世界有数のショッピングサイト「Amazon」でどんな商品が売れているのか、gooランキングが独自に調査。今回は今最も売れているKindle マンガはどのタイトルなのかに注目してみました。
※ランキング結果は2021年6月7日16時00分時点のものです
【関連記事】第1話から既に最強だったジャンプ漫画の主人公ランキング
1位は『呪術廻戦 16 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』!
芥見下々による週刊少年ジャンプ連載中の人気漫画の最新巻。ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、呪いを廻る戦いの世界へと入っていくストーリー。
2位は『SPY×FAMILY 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』!
Webマンガ誌「少年ジャンプ+」で連載中の遠藤達哉による漫画の最新巻。主人公・黄昏のスパイの任務のため、仮初めの家族での新生活が始まった。
3位は『神達に拾われた男 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版』!
「小説家になろう」で連載中のライトノベルのコミカライズ版。日本のブラック企業で働いていた主人公が子供の姿で異世界に転生。テレビアニメ第2期の制作が決定した。
4位は『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版』!
ライトノベルのコミカライズ版。全滅を避けるため味方を先に逃した後、一人で敵と戦っていた主人公。戦い終わって街に帰ると10年の歳月がたっていた…。
5位は『図書館の大魔術師(5) (アフタヌーンコミックス) Kindle版』!
「good!アフタヌーン」で連載中の泉光による作品。本が大好きだが村の図書館を使わせてもらえない少年が、図書館の司書と出会い、運命が大きく変わることに。
1位には、6月4日に発売された『呪術廻戦』の最新巻がランク・イン。
2021年冬には劇場版の上映が予定されており、さらに注目が集まりそうです。
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。