1. 1位

    1番大切なのは命です!本じゃありません!!

  2. 2位

    つめてくださーい。皆さんはぷよぷよのぷよです!前の人とぴったりくっついてください!大丈夫。色が違うから消えたりしません!

  3. 3位

    ゆっくり歩いてくださーい!ハンターハンターの連載ぐらいゆっくり進んでくださーい!でもやめないでくださーい!

  4. 4位

    テレビに映されたくなかったら、前に進んでください!

  5. 4位

    家に帰るまでがコミケです

  6. 6位

    コミケには、しばしばルパンが出ます!貴重品はしっかり管理してください!

  7. 7位

    館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない!

  8. 8位

    辛い事があっても立ち止まらないでください!

  9. 9位

    一歩でもいいので詰めてください!詰めた方が夢に近づきます!

  10. 10位

    周りをチェックしてください。不審物はありませんか?戦利品はありますか?

1位は《1番大切なのは命です!本じゃありません!!》でした。お目当ての本をゲットするため、押し合うお客さんが多数……。そんなお客さんに促したのがこの発言。「まさに、的確!」と誰もがうなずきながらも、「よく考えると、当たり前のことを言ってるだけ ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る