1. 1位

    ソワソワしている

  2. 2位

    仕事が終わってもなかなか帰らない

  3. 3位

    「あ、今日バレンタインだっけ?」と言う

  4. 4位

    女子に「○○ちゃん、僕へのチョコあるよね?」と攻める

  5. 5位

    「バレンタインデーは企業が作ったイベントだ」という

  6. 6位

    いつもより女子に優しく接している

  7. 7位

    女子社員の周りをうろうろする

  8. 7位

    「疲れたなぁ、疲れたときは甘いものだよなぁ」と言いながら女子をチラチラ見ている

  9. 9位

    聞かれてもいないのに「別に甘い物嫌いだから」とつぶやく

  10. 10位

    「義理チョコはお返しが大変だからいらない」という

1位は《ソワソワしている》でした。仕事にも身が入らず、一日中ソワソワしている男性が少なくないようです。会社では女性社員から話しかけられる度に目をキラーンと輝かせ、チョコを期待しているのがバレバレ。しかし、そんな男性の行動に「分かりやす過ぎて ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る