1. 1位

    デート中に相手が他の人と頻繁にLINEなどでやりとりしているとき

  2. 2位

    将来の話をするとはぐらかされるとき

  3. 3位

    他の異性と名前を間違えて呼ばれたとき

  4. 4位

    週末のたび、自分以外の異性と2人きりで遊びに出かけるとき

  5. 5位

    クリスマスなどのイベント行事は当然のように自分じゃない人と過ごしたがるとき

  6. 6位

    自分の本名を知らなかったとき

  7. 7位

    相手が自分の誕生日を忘れてしまっているとき

  8. 8位

    虫の居所が悪いと、容赦なく当り散らされるとき

  9. 9位

    相手の家の家事まで当然のようにさせられているとき

  10. 10位

    住所を教えてもらえないとき

1位は《デート中に相手が他の人と頻繁にLINEなどでやりとりしているとき》でした。「ずっと携帯をいじっているなんて怪しい…」そう感じる女性が多いよう。たとえLINEの相手が女性でなくとも、デート中は二人で楽しみたいですよね。2位は《将来の話をすると ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る