人気ジャンルの一つとしておなじみのラブコメ作品で、王子様的な役を演じていた人が多い若手のイケメン俳優。中にはラブコメをやるために生まれてきたのかと思うほど役にハマっている人もいますよね。
そこで今回は、ラブコメ作品がハマると思う若手のイケメン俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
3位 中川大志
2位 横浜流星
1位 ???
⇒
全てのランキング結果を見たい方はこちら!
3位は「中川大志」!
子役として2009年に俳優デビューした「中川大志」。2011年に出演したドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で注目されると、以降も数々のドラマや映画にメインキャストで出演。2018年に公開され、ドラマ化もされた青春ラブコメ映画『覚悟はいいかそこの女子。』での演技が評価されて「第42回 日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞しています。
生年月日:1998年6月14日
2位は「横浜流星」!
メンズモデルを経て2012年に俳優デビューした「横浜流星」。2014年~2015年に放送された特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)で注目され、単独初主演作の映画『兄友』などラブコメ作品にも多数出演。2019年放送のラブコメドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で演じた不良学生役はブレークのきっかけとなりました。
生年月日:1996年9月16日
1位は「伊藤健太郎」!
14歳の時にモデルとして芸能活動を始め、2014年にドラマで俳優デビューした「伊藤健太郎」。翌2015年に少女漫画原作のラブコメ『俺物語!!』で映画デビューを果たすと、2017年に戦国時代を舞台にした漫画原作のラブコメドラマ『アシガール』(NHK)に黒島結菜演じるヒロインの相手役を務めて注目され、翌2018年にはスペシャル版も放送されました。
生年月日:1997年6月30日
2024年にはドラマ『街並み照らすヤツら』(日本テレビ系)で不気味な空気を身にまとった悪役を見事に演じきるなど、ハマリ役の幅を広げつつある「伊藤健太郎」が1位に選ばれた今回のランキング。気になる
4位~38位のランキング結果もぜひご覧ください。
あなたがラブコメ作品がハマると思う若手のイケメン俳優は、何位にランク・インしていましたか?
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。