1. 1位

    遊び人を相手にするように見えます?「経験人数自慢」

  2. 2位

    何年前の話してるんですか?「過去の武勇伝」

  3. 3位

    誠実な人と付き合いたいんだけど?「チャラいアピール」

  4. 4位

    親しくない人には任せられない!「バッグもってあげるよ」

  5. 5位

    キュンとくるのは2次元だけ!「壁ドン」

  6. 6位

    リアクションに困るんです!「筋肉自慢」

  7. 7位

    はいはい、としか思いませんが?「酒が強いアピール」

  8. 8位

    お金で人柄は買えないし!「金持ちアピール」

  9. 9位

    絶対わかってないでしょ!「女子の話にひたすら『わかるー』と共感」

  10. 10位

    髪型崩れるから触らないで!「頭ぽんぽん」

1位に選ばれたのは《遊び人を相手にするように見えます?「経験人数自慢」》でした。どれだけ女性経験があるかをを自慢する男性は、逆に遊び人に思われてしまうようです。この手の話題は、あくまでも男性同士の自慢話にとどめておいた方が良さそうです。2位 ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る