白玉点滴ができるおすすめクリニック10院!デメリットは?口コミや料金で選ぶ?

記事ID42492のサムネイル画像

近年注目を集めている白玉点滴ですが、どういった施術なのでしょうか。今回は白玉点滴について詳しく解説、合わせておすすめの美容クリニックを紹介します。メリット・デメリットや口コミ、料金をチェックし、自分にあうクリニックを見つけてください。

白玉点滴が打てるおすすめの美容クリニックはどこ?

近年では美容クリニックで美容医療を受けることが、老若男女問わず身近になってきました。さまざまな施術がある中で、白玉点滴も人気の施術です。白玉点滴とはどういった施術で、どういった効果があるのでしょうか。

 

白玉点滴とは透き通るような白い肌へ導いてくれる美容点滴です。美容効果のある成分やデトックス効果のある成分を配合しており、体の内側から美肌を目指します。日本国内だけでなく、韓国などの海外でも人気の施術です。

 

今回は白玉点滴がどういった施術なのか詳しく解説、合わせてよくある疑問についても答えていきます。白玉点滴が受けれる美容クリニックも10件紹介しますので、白玉点滴に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

編集部おすすめ!白玉点滴ができるおすすめ美容整形クリニック

信頼の美容医療

品川美容外科は開院から30年以上の歴史と実績があり、全国に37院を展開しています。品川美容外科にはさまざまな分野での専門医・医学博士が在籍しており、定期的な勉強会や研修で日々医療技術の向上に努めています。

 

カウンセリングを最重視しており、美容を専門とする医師によりじっくりとカウンセリングを行います。丁寧にお悩みを聞き、一人ひとりの症状や希望にあった治療法を提案してくれます。

 

徹底して無駄を省くことにより、質の高い美容医療を多くの方が治療を受けれるようなリーズナブルな価格を実現しました。安心して施術を受けられるようアフターケアはすべて無料です。痛み・腫れなど患者さんの負担を少しでも減らせるよな工夫を行っています。

クリニック展開 全国37院 費用(初回) 11,990円(会員価格)
無料カウンセリング 電話 0120−189−900

美容整形クリニックの選び方

美容クリニックがはじめてという方にとっては、美容クリニックはハードルが高そうに見えますが、最近ではエステサロンのようなクリニックも増えています。失敗しない美容クリニックの選び方のポイントについて解説します。

そもそも白玉点滴ってなに?

まずは白玉点滴がどういった施術なのかを解説していきます。クリニックによって若干名前に差異があることもあります。どういった治療なのかから確認していきましょう。

白玉点滴とは?

白玉点滴とはグルタチオン注射のことで、グルタチオンという強力な抗酸化作用を持った成分を配合した美容点滴です。グルタチオンは、シミの原因となるメラニンを除去したり、皮膚の老化を防いでくれたりといった効果があります。

 

グルタチオンの他にビタミンBやビタミンCなどの美白や美肌効果を期待できる成分を配合しています。ビタミンは健康な肌や髪の成長を促する効果が期待できます。

 

他にもデトックス効果のある成分が配合されており、体内に蓄積された有害な物質や毒素を排出してくれます。体内に直接有効な成分を届けることができるので、有効成分が体に浸透します。

白玉点滴の期待できる効果

グルタチオンによりメラニン色素を除去しシミの予防・改善をしたり、皮膚の老化を防いでくれたりします。細胞を老化させる過酸化脂質をブロックしてくれることで、シワの予防やエイジングケアにもおすすめです。

 

他にもお酒やたばこ、紫外線やストレスにより発生する活性酸素を、体からデトックスすることにより健康につながったり、配合されている成分により、期待できる効果が異なります。カウンセリングで担当医に確認を取りましょう。

白玉点滴のメリット

白玉点滴は、ビタミンなどの有効成分を経口摂取より効率的に摂取でき、体の内側から美白や美肌効果、エイジングケア、デトックスなどのケアをすることができます

 

白玉点滴はもともとは肝臓の治療や妊婦への治療などにも使われていたもので、体に負担がかかる成分が少ないのが特徴です。しかし、人それぞれによって体調の変化は異なるので一度医師に相談してください。

 

また白玉点滴はダウンタイムがなく、シャワーや入浴なども当日から可能です。他の治療とも組み合わせやすく、ピーリングやレーザー等の治療と合わせ施術も可能です。

どれくらいの間隔で受けるもの?

白玉点滴は決まった期間や回数などはありません。イベント前の集中ケアや不調を感じたときのケア、日常的なケアとして受けることができます。継続的に効果を持続させたい場合は、1〜2週間に1度受けるのがおすすめです。

費用の目安

美容医療は基本的には保険適用外ですので、自由診療となるためクリニックによって値段が異なりますが、4000円程度〜1万円程度のところが多いです。継続して通うのであれば、お手頃価格のところを選ぶのがおすすめです。

 

クリニックによっては1回ごとの価格だけでなく、数回コースの価格設定もあり、コースになると1回ごとの値段が下がることもあります。いくつかのクリニックを比較して、自分自身が納得できる価格のクリニックを選んでください。

クリニックの選び方のポイント

クリニックを選ぶ際にチェックするべきポイントを解説します。ひとつひとつ確認して、通いやすいクリニック、自分に合ったクリニックを選びましょう。

クリニックの雰囲気

白玉点滴が受けれるクリニックは、美容専門クリニックや皮膚科や婦人科などになります。クリニックによって美容サロンのようなクリニックもあれば、美容以外の診療を受ける患者さんと同じになるところもあります。人によって居心地がいいと思うほうが異なります。

 

医師・看護師・スタッフの方の雰囲気も大切です。気になる疑問や不安点、お悩みをきちんと相談できるようなところを選んでください。話しにくいと感じるところはあまりおすすめできません。

アクセス・営業時間

白玉点滴は仕事後やお出かけの際などにサクッと受けれる治療ですので、自分の生活圏内にあるクリニックを選ぶと便利です。駅チカや駅直結のクリニックであれば、天候が悪い日でも影響を受けずに通うことができます。

 

診察時間も忘れずに確認しておきましょう。クリニックによっては、土日祝日も開院していたり、夜遅くまで診療を行っているところもあります。どの曜日・時間帯に行くかを想定して選んでください。

予約の取りやすさ

土日や夜間の時間帯は、比較的人気の時間帯になりますので、できれば希望の時間帯に予約が取れるかを確認しておくのがおすすめです。人気のクリニックだとなかなか予約が取りにくいということもあります。

 

また予約方法もインターネット・電話・メールなどがあります。オンライン予約ができるとスキマ時間にサッと予約ができて便利です。万が一のキャンセル時の対応や予約変更の可否も確認しておくと安心です。

費用

美容医療は自由診療となるため、価格設定はクリニックごとに異なります。通いやすさを重視し低価格で提供しているところもあれば、クオリティを重視し比較的高めの値段設定となっているところもあります。

 

クリニックによって価格設定に対する考え方が異なるので、ご自身が納得できるクリニックを選んでください。ホームページに記載の料金のみがかかるところもあれば、追加で初診料などがかかってくるところもあるので注意が必要です。

白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ10院

信頼の美容医療

品川美容外科は開院から30年以上の歴史と実績があり、全国に37院を展開しています。品川美容外科にはさまざまな分野での専門医・医学博士が在籍しており、定期的な勉強会や研修で日々医療技術の向上に努めています。

 

カウンセリングを最重視しており、美容を専門とする医師によりじっくりとカウンセリングを行います。丁寧にお悩みを聞き、一人ひとりの症状や希望にあった治療法を提案してくれます。

 

徹底して無駄を省くことにより、質の高い美容医療を多くの方が治療を受けれるようなリーズナブルな価格を実現しました。安心して施術を受けられるようアフターケアはすべて無料です。痛み・腫れなど患者さんの負担を少しでも減らせるよな工夫を行っています。

クリニック展開 全国37院 費用(初回) 10,900円(会員)
無料カウンセリング 電話 0120−189−900

未来は変えられる

東京美容外科では、定められた経験以上を持つ人しかメスを握ることができません。患者さんにとって最適な医療技術を提供できるよう、海外の医療研修や世界の最先端美容医療を常に学び続けています

 

患者さんが「なんとなく理解した」で終わらないよう、具体的な施術内容の説明、仕上がりイメージ、費用、リスクなど納得がいくまで丁寧に説明を行います。患者さんがしっかり理解し、同意した上で施術を受けてもらいます。

クリニック展開 全国18院 費用(初回) 5,500円
無料カウンセリング 電話 0120−658−958

ホスピタリティを追求

共立美容外科では担当医にサポートの看護師が付き、万全な体制を整えて施術や手術を行っています。複数の人員を配置することで、万が一の際にも迅速に対応ができ、事故防止にも繋がります。

 

カウンセリングでは医師がきちんと医学的知見のもと、最も適した施術を提案します。担当医が時間をかけてじっくりとカウンセリングをしてくれるので、十分に納得した上で施術を受けることが可能です。不要な施術を勧めることはありません。

クリニック展開 全国26院 費用(初回) 11,000円
無料カウンセリング 電話 0120−500−340

美容医療を身近に

「皆様と本気で向き合う」「最善の医療を常に探求する」「適正価格でご提供する」をモットーとしているクリニックです。年間のトータル来院者は300万人を超え、リピート率は90%を超えます。湘南美容クリニックでは、高品質な医療をリーズナブルに提供しています

 

美容医療をもっと身近に感じて頂けるよう、オープンなカウンセリング・治療内容・治療経過、クリニック内の顔が見える運営を心がけています。湘南美容クリニックで使用している白玉点滴には防腐剤が入っていないため、繰り返しの施術でも安心です

クリニック展開 全国114院 費用(初回) 4,980円
無料カウンセリング 電話 0120−489−100

かかりつけクリニック

受診したくなったときにすぐに受診できるような、気軽に相談できるかかりつけクリニックを目指しています。平日も21時まで、さらに土日も診療を行っているので忙しい方でも受信しやすいクリニックです。

 

待ち時間を短縮できるようWebから事前問診・予約ができるようになっています。クリニックフォアの白玉点滴は、30種類ものカスタマイズ成分から好きな成分を選ぶことができ、医療スタッフとのカウンセリングで自分に適した点滴を受けれます。

クリニック展開 全国3院 費用(初回) 4,180円
無料カウンセリング 電話

医師・看護師のみが在籍

患者さんの安全と安心を第一に考え、無資格のカウンセラーは在籍していません。きちんと専門知識のある医師や看護師のみが患者さんの相談に対応しています。十分に安全性が証明された医療機器・材料のみを使用し、安全性を高めます。

 

城本クリニックでは、白玉点滴と白玉注射があり、注射であれば所要時間は5分程度で済みます。毎月お得な治療があるので、白玉点滴以外にも気になる治療があれば合わせて一度試してみるのもおすすめです。

クリニック展開 全国25院 費用(初回) 5,280円
無料カウンセリング 電話 0120−107−929

人生を切り開く美容クリニック

「治療を受けて良かった」と思ってもらえるよう、患者さん第一に考えています。機器にこだわり、技術レベルの向上、患者さんと医師の信頼関係を大切にします。美容医療は技術の進歩が著しく、新しい技術は院長が自ら効果を確認します。

 

「患者様のご希望通り可能な限りお答えする」理念の元、定期的に勉強会を開催し、上位医師の技術共有、看護師・スタッフには施術と接遇の研修を行っています。

クリニック展開 全国5院 費用(初回) 16,500円
無料カウンセリング 電話 0120−558−725

患者さんの立場に立つ

体の内側からきれいになれるための、美や健康に特化したカフェが併設されているクリニックです。WCLINICの白玉点滴は他の種類のお薬を組み合わせることも可能です。点滴コースは友人や家族とも回数を分け合うことができ、お得になっています。

 

大量のサプリを取るよりも1回の点滴の方が、体の隅々まで美容成分を行き渡らせることができます。肌の調子を整えるためだけでなく、きつい二日酔いや元気を出したいときなどにもおすすめです。

クリニック展開 全国3院 費用(初回) 8,800円
無料カウンセリング 電話 各院により異なる

分かりやすいクリニック

動画を使って患者さんの理解が深まる説明を行い、しっかりと知識を深めた上で医師と話をするため納得できるカウンセリングを受けることができます。分かりやすい価格表示で、ホームページに記載の価格にはすべての費用が含まれています

 

水の森美容外科では、通える頻度に合わせて濃度の異なるシングル・ダブル・トリプルの3種類が用意されています。白玉点滴は顔だけでなく全身に美白効果が期待できるため、花嫁さんにもおすすめです。ブライダルの場合は2〜3ヶ月前から施術を受けるのが推奨されます。

クリニック展開 全国4院 費用(初回) 6,600円
無料カウンセリング 電話 各院により異なる

白玉点滴のQ&A

白玉点滴に関する疑問と回答をまとめました。施術にあたり不安な点や疑問に思う点があれば、必ず事前に医師に相談するようにしてください。

白玉点滴が向いていない人は?

妊娠中の方には施術を行っていないクリニックが多いです。また高濃度ビタミンCを注入することになるので、影響を受けるような持病をお持ちの方は事前に医師の診察を受けて、施術可能かを確認してください。

白玉点滴のリスクは?

白玉点滴の成分はもともと体内に存在する成分のため、副作用のリスクは非常に少なくなっています。極稀に急速に投与されることにより、吐き気、発疹、不快感、血管の痛みなどの症状が出ることもあります。

 

針を使った治療ですので、内出血のリスクもありますが、実際に内出血が起きる可能性は低いと言えます。血管がかなり細い方は痛みを感じることもありますので、点滴が苦手な人は避けたほうがいいかもしれません。

白玉点滴施術の流れ

クリニックによって若干流れは異なりますが、大まかな流れは以下のとおりです。

 

  1. 問診票を記入する。
  2. 医師による問診やカウンセリングを行う。
  3. 白玉点滴を行う。(30分程度)

 

白玉点滴は注入成分を選択したり追加したりもできるので(クリニックによる)、医師との問診のときに相談してください。

まとめ

白玉点滴は、美容医療がはじめての方でも受けやすい美容医療です。比較的手頃な価格で効果も早く実感でき、日々のスキンケアとしてだけでなくイベント前にもおすすめですので、ぜひ一度試してみてください。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年03月31日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

名古屋の白玉点滴ができるおすすめクリニック10院【2022年最新版】デメリットはある?口コミや値段などの選び方も紹介

名古屋の白玉点滴ができるおすすめクリニック10院【2022年最新版】デメリットはある?口コミや値段などの選び方も紹介

白玉点滴
【2022年最新版】仙台で白玉点滴ができるクリニックのおすすめ10院

【2022年最新版】仙台で白玉点滴ができるクリニックのおすすめ10院

白玉点滴
札幌の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ8院【効果やデメリットも】

札幌の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ8院【効果やデメリットも】

白玉点滴
広島の白玉点滴ができる美容整形クリニック10選!デメリットや効果は?

広島の白玉点滴ができる美容整形クリニック10選!デメリットや効果は?

白玉点滴
大阪の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ10院!デメリットはある?

大阪の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ10院!デメリットはある?

白玉点滴
【2022年最新版】東京で白玉点滴ができるおすすめ美容整形クリニック10院

【2022年最新版】東京で白玉点滴ができるおすすめ美容整形クリニック10院

白玉点滴

アクセスランキング

札幌の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ8院【効果やデメリットも】のサムネイル画像

札幌の白玉点滴ができる美容整形クリニックのおすすめ8院【効果やデメリットも】

白玉点滴
【2022年最新版】仙台で白玉点滴ができるクリニックのおすすめ10院のサムネイル画像

【2022年最新版】仙台で白玉点滴ができるクリニックのおすすめ10院

白玉点滴
広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。