1. 1位

    男性の好みに関しては誰よりもうるさい

  2. 2位

    「彼氏なんかいると面倒くさい」と言う

  3. 3位

    「○○する男はありえない!」の基準が厳しい

  4. 4位

    「女同士ってラクだよね~」と同性に同意を求める

  5. 5位

    自称サバサバ系

  6. 6位

    「最近の男はこうだから~」とモテないのを男性のせいにする

  7. 7位

    男性にすごく媚びる

  8. 8位

    「自分のための自分磨き」をアピールし、男性に興味ないふりをする

  9. 9位

    数少ないモテエピソードを武勇伝として語る

  10. 10位

    「占いによると今は時期が悪い」と消極的な自分を肯定する

1位は《男性の好みに関しては誰よりもうるさい》でした。交際経験が少ないだけに、男性に理想や夢を描き続けている女性が多いようです。女子会で理想の男性の話になるときまって一番好みにうるさく、また、人の恋愛話を聞いているときも「そんな人やめた方が ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る