容姿は完璧な美女でありながら、ものすごい天然キャラであったり、凶暴な性格だったりと思わず引いてしまう性格のキャラクターは少なくありません。そこで今回は、ジャンプ史上最も残念だと思う美女は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
3位 猿飛あやめ
2位 神楽
1位 ???
⇒
全てのランキング結果を見たい方はこちら!
3位は「猿飛あやめ」!
元幕府の御庭番のエリート忍者で、現在は悪徳商人などを成敗する始末屋を営む。通称さっちゃん。追手を交わすため坂田銀時を利用するが、銀時にひどい扱いをされるうちに快感を覚え、恋心を抱く。それ以来、銀時のストーカーとしてたびたび登場。極度の近眼で眼鏡が外れるとしばしば人違いをする。
登場作品:銀魂
2位は「神楽」!
宇宙最強の戦闘民族「夜兎族」の少女。大金を求めて地球にやってきたが、用心棒稼業が嫌になり、偶然出会った坂田銀時が経営する「万事屋」に、アルバイトとして転がり込む。かわいらしい見た目ながら、嘔吐したり人前で鼻をほじったりと残念な行動も多い。
登場作品:銀魂
1位は「弥海砂」!
「名前を書かれた人間は死ぬ」というデスノートを持つ夜神月(キラ)が、彼女の両親を殺害した容疑者を裁いてくれたことでキラを絶対的な存在と思うようになる。キラである月に実際に会うと恋心を抱き、月のためなら死をもいとわないほどの愛情を注ぐようになる。2冊目のデスノートの持ち主でもあった。
登場作品:DEATH NOTE
ということで、1位と2位がかなりの接戦の末、『DEATH NOTE』の弥海砂が1位に選ばれた今回のランキング。気になる
4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。
あなたがジャンプ史上最も残念だと思う美女は、何位にランク・インしていましたか?
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。