1. 1位

    目が大きいと思ったのに、すっぴんは小さい

  2. 2位

    男性にはネコナデ声なのに、女性には低い声

  3. 3位

    肌がきれいな人だと思ったのに、ボロボロ

  4. 3位

    普段はクールなのに、酔うとグダグダ

  5. 5位

    デスクがきれいだと思ったのに、自宅はゴミ屋敷

  6. 6位

    しっかりしていそうなのに、抜けている

  7. 7位

    服装がキレイなのに部屋が汚い

  8. 8位

    地味でマジメそうなルックスなのに、私生活は奔放的

  9. 9位

    見た目はクールで近寄りがたいのに、実はかなり人情もろい

  10. 10位

    持ち物がかわいいのに、字が汚い

1位は《目が大きいと思ったのに、すっぴんは小さい》でした。最近は少しでも目をパッチリ見せるために目力メイクに力を入れる女性が少なくありません。太目のアイラインやつけまつ毛で目を大きく見せ過ぎた結果、すっぴんになったときの目の小ささに驚きを隠 ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る