私たちの周りに数多く存在する無機物の中に、ときどきにとんでもない妄想を掻き立てるものがありませんか? 今回は、男性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物を探ってみました。

■男性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング
1位:ストッキング
2位:こけし
3位:ハイヒール
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位に選ばれたのは、女性の必須アイテムとも言える《ストッキング》でした。微妙な透け感にドキドキする男性は多いよう。無機物でありながら、内に秘める女性らしさを象徴しているものの一つです。2位には、日本古来の民芸品《こけし》が選ばれました。家に何気なく飾ってある《こけし》を見て、あらぬ妄想を抱いてしまう…そんな男性は実は意外と多いようです。3位には《ハイヒール》がランク・イン。女性を女性らしく見せる《ハイヒール》。特に、細いピンヒールはよりセクシーな女性を妄想してしまいますね。その他、SMを想像させる《ローソク》や《ロープ》も上位に選ばれました。
普段の生活で身近に存在する無機物が、実は男性にとってちょっとエッチな妄想をしてしまうモノになることもあるようです。「女性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング」もぜひチェックしてみてくださいね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年11月27日~12月3日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)