銀座でダーマペンができるおすすめ美容整形クリニック

記事ID42998のサムネイル画像
ニキビ跡やひらき毛穴などの肌トラブルにおすすめの美容施術として、注目を集めているのがダーマペンです。主に美容外科で施術をおこなっていますが、どうやって選べばいいのか迷っていませんか?そこで今回は、ダーマペンの選び方やおすすめ美容外科をランキング形式でご紹介します。是非参考にしてみてください。

ダーマペンの施術はクリニックがおすすめ

ダーマペンはセルフでできるものがネットで販売されています。美容整形クリニックで施術をするよりもリーズナブルなので、ついつい購入したくなるのですが、間違った使い方をすれば肌トラブルが悪化する原因になります。

 

針が深く刺さりすぎると内出血をおこしたり、逆に浅すぎると効果がなかったりと、針の選び方や力加減が難しく、アフターケアを怠ると色素沈着の原因にもなります。肌をきれいにするつもりが、かえって悪化してしまったとなれば、元も子もありません。

 

とはいえ、いざ美容整形クリニックを選ぶとなると、なにを基準に選べばいいのか迷ってしまいますよね。この記事では、銀座でおすすめのダーマペンができる美容外科10選と、美容整形クリニック選びのポイントについても解説しますので、ぜひ参考にしてください。

編集部おすすめ!銀座のダーマペンができるおすすめ美容整形クリニック

(仮)業界最大手の美容クリニック!丁寧な無料カウンセリングあり!

【経験豊富なドクターが多数在籍!】

品川美容外科は、最先端の医療機器はもちろん、豊富な症例数とともに、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています!

 

【自分にピッタリが見つかる!わかりやすい料金設定】

品川美容外科では、料金はカウンセリング費用(何回でも無料)、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額です。また、料金表は”○○万円~”といった表記をしていないのでとても分かりやすくなっています。

 

【アフターフォローも充実!まずは無料のカウンセリングへ】

美容医療は通常の医療とは異なり、より美しくなるための処置です。品川美容外科では、治療後のアフターケアはすべて無料で受けることができ、万が一トラブルが発生した場合を想定して保障制度も設けています。

品川美容外科ではカウンセリングにも力をいれているので、不安なことやわからないことはしっかりと医師に相談してください。



>>>まずは無料カウンセリングへ

美容整形クリニックの選び方

まずは、美容外科クリニック選びのポイントについて詳しく見ていきましょう。

①施術の費用を追加料金やオプションメニューも含めてチェックする。

まずは、必ず料金を確認しましょう。当たり前だと思われると思いますが、美容医療は施術代の他にもアフターケア代や麻酔代など追加料金かかり、その結果、想定していた予算を大幅に超えてしまうケースも少なくありません。

 

そうならないために、アフターケア代や麻酔・薬の代金など施術料金以外の料金を調べることがおすすめです。クリニックによってはセットの料金で表示しているところもあります。サイトの上から下までよく読み、メモなど取っておくといろいろなクリニックと比べやすくなります。

 

自分の予算にあったクリニックを選び継続して施術を受けていくことで、理想のお肌に着実に近づくことができるでしょう。ダーマペンに限らず、美容医療を受ける人はぜひ気を付けていただきたい重要なポイントです。

②予約の取りやすさも含めた通いやすさを確認する

ダーマペンは、回数を重ねていくことでより美しい肌に近づくことができます。そのため、約1ヶ月に1回、トータル5・6回の施術をおすすめしているクリニックが多く、数回に分けて施術を受けることを考えると、通いやすさはクリニック選びでの必須条件ともいえます。

 

仕事帰りに立ち寄れる場所や、自宅近くのクリニックを選ぶのがベストですが、施術後は日焼け止めや化粧ができないので、職場と自宅が遠い場合は、自宅からの距離を優先して探すのがおすすめです。

 

また、数回通う場合、予約が取れなければどうしようもありません。予約方法や定休日なども確認しておく必要があります。今はLINEの友達追加で予約が可能な日にちの確認、予約ができるクリニックもあるので、ぜひ活用してください。

③導入美容液で選ぶ

ダーマペンは肌に一時的に小さな穴を開けることで、肌の自然治癒力を高め、美肌へと導きます。単体での使用も可能ですが、導入美容液とセットで使うとさらに高い効果を発揮します。

 

ダーマペンで開けた小さな穴に、自身の肌の悩みにあった美容液をを流し込むと、肌の奥まで直接美容液を届けることができます。それにより、単体で使用するよりも高い効果を発揮するのです。

 

クリニックによって取り扱っている美容液は異なります。多くはダーマペンの施術料金の説明と一緒に紹介されており、ダーマペンとセットになっているものもあるので、ぜひチェックしてみてください。

④アフターフォローで選ぶ

ダーマペンの施術後、数日たっても赤みがひかない、痛みがあるなど万が一肌にトラブルが発生した場合を想定して、アフターフォローの内容や保障制度についても十分に確認をしましょう。

 

大体はクリニックの公式サイトで確認できますが、見つからないかった場合や疑問点がある場合は電話やメールで問い合わせることができます

 

現在はLINEの友達登録をすると、トーク画面で問い合わせができるクリニックも増えてきました。候補のクリニックがLINEのアカウントを作っているのであれば、友達登録をしておくと、スムーズに連絡が取れるのでおすすめです。

⑤口コミや評判から選ぶ

口コミや評判は、実際に施術を受けた人やクリニックで働いている人などから、たくさんの情報が発信されています。クリニックの雰囲気やカウンセリングの流れ、施術を受けた感想など、より細かな情報を知れるメリットがあります。

 

一方で、口コミや評判はあくまで個人の感想なので、情報にばらつきがあるのがデメリットと言えます。あまり調べすぎると、どの情報を信じてよいのかわからなくなってしまうので注意が必要です。

 

ポイントとしては、多くの人が実際に体験したことは自身も体験する可能性が高いということです。「自身が知りたいことに対してどんな口コミ・評判があるのか」ではなく、「どんな口コミ・評判が多いのか」で判断することで不安や疑問の解決につながりやすくなります。

銀座でダーマペンができる美容整形クリニックのおすすめ10選

業界最大手の美容クリニック!丁寧な無料カウンセリングあり!

【経験豊富なドクターが多数在籍!】

品川美容外科は、最先端の医療機器はもちろん、豊富な症例数とともに、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています!

 

【自分にピッタリが見つかる!わかりやすい料金設定】

品川美容外科では、料金はカウンセリング費用(何回でも無料)、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額です。また、料金表は”○○万円~”といった表記をしていないのでとても分かりやすくなっています。

 

【アフターフォローも充実!まずは無料のカウンセリングへ】

美容医療は通常の医療とは異なり、より美しくなるための処置です。品川美容外科では、治療後のアフターケアはすべて無料で受けることができ、万が一トラブルが発生した場合を想定して保障制度も設けています。

品川美容外科ではカウンセリングにも力をいれているので、不安なことやわからないことはしっかりと医師に相談してください。



>>>まずは無料カウンセリングへ

 

※自由診療のため保険適用外

電話番号 0120189900 無料カウンセリングの有無 あり

駅近のクリニックで通いやすさ抜群!

共立美容外科は全国に26院を展開しており、そのどれもが駅から近い場所にあるので通いやすさ抜群です。清潔で高級感のある院内は内装にこだわり、間取りも極力患者同士が顔を合わせずに済むように配置されています

 

プライバシーに配慮し、完全予約制を採用しているため、院内が混み合うこともなく、待っている間もリラックスして過ごすことができます。

 

公式サイトでは、医師が施術の内容を説明しているYoutube動画も掲載されており、掲載されている施術は実際に受けることもできます。ダーマペンの動画もあるので気になる方はぜひチェックしてください。

 

共立美容外科 銀座院へのアクセス

【住所】東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F

東京メトロ銀座駅A3出口から新橋方面へ4分

電話番号 0120560340 無料カウンセリングの有無 あり

丁寧なカウンセリングと充実のアフターフォロー

東京美容外科では、カウンセリングを施術と同じように重要視しており、納得のいくまで説明を受けることができます。施術を行う部位を拝見し術後シミュレーションをおこない、手術の内容や仕上がりのイメージ、などきちんと説明を受け、不安を払拭したうえで施術を受けることができます。

 

また、東京美容外科には術後安心保障もあります。東京美容外科で一度施術を受けたら後、どのようなトラブルであれ一生涯対応してもらえるのだそうです。

 

料金は公式サイトで表示されている金額以外は一切かからないので、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

※自由診療のため保険適用外

 

東京美容外科 銀座院へのアクセス

【住所】東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル6F

地下鉄銀座駅A3出口をでて中央通りを新橋方面へ4分。

電話番号 0120545861 無料カウンセリングの有無 あり

丁寧なカウンセリング説明があるという口コミ多数!質問しやすい雰囲気のクリニック

銀座よしえクリニックでは、情報開示(インフォームドコンセント)を徹底しており、使う機材や美容液などの施術内容に対して丁寧すぎるほど説明をしてもらえます医師以外のスタッフの対応もよかったという口コミも多く、不安なことや質問などを相談しやすいクリニックです

 

また、流行していたり海外で広まっている施術や薬剤は、すぐに取り扱うのではなく、どんな副作用があるのか、日本人の肌質に合うものかを院内テストでチェックしています。

 

 

平日は夜20まで受け付けており、駅から徒歩約4分の場所にあるので、仕事終わりに通いたいという方におすすめのクリニックです。

 

※自由診療のため保険適用外

 

銀座よしえクリニックへのアクセス

【住所】東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング5階

東京メトロ銀座線銀座駅A9出口をでて徒歩3分

電話番号 0120398885 無料カウンセリングの有無 なし(当日に施術料金の支払いがある場合は無料)

湘南美容クリニックは、日本だけでなく海外にもクリニックを展開している大手美容外科の1つです。雑誌やテレビなどのメディアでもたびたび紹介されているので、ご存じの方も多いのではないかと思います。

 

公式サイトで豊富な症例写真を見ることができ、ダーマペンの写真ももちろん掲載されています。写真の下にある詳細のボタンを押すと、施術の内容やおおよそのどれくらいの料金かかるのかも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

背中や二の腕など、顔以外の部分を施術してもらうこともできるので、顔だけじゃなく体もきれいにしたい!という方におすすめです。

 

※自由診療のため保険適用外

 

銀座院へのアクセス

【住所】東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階

東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅の3番口よりすぐ。

電話番号 0120489100 無料カウンセリングの有無 あり

サプリなどを組み合わせた施術で体の内側からもきれいをサポート!

ダリア銀座スキンクリニックでは、「身体の内外からの改善」をテーマに、施術だけでなくサプリメントや点滴などで、内側からのアプローチにも力を入れています。

 

公式サイトで紹介されているダーマペンのメニューでは、美容液の種類が豊富なうえに、施術後の肌の様子やアフターケアについてなどの情報が詳細に掲載されているので、読むだけで施術の流れをイメージすることができます。

 

オンライン診療も行っており、サプリやスキンケア用品を処方してもらうことができます。診療にはLINEの友達登録が必要なので、サプリなどを継続的に使用したいと思っている人は先に友達登録をおすすめします。

 

※自由診療のため保険適用外

 

ダリア銀座スキンクリニックへのアクセス

【住所】東京都港区新橋1-5-5 グランベル銀座Ⅱ4階

東京メトロ銀座駅A2出口から徒歩8分

電話番号 0362285426 無料カウンセリングの有無 なし

ドクターシーラボの生みだした世界屈指のレーザー治療クリニック

シロノクリニックはスキンケアブランドで有名なドクターシーラボを生みだしたクリニックです。スキンケアに関してのノウハウは圧倒的で、治療後の肌をキープするために、基礎化粧品によるスキンケアと施術を併用したり、アフターケアにも重点を置いています。

 

また、一部例外はあるものの施術はすべて医師がおこなっており、さらに最初から治療の完了まで一貫して同じ医師に担当してもらうことができる指名制度もあります。

 

クリニックの公式ラインアカウントを友達登録すると、お得な特典やキャンペーン情報が受け取れるので、施術を受けられる方や今後も通う予定の方はぜひ登録をおすすめします。

 

※自由診療のため保険適用外

 

シロノクリニックへのアクセス

【住所】東京都中央区銀座2丁目2-2ヒューリック西銀座ビル 4F

東京メトロ銀座駅 C9出口から徒歩5分

電話番号 0120997474 無料カウンセリングの有無 なし(紹介がある場合無料)

適正価格をとことん追求したコスパの高いクリニック

MINIMUM SKIN CLINIC GINZAは2021年にオープンした比較的新しいクリニックです。他のクリニックに比べて施術できる種類は少ないですが、リーズナブルな価格でダーマペンの施術を受けることができます

 

ダーマペンの料金は、全顔が2回18,800円、3回コース(白玉点滴付き)が56,400円で施術が受けられます。5回コースは4回分の料金で5回施術がうけられるので、もし3回以上受けると決めているのであれば5回コースをおすすめです。

 

他にもニキビ跡やクレーターなど、肌の悩みに合わせたダーマペンのメニューが豊富にそろっており、使われる薬剤についても分かりやすく説明がしてあるので気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

※自由診療のため保険適用外

 

MINIMUM SKIN CLINIC GINZAへのアクセス

【住所】東京都中央区銀座7-8-13 ブラウンプレイス 6F

東京メトロ 銀座駅から徒歩7分

電話番号 05018607183 無料カウンセリングの有無 なし

毎月かわるお得なキャンペーンあり!

銀座グレイスクリニックは、東京メトロ銀座駅 から徒歩5分の場所にあります。月曜日が定休日となりますが、夜の20時まで診療(土曜日に関しては19時まで)を行っているので仕事終わりにしか施術できない方も通いやすいクリニックです。

 

ダーマペンの費用は、全顔・ダーマペン4(成長因子パック付き)は1回28,000円、初回お試し価格だと23,980円で施術が受けられます。ダーマペン4+コラーゲンピール(ベルベットスキン)だと1回38,000円、初回お試し価格だと32,000円で施術を受けることができます。

 

丁寧なカウンセリングと施術までの待ち時間が短さで口コミの評価も高いクリニックなので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。LINEからの予約が便利なので、施術を受ける場合は友達登録をおすすめします。

 

※自由診療のため保険適用外

 

銀座グレイスクリニックへのアクセス

【住所】東京都中央区銀座 8-8-6 MELDIA GINZA CENTRAL BUILDING 7F

東京メトロ銀座駅A2出口をでて徒歩5分

電話番号 0362746626 無料カウンセリングの有無 あり

東銀座駅より徒歩2分!

銀座TMクリニックは東銀座駅から徒歩1分というアクセスの良さで通いやすさ抜群の口にックです。資料請求も無料でできるので、気になる方は公式サイトから申し込んでみてください。

 

ダーマペンの費用は、全顔は1回21,780円、5回104,500円で施術が受けられます。他にもと首またはうなじは1回21,780円、背中や二の腕は1回27,280円で施術を受けることができます。

 

アクセスだけでなく、年末年始以外は毎日夜の19時まで開院しているのも通いやすさのポイントです。カウンセリングだけでなく初診・再診料も無料なので気になったかたはぜひ公式ページからチェックしてみてください。

 

銀座TMクリニックへのアクセス

【住所】東京都中央区銀座4-12-1 VORT銀座イーストⅡ6階

東京メトロ東銀座駅より徒歩2分

電話番号 0120711790 無料カウンセリングの有無 あり

美容整形クリニックでダーマペンの施術をうけるまでの流れ

参考までに、美容整形クリニックでダーマペンの施術をする場合の流れをおおまかにご説明します。場所によっては異なる場合もあるので、施術を受ける前に公式サイトなどで詳細はご確認ください。

①来院の予約をする

まずはカウンセリングの予約をします。最近では電話やメール以外にLINEで予約ができるところも増えてきました。クリニックによっては、LINEで割引クーポンやバースデークーポンがもらえることもあります。

 

さらに、電話やメールよりも手間が少ないので、予約がスムーズにできるというメリットもあります。

 

LINEアカウントがあるクリニックの場合はぜひLINEからの予約がおすすめです。

②カウンセリングを受ける

カウンセリングでは、施術の内容、施術の流れやアフターフォローについて説明があります。医師が担当する場合もありますが、看護師やスタッフがカウンセリングを行い、施術の詳しい説明を医師がおこなうというクリニックが多いです。

 

カウンセリングでは、自分の不安に思っていることや疑問などをしっかりと相談できるように事前に考えておくと、スムーズにカウンセリングがすすみます。メモを取るのもおすすめです。

③施術を受ける

カウンセリングを受け、しっかりと施術内容に納得ができたら、申し込みと料金の支払いをします。クレジット支払い以外に医療ローンが組めるクリニックもあります。

 

施術にかかる時間は大体15分ほどですが、麻酔やクーリングの時間もあるので、すべて含めると1時間~1時間半ほどかかります。施術中は麻酔がありますが、クーリングタイムでピリピリとした痛みがでてくることがありますが、我慢できないほどではありません。

その肌トラブル、諦めないで!

お肌の悩みというのは女性にとってとても重要なことです。アフターフォローの万全なクリニックでダーマペンを施術することで、諦めていた肌トラブルが改善されるかもしれません!ぜひ1度無料カウンセリングに足を運んでみてください!

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年10月27日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

横浜でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

横浜でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

ダーマペン
神戸でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

神戸でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

ダーマペン
銀座で人気の鼻整形クリニックおすすめ11選【2022年最新版】

銀座で人気の鼻整形クリニックおすすめ11選【2022年最新版】

鼻整形
千葉でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

千葉でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

ダーマペン
福岡でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

福岡でダーマペンにおすすめのクリニック9選【2022年最新版】

ダーマペン
【2022最新】銀座パーソナルジムの人気おすすめランキング14選【女性向けや安いジムも】

【2022最新】銀座パーソナルジムの人気おすすめランキング14選【女性向けや安いジムも】

スポーツジム・ヨガ

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。