関東甲信地方では今年最も早い梅雨明け、そしてやってくる夏本番! 夏といえばギラギラした太陽や海! そんな夏の風景が似合う“夏男”にはどのような人がいるのでしょうか。そこで今回は、夏が一番似合う男性芸能人について探ってみました。
1位 桑田佳祐
2位 松岡修造
3位 前田亘輝
4位 反町隆史
5位 伊藤英明
⇒
6位以降のランキング結果はこちら!
1位は「桑田佳祐」!
若い世代から中高年まで、幅広い層から人気を集めるバンド・サザンオールスターズのボーカル桑田佳祐。「サザンといえば茅ヶ崎!」というイメージを持つ人も多く、サザンオールスターズの曲には海や夏がテーマになっているものが多数。『真夏の果実』『夏をあきらめて』『チャコの海岸物語』などはあまりにも有名ですね。
それらの名曲を、アロハシャツやTシャツにハーフパンツ姿でテンション高く歌う桑田佳祐の姿が印象的だという人が多数。1位となりました。
2位は「松岡修造」!
分かりやすい解説と熱い応援でグングン人気が高まっている元プロテニス選手の松岡修造。彼が仕事で訪れた国は気温が上昇し、彼がいない日本の気温は下がる…という都市伝説が存在するほど熱い男として知られています。
適度に日焼けをした健康的な肌や、Tシャツが似合う鍛え上げられた肉体はどこをとっても夏が似合う正真正銘の夏男。見た目も性格も熱い松岡修造が2位に選ばれました。
3位は「前田亘輝」!
「夏といえばTUBE」そんなイメージを世間に定着させたバンド・TUBEのボーカル前田亘輝。『シーズン・イン・ザ・サン』『あ~夏休み』『夏を抱きしめて』『夏を待ちきれなくて』など、夏をテーマにした曲の多さは日本一と言っても過言ではありません。
今でも夏になるとTUBEの曲が聞きたくなるという人が多数。海や青空をバックに歌う姿があまりにも印象的だったことから、前田亘輝が3位に選ばれました。
このように、夏のイメージが強く、熱いハートの持ち主が上位にランク・インする結果となりました。気になる
6位~46位のランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんは、どの男性芸能人が「夏が似合う」と思いますか?
- 写真:タレントデータバンク
- (反町 隆史|1973/12/19生まれ|男性|AB型|埼玉県出身)
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。