1. 1位

    「いいね!」とまではいかないが理解はできるポストに対して使う「なるほど」ボタン

  2. 2位

    別の誰かがが押した「いいね!」に対して使う「正気か?」ボタン

  3. 3位

    テンションがあがったポストに対して使う「キタ━(゜∀゜)━!」ボタン

  4. 4位

    「どうでもいいな」と思うポストに対して使う「どうでもいいね!」ボタン

  5. 5位

    かわいいと思ったポストに対して素直に使う「かわいいね!」ボタン

  6. 6位

    返答に困ったポストに対して使う「答えは神のみぞ知る」ボタン

  7. 7位

    喜べない内容のポストについた「いいね!」に対して使う「よくないね!」ボタン

  8. 8位

    どうしようもないポストに対して使う「いやだめだろ」ボタン

  9. 9位

    良い意味でも悪い意味でもひどい内容のポストに対して使う「これはひどい」ボタン

  10. 10位

    古い記事のシェアに対して使う「今さらか!」ボタン

このランキングのコラムを見る