サービス一覧
閉じる

【2020年12月最新】ヤフーカードのお得なキャンペーンまとめ

本記事では、2020年11月現在のヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)のキャンペーン情報を紹介します。Yahoo!ユーザーに評判の高いYahoo! JAPANカードは、いつ申し込むとお得になるのでしょうか。また、経由するとお得なポイントサイト情報も解説しています。

商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

Yahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングでポイント還元率3倍

公式サイトで詳細を見る

※公開時点の価格です。価格が変更されている場合もありますので商品販売サイトでご確認ください。

Yahoo! JAPANカード(通称ヤフーカード)は、年会費無料の高還元カード。還元率は常に1%以上。さらに、Yahoo!ショッピングやLOHACOを利用すると、還元率は常時3%になります。

 

ヤフーカードは、Tポイント加盟店で利用するともっとお得です。カード決済で1%、カードの掲示で1%が貯まるため、Tポイントの二重取りが可能。Tポイント加盟店は非常に多いので、いたるところで還元率がアップします。

 

また、スマホ決済のPayPayと組み合わせることで、ポイント還元率がアップ。PayPayでヤフーカード決済をすることで、0.5%〜1.5%のボーナスポイントが貯まります。このポイントが貯まるのは、ヤフーカードのみ。PayPayユーザーは、作っておいて損はないでしょう。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 ショッピング
ポイント Tポイント 電子マネー -
マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay

2020年11月現在、ヤフーカードは新規入会キャンペーンを行なっていません。入会特典がないのは残念ですが、もともとカード自体がお得なので、損になることはありません。

ポイントサイトの経由でお得

2020年11月現在、お得にヤフーカードを申し込むことができるポイントサイトを紹介します。それぞれ、ポイントサイトを経由してヤフーカードを申し込むと、もらえる金額を記載しています。

 

・Gendama:3,800円

・.money(スマホ):3,608円

・ちょびリッチ:3,500円

・.money(PC):3,168円

・ライフメディア:3,000円

 

多くのポイントサイトで3,000円以上の金額をもらえます。しかし、ポイントサイトのキャンペーンは頻繁に変更されるので、申し込む前にご確認ください。

新規入会はこちら

ヤフーカードのキャンペーンを紹介します。すでにヤフーカードを持っている方も、これから申し込む方も対象となるキャンペーンです。興味のあるキャンペーンがあれば、ぜひ利用しましょう。

Yahoo!トラベルの利用でお得!

Yahoo!トラベルを利用して旅行中に、ヤフーカード決済をすると利用分のポイント数が加算されます。キャンペーン対象期間は、2020年8月20日13:00~2021年1月31日23:59まで。キャンペーンは、以下の流れで参加しましょう。

 

1.公式サイトで「エントリー」をする

2.Yahoo!トラベルで対象のヤフープラン(国内宿泊)、またはヤフーパック(国内宿泊+航空券)をヤフーカードでオンライン決済する

3.旅行期間中にヤフーカードで決済する

4.チェックアウト月から翌々月の下旬頃に特典が付与

 

旅行期間中は、通常のTポイント1%に加えて「PayPayボーナスライト」が1%還元されます。出費が増えやすい旅行では、嬉しい特典ですよね。

東京ディズニーリゾートのチケットをプレゼント

こちらは、ヤフーカードの国際ブランドが「JCB」の場合に参加できるキャンペーンです。カードの利用合計金額2万円(税込)を1口として、東京ディズニーリゾートのペアチケットが合計2,000名様に抽選で当たります。対象期間は、2020年9月16日~2020年12月15日。

 

当選者は、ディズニーランドもしくはディズニーシーの好きな方を選んで入園することができます。ディズニー好きの方にとっては、ぜひ参加したいキャンペーンではないでしょうか。

お得な申し込みはこちら

ヤフーカードのキャンペーンは簡単なものが多いですが、注意点もあります。特典がもらえなくなってしまう可能性もあるので、目を通しておきましょう。

Yahoo!トラベルキャンペーンの注意事項

Yahoo!トラベルでお得にポイントが貯まるキャンペーンに関して、特典付与の対象外となるケースがあるので記載しておきます。利用する際には、注意しましょう。

 

・エントリーを行わなかった場合

・対象プラン以外の決済をした場合

・旅行代金自体の金額は対象外

・旅行代金をオンライン決済しなかった場合

・旅行代金をヤフーカードで決済しなかった場合

ヤフーカードは、過去にもいくつかキャンペーンをやっていました。過去にやっていたキャンペーンをいつか再開する可能性もあるので、参考としてご覧ください。

友達紹介で最大2,000円相当のポイントをプレゼント

*このキャンペーンは現在終了済みです。

LINEで紹介した友達がヤフーカードに新規入会をすると、最大で2,000円相当のPayPayボーナスライトがもらえるキャンペーンを実施していました。対象期間は、2020年4月6日12:00~6月30日23:59まで。

 

もらえるポイント数は抽選制。95%の人が1,000円分、5%の人が2,000円分のポイントをもらえました。気軽に参加できるキャンペーンでしたが、すでに終了しています。

家族カード入会・利用で2,000ポイントプレゼント

*このキャンペーンは現在終了済みです。

家族カードに入会後、2カ月目の末日までに入会した家族カードを利用すると、2,000円相当の期間固定Tポイントがもらえました。常時開催していたキャンペーンでしたが、現在は実施していません。尚、家族カードの年会費は無料です。

新規入会で2,000ポイントプレゼント

*このキャンペーンは現在終了済みです。

2020年3月26日~6月30日の期間中、ヤフーカードに新規入会すると、2,000円相当のPayPayボーナスライトがもらえるキャンペーンを実施していました。入会するだけでもれなくもらえるので、とても参加しやすいキャンペーンです。残念ながら、こちらのキャンペーンも終了しています。

Yahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングでポイント還元率3倍

公式サイトで詳細を見る

※公開時点の価格です。価格が変更されている場合もありますので商品販売サイトでご確認ください。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 ショッピング
ポイント Tポイント 電子マネー -
マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay

ヤフーカードのキャンペーン情報を紹介しました。現状では、キャンペーンが少ない状況です。しかし、ヤフーカードはメリットが多く年会費無料のカードなので、いつ申し込んでもお得であることに変わりはないでしょう。

TOPへ