1. 1位

    花火大会や海水浴などのイベント系デートでは楽しいが、日常会話が続かないことに気づいたとき

  2. 2位

    海や花火で非日常的なデートしているときは楽しいが、生活感や価値観が合わないことが発覚したとき

  3. 3位

    夏の始まりに盛り上がり過ぎてしまい、夏の終わりに疲れている自分に気づいたとき

  4. 4位

    「この人と一緒にいたい」という気持ちよりも、「夏のイベントに誰かと参加したい」という気持ちのほうが強いと気づいたとき

  5. 5位

    旅行先のテンションのまま付き合ってしまい、実は相手のことをよく知らないことに気づいたとき

  6. 6位

    相手が自分の存在を周りに隠そうとしていることに気づいたとき

  7. 6位

    相手が屋台などの店員に横柄な態度をとっているのを見たとき

  8. 8位

    サマースポーツをしている姿は格好良かったが、会話をしてみたらなんだかつまらなかったとき

  9. 9位

    相手が浴衣姿や水着姿の時には気づかなかったが、普段着の服のセンスがダサいことに気づいたとき

  10. 10位

    交際期間が短いのに、ケンカが絶えないとき

このランキングのコラムを見る