1. 1位

    ボーナス○百万だったよ、去年より相当下がったな

  2. 2位

    俺所詮○○大出身だからさ、○○社しか受からなかったよ

  3. 3位

    同期の中で一番早く役員になっちゃったから

  4. 4位

    大学名言うだけで「頭いい」ってもてはやされるの困るよな〜

  5. 5位

    またスカウトされちゃったよ〜芸能界興味全然ないのに

  6. 6位

    タイプじゃない子にばっかり言い寄られて困るな〜タイプの子に言い寄られたい!

  7. 7位

    合コンの相手から俺指名で「絶対来て」って言わたんだけど面倒くせ〜

  8. 8位

    最近街歩いていると、ナンパされるんだけど。肉食系女子こええぇ〜

  9. 9位

    元カノが「ヨリ戻そう」ってしつこく言い寄ってきてうざったい!どんだけ未練タラタラなんだっつーの!

  10. 10位

    子どもが有名大学の私立に受かっちゃったから、学費かかってしょうがないよ

このランキングのコラムを見る