1. 1位

    ちょっとしたことでもいつも「ありがとう」と言ってくれる

  2. 2位

    自分が体調の悪いときに、何も言わなくても「大丈夫?」と気遣ってくれる

  3. 3位

    自分が元気のないときに、何も言わなくても「どうしたの?」と声をかけてくれる

  4. 4位

    自分の好きな食べ物、嫌いな食べ物を覚えてくれている

  5. 5位

    近場デートばかりではなく、遠出デートも企画してくれる

  6. 5位

    会話などから自分の好みを覚えてくれていて、プレゼントなどに反映してくれる

  7. 7位

    黙って荷物を持ってくれる

  8. 8位

    新しい髪型や洋服に気づいて褒めてくれる

  9. 9位

    レストランで座る席に気を遣ってくれる(ソファー席、寒くないかなど)

  10. 10位

    デートがワンパターンではなく、いつも新鮮な気分になれるデートを企画してくれる

このランキングのコラムを見る