1. 1位

    ○○のことかーーーっ!!!!!(孫悟空)

  2. 2位

    わたしの戦闘力は530000です(フリーザ)

  3. 3位

    戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ(ラディッツ)

  4. 4位

    落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ(孫悟空)

  5. 5位

    だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな……… このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!(孫悟空)

  6. 6位

    こんな楽しい闘いはオラはじめてだ!! わくわくするぞっ!!(孫悟空)

  7. 7位

    おとうさんを…いじめるなーーーっ!!!!!(孫悟飯)

  8. 8位

    今のはいたかった…いたかったぞーーーー!!!!!(ベジータ)

  9. 9位

    オレの理性がちょっとでも残ってるうちにとっとときえるんだっ!!!(孫悟空)

  10. 10位

    初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・(フリーザ)

このランキングのコラムを見る