1. 1位

    送られてきたメールを後で何度も読み返す

  2. 2位

    相性占いをしてしまう

  3. 3位

    携帯電話を肌身離さず持ち歩いてしまう

  4. 4位

    好きな人と話す機会が持てるよう策を練る

  5. 5位

    新しい服を買いに行く

  6. 6位

    寝る前にその日に会話した内容を思い出す

  7. 7位

    リラックスタイムに妄想をふくらませてニヤニヤする

  8. 8位

    恋愛ソングを聴いて気持ちを盛り上げてしまう

  9. 9位

    好きな人の趣味について調べる

  10. 10位

    好きな人に恋人がいないか周りに聞く

1位にランク・インしたのは《その人から送られてきたメールを後で何度も読み返す》でした。好きな男性から送られた言葉は、ただの挨拶でさえ嬉しいもの。さらに会話がはずんだメールであれば、何度読み返しても顔がニヤけてしまいますよね。2位は《相性占い ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る