【画像アリ】足が長いとカッコイイらしいので伸ばしてみたら物凄くキモかった



足が長いってカッコいいらしいです。

8頭身やらの高頭身ってカッコイイらしいです。

しかし、足長い方がいいっていっても限度あるよね?
100頭身超えてもカッコイイわけないよね?

と、ふと思ったので、

どこまで足を伸ばせばキモくなるのか確認してみることにしました

足長の限界に挑戦です。
しかし私大住37歳、現実で足伸ばすのはもう無理な年齢でなので、今回はフォトショップで画像加工して足を伸ばしてみることにします。(超・雑に合成してるけどあんまり突っ込まないこと!)


まずは未加工の状態。

▼6.5頭身

■全ての画像は記事下部(元記事)よりご覧いただけます
http://ima.goo.ne.jp/column/article/3483.html(現実)

人生で生まれてはじめて自分の頭身測ってみたんですが6.5頭身でした……。なんとなく7頭身くらいあって欲しかった!でもこれから(しばらくは)足伸ばしてカッコよくなるだろう頭身だからこの瞬間は我慢。


▼7頭身
(シュッとした)
いきなり足が長くなった感!!

わずか0.5頭身伸ばしただけなのに猛烈に足伸びた感が!見慣れないせいか、すでに違和感を感じます。まだ7頭身なのに大丈夫なのか?


▼8頭身
(キモっ!!)
アウトーー!!

8頭身ですでにキモいわ!!

■全ての画像は記事下部(元記事)よりご覧いただけます
http://ima.goo.ne.jp/column/article/3483.html

え、何これ?猛烈にほとばしる違和感とコレじゃない感。
世間一般では8頭身って理想的な頭身っていう扱いなのにこのキモさ!
(モデルが元からキモいという意見は無視するものとします)

なんか画像をじっと見てると不安になってくる

普段の自分の姿を見慣れているからキモく感じるのかと思って、フロアにいた他の人間(計31人)にも画像みせて、

(どこからキモいですか?)

どの頭身からキモく感じるかアンケートとってみたんですが、

(25/31=80.6%)
圧倒的な8頭身からキモい率

8頭身を許容した人間は「ギリギリ、バレーの選手とかでいそうだから」「足が長いほうが好きだから」という人でした。
ちなみに、そんな足長好きの人間も拒絶した9頭身の画像は、

▼9頭身
(にょーん)
もはやギャグです

9頭身って実在する頭身なんですけどね。
「頭身が高くてカッコイイ」って、単純に足を伸ばせばいいってことでなく、顔が小さかったり胴と足のバランスがよかったりして初めてなされる「奇跡」なのだと思います。

そんなわけで

足伸ばしただけだと8頭身からすでにキモい

ので、頭身の低い皆々様は限度を見極め、実生活の中で足を伸ばし過ぎないようにいたしましょう。


ちなみに、たった一人だけ最後の13頭身(準備してた最後の画像)までOKを出す女性がいましたが、

▼13頭身
(これOK!?)
心が広すぎだと思います



あと、逆に加工前の6.5頭身の画像見せた段階で「キモッ!」と反射的に言った人間は心が狭すぎだと思います


それ、現実の僕だから。



●おまけ


GIFアニメにしてみた


(6.5~13頭身です)
未加工がメッチャ足短くて涙目!!

あなたはどこからキモいと思いますか?



(いまトピ編集部 大住)

gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

一番面白かった幕末を舞台にしたドラマといえば?

投票受付期間:2024/04/12 11:00 ~ 2024/04/26 10:59

投票します。よろしいですか?