広島にある目頭切開クリニック10院!口コミや料金など選び方を詳しく解説!

記事ID42675のサムネイル画像

目を大きくみせてくれる目頭切開。施術を受けたい人は年々増えていますが、初めての方は料金や施術までの流れがわからないことも多いはず。そこで今回は、広島にある目頭切開のおすすめクリニック10院を紹介します。記事を参考に、口コミやアクセス、施術内容など自分にあったクリニックを見つけてください。

目頭切開をする前に知っておくべき3つのポイント

目頭切開をする前に知っておいて欲しい3つのポイントについてご紹介します。目頭切開について勘違いしている方もいるので確認の意味を込めて、ぜひ参考にしてくださいね。

目頭切開は二重にする目的の切開ではない

勘違いしている方も多いようですが、目頭切開は目頭部分の切開を行い、目を大きくする目的の施術です。二重にする目的ではありません。

一重のまま目頭切開で目を大きくできる

目頭切開は先ほども紹介した通り、目を大きく見せるものなので一重の方が目頭切開をしたからと言って二重になるわけではなく、一重のままで居たいのであればカウンセリングのときに相談してみてください。

施術後にはダウンタイムがある

目頭切開の施術後にはダウンタイムがあります。施術方法によってダウンタイムの長さは変わりますが、基本的には1~2週間ほどと言われています。

二重まぶたにする方法は2つある

先ほど紹介しましたが、目頭切開は二重にする目的の施術ではありません。勘違いしていた方のために、二重にする方法についても少し触れておきます。

 

二重にする方法は埋没法と切開法の2種類が一般的です。

 

埋没法はメスを使わない成形として人気があります。その反面、時間の経過とともに元に戻る可能性があります。

切開法はメスを使う成形で、長く効果が持続する反面、値段が高くなります。また、目頭切開とセットになったプランなどを提供しているクリニックがおおくあります。

 

広島でおすすめな二重成形外科に関してはコチラの記事でまとめてありますので参考にしてください。

後悔しない美容整形クリニックの選び方

自分に合った目頭切開が出来る美容整形クリニックを選ぶポイントについて紹介します。

カウンセリングの質

目頭切開をする美容整形クリニックを選ぶときにはカウンセリングの質が重要になります。

ポイントはカウンセリングを丁寧に行ってくれるか、悩みに寄り添った提案をしてもらえるか、施術内容、デザインなど納得できるかになります。

 

カウンセリングを無料で行っている美容整形クリニックがほとんどなので、クリニック選びの参考に一度カウンセリングだけでも受けてみるのも一つの手です。

施術方法で選ぶ

目頭切開の施術と一言で言っても、Z法、W法など数種類の施術方法があります。さらに、同時に二重にする施術を組み合わせたクリニック独自の施術プランがあります

 

まずは目頭切開だけをするのか、同時に二重にするのかを決めておくと自分にあったクリニックが見つけやすくなります。

アクセスのしやすさで選ぶ

アクセスのしやすさも広島の美容クリニックを選ぶうえでポイントになってきます。

施術直後は腫れや赤みなどで見た目が変化している可能性があり、なるべく人目につかず帰宅したいところです。

目頭切開には麻酔をするため当日の車の運転は出来ないと考えてください。

そのため、当日の移動手段を考えて目頭切開にする美容クリニックを選ぶ必要があります。

費用で選ぶ

目頭切開をするうえで気になるのは費用ですよね。安く済ませられるのはありがたいですが、だからと言って自分が理想としていた目元にならないのでは目頭切開をする意味も無くなってしまいます。

同じような施術方法でも美容クリニックによって料金が違ったり、キャンペーンや割引、モニターなどを行っているところもあるので公式サイトを覗いて選ぶ材料にするのもおすすめです。

口コミ・評判で選ぶ

SNSやネットの口コミも目頭切開を行う美容クリニック選びの重要なポイントになります。実際に、同じような悩みを持った方の口コミで評判が良かったら参考になりますよね。

 

逆に、悪い口コミがあっても事前に理解していれば対応できる場合もあるので良い口コミも悪い口コミも美容クリニック選びの役に立ちます。

アフターフォローで選ぶ

アフターフォローの充実度も目頭切開をする美容クリニックを選ぶうえでは大切なポイントの一つになってきます。目頭切開はメスを使う施術なので、万が一に備えておいて損はありません。

 

24時間相談可能、休日対応など美容クリニックによってアフターフォローに違いがあるのでカウンセリングの時に確認するか、公式サイトを覗いて選び材料にするものおすすめです。

広島で目頭切開ができる美容整形クリニックのおすすめ11選

品川スキンクリニック 広島院

品川スキンクリニック 広島院

30年以上の歴史と全国30院以上の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「品川スキンクリニック 広島院」は広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分のアクセスしやすい広島市にある30年以上の歴史ある美容クリニックです。

 

品川スキンクリニックは、カウンセリングを重視して患者の悩みに寄り添いながら施術プランを適用してくれます。

 

また、料金プランも豊富なのも品川スキンクリニックの魅力です。 
更に、BMC会員になる事で30%OFFなど高い割引を受けられますよ。

 

アフターフォローも充実していて施術後の不安を和らげてくれる体制が整っています。

住所 広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F 診療時間 10:00~19:00
施術内容・料金 スーパーナチュラル目頭切開法(片目)169,990円、スーパーナチュラル目頭切開法(両目)239,990円※BMC会員なら30%OFF カウンセリング料 無料

TCB東京中央美容外科 広島院

TCB東京中央美容外科 広島院

全国60院以上を誇る美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「TCB東京中央美容外科 広島院」は広島電鉄立町駅から徒歩3分、アストラムライン本通駅から徒歩5分の好立地にある大手美容クリニックです。

 

TCB東京中央美容外科は全国に60院以上を展開する勢いがある大手美容クリニックです。

 

TCB東京中央美容外科の特徴として
・LINEお友達登録でお得なクーポン、割引が受けられる
・学割がある
・交通費の補助が受けられる
・充実のアフターフォロー
これらが挙げられます。

 

以前はLINEではなく、TBCカード会員でしたが2021/5/31をもって終了してLINE会員に変更になりました。お友達登録でお得なクーポンをもらえたり、割引を受けられます。
ちなみに、会費は不要です。

 

TCB東京中央美容外科の学割は年齢に関係なく、学校に在籍している学生なら誰でも対象になります。学生証の提示、未成年であれば保護者の同意書など条件はあるものの、美意識が高い学生にはありがたいですよね。
また、60歳以上を対象とした全施術5%OFFで受けられるシニア割引もあります。

 

TCB東京中央美容外科では、全てのクリニックで交通費の補助を受けられます。 タクシーを除く公共交通機関を利用した患者が対象となっています。
もちろん、「TCB東京中央美容外科 広島院」でも交通費の補助を受けられますよ。

 

TCB東京中央美容外科では万が一にトラブルが起きたときの修正、アフターケアなどを無料で行っています。

住所 広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階 診療時間 10:00~19:00(不定休)
施術内容・料金 Z形成スタンダード 83,600円、Z形成スーパーナチュラル 73,800円、Z形成スーパーナチュラルロング 244,200円、Z形成パーフェクト 354,500円、三日月法 スタンダード 83,600 円、三日月法 スーパーナチュラル 173,800円、三日月法 スーパーナチュラルロング 244,200円、 三日月法 パーフェクト 354,500円 カウンセリング料 無料
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

東京美容外科 福山院

東京美容外科 福山院

全国14院を展開する19年以上の歴史ある美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つ「東京美容外科 福山院」は福山駅南口から徒歩1分の好立地にある公共交通のアクセスがしやすい美容クリニックです。

 

東京美容外科では
・美容外科医師として10年以上のキャリア医師
・形成外科学会から認定を受けた医師
・東京美容外科で3年以上の経験を持った医師

これらの条件を満たした医師のみが施術が許されているため、経験の浅い医師が施術を担当はありません。

 

また、韓国トップクラスの技術を誇る「ザ・プラス美容外科」と技術提携を結んでおり、最先端の施術を受けられます。

 

東京美容外科では、各施術の料金を明確にているため支払う費用が分かりやすいです。

 

住所 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F 診療時間 10:00~19:00 (予約制)
施術内容・料金 ベーシック(両目) 110,000円、スタンダード(両目)220,000円、プレミアム(両目)385,000円、 東美オリジナル法(両目)550,000円 カウンセリング料 無料

共立美容外科 広島院

共立美容外科 広島院

30年以上の歴史を誇る美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「共立美容外科 広島院」は広島電鉄 八丁堀駅 徒歩3分、広島電鉄 立町駅 徒歩5分のところに美容クリニックを構えています。

 

共立美容外科は全国26院あり、広島院は2021/3/17に開院されました。

 

共立美容外科の特徴として
・専門医によるカウンセリング
・確定した費用以上にお金が発生しない
・オリジナル医療器具、特許技術も開発している
・アフターケアにも手を抜かない

これらが挙げられます。

 

共立美容外科ではカウンセリングを専門医が直接おこないます。患者の希望や悩みを聞き出したり、リスクに関しての説明もじっくり聞くけます。

 

カウンセリングの段階で料金を確定させてからの施術になるので、あとから追加料金が発生しません。また、医療ローンを行っているので審査に通れば医療ローンを組めます。

 

共立美容外科ではオリジナルの医療器具、特許技術の開発に力を入れており、常に新しい施術を受けられます。

 

アフターケアにも手を抜かず、施術3日後、1週間後、1ヶ月後に再来店して検査を行っています。※術後に検査が必要ないものもあります

 

また、共立美容外科は美容クリニックでは珍しく基本的な流れなどを漫画でわかりやすく紹介しているのでぜひ参考にしてください。

住所 広島県広島市中区新天地2-7 広島ゼロゲート(ZERO GATE)3F 診療時間 10:00~19:00
施術内容・料金 両目 275,000円、 片目 192,500円 カウンセリング料 無料

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック 広島院

独自プランが豊富の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「湘南美容クリニック 広島院」は広電本線立町駅 徒歩1分、八丁堀駅 徒歩2分のところにあるビルの6階に展開を構える大手美容クリニックです。

 

湘南美容クリニックはトップクラスの院数を誇る大手クリニックで、その数は114院。 また日本のみならずベトナム、ロサンゼルスなど海外にも展開しています。

 

湘南美容クリニックの特徴として

・年間300万人以上が来院する

・SBCポイント会員でお得に

・遠方の方対象で交通費の支援が受けられる

・メディカルローンが受けられる

これらが挙げられます。

 

年間の来院が300万人以上と多いだけではなく、リピーター率も90%以上と高くなっています。

湘南美容クリニックはSBCポイント会員制度を設けています。 SBCポイント会員制度では施術をするとポイントを貯められ、ランクに応じてポイント扶余率がアップしたりとポイントが貯まりやすくなっています。

また、SBCポイント会員以外にも楽天ポイントもダブルで貯められます。更にLINEお友達登録をするでお得な情報なども手に入れられます。

 

遠方からのみが対象になりますが、交通費の補助を受けられます。移動手段は公共交通機関に限られますが、少しでも費用をおさえられるのはありがたいですよね。

 

湘南美容クリニックでは条件をクリアするとメディカルローンを受けられます。最小で2回〜最大84回の分割が可能です。

住所 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F 診療時間 9:00~18:00
施術内容・料金 目頭切開プレミアム 188,920円 カウンセリング料 無料

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

おもてないしと丁寧な対応の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「広島プルミエクリニック」は本通駅より徒歩2分のところにあるアイビービル4階の美容クリニックです。

 

広島プルミエクリニックの特徴として

・カウンセリング無料

・幅広い施術をおこなっている

・万が一のアフターケアが1年つく

これらが挙げられます。

 

広島プルミエクリニックは自費診療においてカウンセリングを無料で受けられます。一人ひとりの悩みに寄り添った施術プランを提供してくれます。

 

目頭切開以外にも美容整形はもちろん、薄毛など幅広い悩みに対応してくれます。

 

目頭切開のアフターフォローとして1年間、医師が必要と判断した場合、無料で施術を受けられます。

住所 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階 診療時間 9:00~18:00
施術内容・料金 目頭切開法 79,000円、目頭切開法プレミアム 198,000円 カウンセリング料 無料

さくら美容クリニック

さくら美容クリニック

ワンドクター制で1人の担当医が最後まで担当してくれる

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「さくら美容クリニック」は広島電鉄:銀山町電停より徒歩1分、胡町電停より徒歩2分のところにある広島教販ビルの4階の美容クリニックです。

 

広島プルミエクリニックの特徴として

・徹底したプライバシー管理

・ワンドクター制

・24時間アフターケア

これらが挙げられます。

 

さくら美容クリニックではプライバシー管理を徹底しているので、院内で他の患者と出会いません。また診察室も個室になっています。

 

ワンドクター制として、カウンセリングから施術後の診察まで全てを1人の担当医で行います。

 

さくら美容クリニックは施術内容によって、施術した担当医が夜間でも対応出来るよう連絡先が伝えられ、24時間のアフターフォローがつきます。もちろん、長期的なアフターフォローも行っています。

住所 広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F 診療時間 10:00~19:00 (予約制)
施術内容・料金 目頭切開 275,000円 カウンセリング料 無料

カウンセリングを大切にする広島開院30年以上の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「広島中央クリニック」は広島電鉄:八丁堀電停前より徒歩5分のところにある INGビル2階の美容クリニックです。

 

広島中央クリニックは広島に開院して30年以上の歴史を誇る地元の美容クリニックです。

 

広島中央クリニックの特徴として

・カウンセリングを大切にする

・充実のアフターフォロー

これらが挙げられます。

 

広島中央クリニックではカウンセリングを重視しています。患者の悩みに寄り添い、丁寧に話を聞き、理想に近づけていくように施術プランを提供してくれます。

 

アフターフォローも充実しており、
万が一施術が必要になったときでも費用が一切かかりません。

住所 広島県広島市中区三川町2-3 INGビル2階 診療時間 10:00 ~ 18:00(予約制)
施術内容・料金 目頭切開法 220,000円 カウンセリング料 要問合せ

すず美容形成外科医院

すず美容形成外科医院

女医さんが担当してくれる地元の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「すず美容形成外科医院」は広島電鉄:八丁堀電停から徒歩1分のところにある八丁堀伊藤久芳堂ビル 6Fの美容クリニックです。

すず美容形成外科は、女医さんがカウンセリングから施術までを1人の担当してくれる、女性が通いやすい美容クリニックです。

住所 広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F  診療時間 10:00~18:30 [予約制]
施術内容・料金 目頭切開 220,000円 カウンセリング料 初診料3,000円、再診料1,000円

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院

開院26年、確かな技術の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「聖心美容クリニック 広島院」は広島バスセンターから徒歩約10分、市電立町電停より徒歩5分(本通商店街の中)のところにある 本通サザン6Fの美容クリニックです。

 

聖心美容クリニックは開院26年、国内9院を展開している美容クリニックです

 

聖心美容クリニックの特徴として

・入念なカウンセリング

・見積もり以外に料金が発生しない

・無料のアフターフォロー

これらが挙げられます。

 

入念なカウンセリングで患者さんからの悩みや相談に対して、施術後のイメージのすり合わせを行い理想の目元に近づけてくれます。

 

聖心美容クリニックはカウンセリングの段階で料金を確定させてからの施術になるので、あとから追加料金が発生しません。

 

目頭切開のアフターフォローとして1年以内であれば、医師が必要と判断した場合、無料で施術を受けられます。

住所 広島市中区本通3-10 本通サザン6F 診療時間 10:00~19:00<予約制>
施術内容・料金 目頭切開 220,000円 カウンセリング料 無料

年間3万人以上が来院する、メンズメニューもある地元の美容クリニック

広島で目頭切開がおすすめの美容クリニックの1つである「並木sクリニック」は広島電鉄「八丁堀駅」徒歩7分の好立地にある美容クリニックです。

 

並木sクリニックは年間3万人以上が来院する、地元の美容クリニックです。

 

並木sクリニックの特徴として

・幅広い施術をおこなっている

・メンズメニューもある

・充実のアフターフォロー

これらが挙げられます。

 

並木sクリニックは目頭切開以外にも美容整形はもちろん、男性の向けメニューなどもあるくらいに幅広い方の悩みに対応してくれます。 

 

カウンセリングから施術はもちろんアフターフォローもしっかりしていて、施術後3ヶ月は診察料がかかりません。

住所 広島県広島市中区三川町5-11  診療時間 10:00~20:00
施術内容・料金 目頭切開(二重埋没法と同時の場合)363,000円、目頭切開(二重切開法と同時の場合)552,000円、目頭切開のみ 275,000円 カウンセリング料 無料

まとめ

目頭切開できる美容クリニックの選び方と広島にあるおすすめの目頭切開ができるクリニックをご紹介してきました。理想の目元に近づくために、まずは無料カウンセリングで悩みを相談してみてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年03月29日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2023年最新版】目頭切開ができるクリニックおすすめクリニック15院

【2023年最新版】目頭切開ができるクリニックおすすめクリニック15院

病院・クリニック
東京で目頭切開ができるクリニック10院!

東京で目頭切開ができるクリニック10院!

病院・クリニック
札幌でおすすめの目頭切開ができる美容整形クリニック5院!カウンセリングで選ぶ?

札幌でおすすめの目頭切開ができる美容整形クリニック5院!カウンセリングで選ぶ?

ビューティー・ヘルス
名古屋で目頭切開ができるおすすめクリニック10院!選び方やポイントを紹介

名古屋で目頭切開ができるおすすめクリニック10院!選び方やポイントを紹介

病院・クリニック
福岡にある目頭切開が受けられるクリニック10院!上手い先生や値段で選ぶ?

福岡にある目頭切開が受けられるクリニック10院!上手い先生や値段で選ぶ?

その他記事
仙台にある目頭切開ができるクリニック10院

仙台にある目頭切開ができるクリニック10院

病院・クリニック