といった、人気俳優の相次ぐ結婚に驚き、ショックを受けた女性も多かったのではないでしょうか。特に“一般人女性”と結婚した俳優が多かったのも昨年の特徴。そこで今回は、“一般人女性”との結婚報道に驚いた俳優について探ってみました。

■“一般人女性”との結婚報道に驚いたイケメン俳優ランキング
1位:西島秀俊
2位:織田裕二
3位:伊藤英明
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《西島秀俊》でした。「結婚したい俳優ランキング」をはじめ、数々のランキングで常に上位にランクインしてきた《西島秀俊》。結婚が報道された瞬間、多くの女性が悲鳴をあげ、中には会社を早退したという強者までいたそう。お相手が16歳年下の一般人女性ということで、より多くの女性に衝撃を与えたようです。2位は《織田裕二》でした。数々ンヒットドラマに出演してきた《織田裕二》。「結婚するなら大物女優だろうな…」と予想していた人が多かった中、2010年に一般人女性と結婚。世間に大きな驚きを与えました。とはいえ、奥様は元モデルという経歴を持つ方なので、やや芸能界よりの一般人と言えるかもしれませんね。3位は《伊藤英明》でした。業界内でもモテ男として知られる《伊藤英明》。そんな伊藤が選んだ相手がモデルやタレント、女優ではなく、一般人女性というところに意外性を感じた人が多いよう。「好感度が一気に上がった」という声も。
このように、イケメン俳優の結婚相手が一般人女性であると、良くも悪くも波紋が広がるようですね。ひょっとすると、今年は身近な友人が芸能人と結婚する…なんてこともあるかもしれませんよ。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年12月19日
有効回答者数:女性500名

続きを読む

ランキング順位を見る

メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

名前がかっこいい鬼滅の刃のキャラクターは?

投票受付期間:2020/11/26 11:00 ~ 2020/12/10 10:59
話題のキーワードを検索いまトピ
  1. 1.
    芸能界引退…『バイキング』20年ぶり「顔が別人すぎ」「顔が全然違うから信じられん」痛烈な違和感
    215,528
  2. 2.
    嫌悪感「やめるまで見ない」24日放送『幸せ!ボンビーガール』批判殺到「やめてほしい」「逆にきしょい」「残念すぎる」
    90,696
  3. 3.
    芸能界の闇…博多華丸・大吉『共演NG』番組スタッフは怒り、一触即発の空気に
    89,648
  4. 4.
    マイク壊れてた?音響ミスか?不自然『CDTVライブ!ライブ!』苦しそうに歌い「高音出しづらそう」「体調が心配」「辛そうだった」
    87,976
  5. 5.
    【放送事故】ジャニーズ、生放送で暴挙…「地上波に出すな」「一生嵐の曲歌って欲しくない」「コンプラ的にNGだろこれ」ネタで許されない
    83,536
  6. 6.
    痛々しすぎて見てられない...きのう放送『水曜日のダウンタウン』血色悪く、白い肌「ヤバイじゃん…」ドン引き、心配の声も
    54,000
  7. 7.
    人が亡くなったんだぞ! 26日『バイキング』訃報…ガチギレ「どういう神経してんだ」「信じられない」批判殺到
    51,016
  8. 8.
    完全に放送事故!『ベストアーティスト』騒然「めくれちゃってたな」「事件の真相は何なん?」
    36,672
  9. 9.
    “裏切った”近藤真彦、新証言「協力した人物がいる」
    33,152
  10. 10.
    放送事故や…26日放送『ヒルナンデス!』クレーム、「アナウンサーが信じられない行動」一瞬にして凍り付いた
    31,992

投票します。よろしいですか?