【2023年最新版】ワキガ・多汗症治療できる美容整形クリニック10院

記事ID42098のサムネイル画像

ワキガ・多汗症でお悩みの方は、辛いですよね。本人にしかわからない辛さです。ワキガ・多汗症のせいで日常生活をのびのびと過ごせない方もいるでしょう。悩んでいるのであれば、ここでご紹介しているクリニックに一度ご相談なさってはいかがでしょう。

ワキガ・多汗症とは?

「ワキガ」とは、もともとニオイのない脇の下の汗が、アポクリン腺の働きによって、雑菌が繁殖し、ツーンとしたニオイを放つ症状のことです。また「多汗症」とは、脇の下で言うと、エクリン腺による働きで、過剰な汗をかいてしまう症状のことです。

 

ワキガかどうかの判断は、「耳垢が湿っている」「家族にワキガの人がいる」など客観視できるものから、「暑い日にワキが臭い」といった、主観的な判断に委ねられるものまでさまざまです。

 

また多汗症については、脇の下だけではなく、顔や手のひらといった人目につきやすい部位にも見られます。ワキガ・多汗症については、一説によると10人に1人が症状を持っているということもあり、珍しいことではありません。

ワキガ・多汗症は病院での治療がおすすめ

ワキガ・多汗症でお悩みの方は、意外と多いと思われます。一般的には市販の制汗剤などで、汗やニオイを抑えている方も多いですよね。また、通販などで紫外線照射の機械などを、販売していることもあります。しかし実は病院で治療できるんです。

 

病院とは、美容整形クリニックのことです。美容整形クリニックでは、ワキガ・多汗症の治療ができます。切らずに、注射やマイクロ波・レーザーの照射などで良くなることもありますし、切開して、ワキガの原因となるアポクリン腺を取り除くこともできます。

 

ここではそんなワキガ・多汗症の治療をしている美容整形クリニックを、10院+1院ご紹介しています。迷われている方には、ぜひご参考にしてください。

編集部おすすめ!ワキガ・多汗症治療ができる美容整形クリニック

全国に37院を有する大手美容整形クリニック

【安心の全国展開37院】

37院の全国展開をしている大手美容整形クリニックです。開院も1988年で、創立34周年を迎える老舗です。老舗ならではの実績の豊富さで、高品質の医療を提供しています。在籍ドクターも、2021年2月時点で83名と多く、経験豊富な医師がたくさんいます。これらの背景でもって、高いレベルの医療をお約束するクリニックです。

 

【ワキガ・多汗症の治療は2種類】

ワキガ・多汗症の治療は、切らない治療と手術による治療と2種類あります。切らない治療は、多汗症の治療で注射による治療になります。当日からシャワー可能で、片ワキ約10分で終わります。またワキガの治療は、その原因とされるアポクリン腺を取り除く治療です。片ワキ約20分の施術で、当日シャワー可能です。こちらは1年間の安心保障付きです。

 

【カウンセリングは何度でも無料】

以上のような治療を受ける前にわからないこと、不安なことは無料のカウンセリングで、何でも聞いてみましょう。品川美容外科では、医師によるカウンセリングが何度でも無料です。心から納得してから治療を受けましょう。

在籍医師数 83名 カウンセリング代金 無料
創立 1988年 全国院数 37院

美容整形クリニックの選び方

ここでは数ある美容整形クリニックからどのような基準で選べばよいかをご説明していきましょう。

症例が豊富なクリニックを選ぶ

症例が豊富クリニックだということは、それだけ経験も積んだ医師が多いということです。だれしも新人の医師よりベテランの医師の方が、安心して施術を任せられるというものですよね。

 

「症例が豊富だ」ということは、「歴史がある」ということにもイコールです。創立年が古ければ古いほど、歴史が長く、その分症例も積み重なって、豊富になるというものです。また歴史が長いと、それだけ熟練した医師がいる場合も多いものです。

院数が多いクリニックを選ぶ

「院数が多い」ということは、先にも述べたように「症例が豊富」ということにもつながります。そしてもう一つ大きなメリットが、地方在住の方にとっては、大都市だけの展開クリニックよりも、より身近にクリニックがある可能性があるということです。

 

地方在住の方にとっては、逆に地方だけの展開クリニックと比べて、大都市の最先端の医療を同じ水準で受けられるチャンスです。

口コミで選ぶ

昔と違って、たとえばテレビCMやラジオCMだけで、クリニックを選ぶようなことはなくなりました。インターネットの発達によって、ネット上の口コミが大きな動機づけになるようになってきました。

 

ただしネット上の口コミは匿名性が高いので、真偽の程を見極める力も求められます。また口コミといっても、ネット上のものだけではありません。友人や近所の人、親戚・家族などの口コミも、より信じられる情報源でしょう。

 

いずれにせよ、実際に施術を受けた人の体験談は、とても参考になります。ネット上の口コミは、その具体性などを見て、真偽の程を見極めつつ、うまく利用して最善の美容医療を受けましょう

予算で選ぶ

予算は大切な要素ではないでしょうか。費用は、クリニックによってピンからきりまであります。ここでご紹介しているクリニックのHPなどを全体的にざっと見て、相場を掴んで見比べてみましょう

 

施術方法によっても、費用は大きく違ってきます。ボツリヌス注射は、お手頃価格で受けられますが、たとえば「反転剪除法」などの切開を伴う手術などになってくると、何十万もかかる場合もあります。

 

また、HP上の費用に、プラスαかかるクリニックも珍しくありません。たとえば、初診料やカウンセリング代や包帯代、薬品代などです。HP上の費用しかかかりません、と明示している良心的なクリニックもありますので、参考になさってみてください。

立地・通いやすさで選ぶ

立地や通いやすさも大切です。カウンセリングは、来院せずメールなどでできるクリニックもありますが、施術やアフターケアなどは、どうしても来院が必要になってきます。そうするとやはり、通いやすさが重要になってきます。

 

全国展開している大手美容整形クリニックの多くが、駅チカだったりバスでの通院が簡単だったりする好立地です。また車での通院を想定して、駐車場を完備しているクリニックも珍しくありません。

 

ご自分のライフスタイルに合わせて、電車で通うのかバスで通うのか車で通うのか、よく考えながら通いやすさで、選んでも良いのではないでしょうか。通常、交通費は自己負担ですから、施術の費用の予算と合わせて熟考してみてください。

カウンセリング体制で選ぶ

施術前のカウンセリング、不安やわからないことなどの解決に欠かせないものですよね。その体制によって選ぶことも重要です。

しっかりしたカウンセリングを受けたいなら有料体制がおすすめ

多くのクリニックが「カウンセリングは無料」と謳っている中で、あえて「カウンセリングは有料」としているクリニックがあります。またはカウンセリング代金とは少し異なりますが、「初診料」「再診料」として、実質的に有料のカウンセリングを行っているところもあります。

 

「有料」としてカウンセリング代金がかかるクリニックでは、それなりの質の高いカウンセリングを提供している場合が多いです。医師によるカウンセリングはもちろん、そのカウンセリング時間も長い傾向にあります。

 

しっかりカウンセリングを受けたい方は、ぜひ有料のカウンセリングを実施しているクリニックを選んでみてください。納得の行く事前カウンセリングが受けられるでしょう。しかし、無料のクリニックでも質の高いカウンセリングを行っているところもあります。

カウンセリングにお金をかけたくない方におすすめなのは無料カウンセリング

多くのクリニックが、カウンセリングを無料で行っています。これは敷居の高い、美容整形クリニックの間口を広げる狙いがあると思われます。無料であれば、相談だけでもしてみようかなという考えにもつながる場合があるからです。

 

しかし無料の場合、医師によるカウンセリングではない場合もあります。多くは医療資格を持たない「カウンセラー」がカウンセリングを行う場合があります。最終的には、もちろん医師による説明はありますが、カウンセリングから医師だと安心ですよね。

 

無料でも医師によるカウンセリングを行っている良心的なクリニックもありますし、そこはカウンセリングの予約電話や予約LINE、予約メールなどで質問してみても大丈夫でしょう。大切なあなたの身体です。妥協せず、納得してから施術を受けましょう

アフターフォローで選ぶ

施術後のアフターフォローは、見落としがちな項目の一つでもあります。クリニックによっては、「保証期間」があったり、「アフターケアは万全です」と謳っているクリニックもあります。しっかり確認しましょう。

 

保証期間がある場合は、1年〜3年、中には5年もの長期保証のクリニックもあります。長期保証を設けているクリニックでは、技術力などによほど自信があると見られます。保証内容もまちまちで手術の場合、再手術が可能な場合もあります。

 

これらのアフターフォローは、最重要項目の一つです。カウンセリングの予約の段階で確認しても良いし、カウンセリング中に確認しても大丈夫です。そして施術に入る前に最終的に確認が必要な項目です。

ワキガ・多汗症治療ができる美容整形クリニックのおすすめ10院

TCBは東京中央美容外科の略称

【全国55院展開の大手美容整形クリニック】

TCBは2014年開院で、全国55院展開の大手美容整形クリニックです。毎年10院単位で開院している、勢いのあるクリニックです。このように大規模に全国展開できるには、ワケがあります。第一に死亡事故ゼロを目指して、日々の医療に当たっていることです。安心・安全を第一に施術を行っています。

 

【ワキガ・多汗症の治療は2種類】

TCBでのワキガ・多汗症の治療には、2種類あります。まずは、おもに多汗症の治療として注射による治療があります。注射により、多汗症の原因とされるエクリン汗腺からの汗の量をコントロールする方法です。次に、手術によるワキガの治療方法です。これは「吸引シェービング法」といいワキガの原因とされるアポクリン腺を取り除く方法です。

 

【専門カウンセラーによるカウンセリング】

まずは電話やWebでカウンセリングの予約を取ります。そして専門のカウンセラーによるカウンセリングを受けます。このときわからないことや、不安に思うことはすべて聞いておくと良いでしょう。その後、医師による施術方法の提案などがあり、いよいよ施術です。

在籍医師数 61名 カウンセリング代金 一部有料
創立 2014年 全国院数 55院
ご連絡のタイミングによっては医師の退職などが原因でご希望の施術が受けられない場合がございます。
ご希望の施術が受けられるかの確認はご予約の際にコールセンターにてご確認をいただけますと幸いです。

ベテラン医師しかメスを握れない

【熟練した医師しかメスを握れない】

東京美容外科は、2003年創立の全国18院展開のクリニックです。東京美容外科では、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、形成外科学会から認定を受けた医師、東京美容外科で3年以上経験を積んだ医師しか、メスを握ることを許されません。また慶応大学病院や、韓国最高峰の技術を有する「ザ・プラス美容外科」と提携を結んでいます。

 

【ワキガ・多汗症の治療は3種類】

まずはボツリヌス菌を注射する方法です。これによって汗の分泌を抑え、ひいてはワキガの原因をも抑える方法です。続いてマイクロ波の照射による治療方法です。これによりワキガの原因とされるアポクリン腺を熱破壊し、ワキガの原因を抑えるものです。最後に手術による根治療法です。これは脇の下を切開し、アポクリン腺を除去するものです。

 

【Webカウンセリングも】

東京美容外科では、施術前のカウンセリングを入念にしています。そしてWebカウンセリングも導入しました。東京美容外科のカウンセリングルームとWeb上で結び、医師とのカウンセリングが可能です。わからないことや不安なことは、このカウンセリングで解決しておきましょう。

在籍医師数 22名 カウンセリング代金 無料
創立 2003年 全国院数 18院

創立以来33年の老舗

【1989年創立の全国30院展開の大手美容整形クリニック】

共立美容外科は、1989年創立の創立以来33年の老舗クリニックです。全国に30院展開の大手美容整形クリニックです。患者様や、医師と看護師のコミュニケーションを重視しており、スタッフが患者様の立場に立った対応を信念としています。また美容外科医だけでなく、総合病院や大学病院で経験を積んだ医師を採用するなど、医師の品質向上に努めています。

 

【ワキガ・多汗症の治療は4種類】

共立美容外科では、ワキガ・多汗症の治療が4種類あります。まず1つ目は「超音波+ローラークランプ法」です。これは共立美容外科が開発・特許取得した治療方法です。最小限の切開で、ワキガの原因であるアポクリン腺を除去するものです。次にマイクロ波の照射による治療方法です。そしてボトックス注射、最後に切開法です。

 

【無料カウンセリング実施中】

共立美容外科では、完全無料で医師によるカウンセリングを行っています。医師によるカウンセリングなので、わからないことや不安に思うことなど、なんでも聞いてみましょう。専門的な立場から、親身になって答えてくれることでしょう。

在籍医師数 61名 カウンセリング代金 無料
創立 1989年 全国院数 30院

城本クリニック〜♪でおなじみ

【1989年創立の全国25院展開】

城本クリニックは、1989年創立の今年33年目の老舗です。全国25院展開の大手美容整形クリニックです。スタッフは、受付など以外は、医師と看護師のみで、医療の専門資格を持った者しかクリニック内にいません。専門知識を持ったプロが、患者様の立場に立って、カウンセリングや施術を行います。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は2種類】

城本クリニックのワキガ・多汗症の治療方法は、ボトックス注射と切除方法の2種類です。ボトックス注射については、「アラガン社のボトックスビスタ講習セミナーの受講修了証を取得済み」です。そして、特に切除方法は、「直視下摘除法」といい、効果の高い方法です。アフターフォローのために、保障も充実しています。

 

【無料のカウンセリングで不安解消】

城本クリニックのカウンセリングは無料です。受付など以外には、医師と看護師しか在籍していないので、カウンセリングも医師によるものです。この機会にわからないことや不安に思っていることは、解決してしまいましょう。

在籍医師数 68名 カウンセリング代金 無料
創立 1989年 全国院数 25院

全国114院展開の大手美容整形クリニック

【2005年創立、全国114院展開の大手美容整形クリニック】

湘南美容クリニックは、2005年創立の創立から17年、全国展開114院の大手美容整形クリニックです。開院以来の17年間の実績は、約1,500万件であり、2021年の来院者数は、308万人以上です。「美容医療をもっと身近にするために、私たちの価格は明快です」をモットーに診療しています。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は5種類】

湘南美容クリニックでは、ワキガ・多汗症の治療方法は5種類あります。1つ目は、ボツリヌス注射です。2つ目は、レーザーによる「ミラドライ」という方法です。次に外科手術による「根こそぎVASER シェービング法」、4つ目は、やはり外科手術の「シェービング法」、最後に根治の期待できる「完全摘出法」です。

 

【医師による無料カウンセリング】

湘南美容クリニックでは、医師による無料カウンセリングを実施しています。これを機会にわからないことや、施術に関する不安なことなどを、相談してみてはいかがでしょうか。不明点などは、きちんと解決してから施術に進むことをおすすめします。

在籍医師数 292名 カウンセリング代金 無料
創立 2005年 全国院数 114院

1976年創立の老舗中の老舗

【1976年創立の老舗、全国6院展開】

1976年創立の46年の歴史を誇る老舗中の老舗です。全国展開は6院と少なめですが、少数精鋭の医師たちが、日々診療に当たっています。2001年から2003年までフジテレビ系列で放送されていた「ビューティーコロシアム」に全面協力し、その名を全国に知らしめました。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は3種類】

大塚美容形成外科のワキガ・多汗症の治療方法は、3種類あります。1つ目は、多汗症の治療方法である「ボトックス注射」です。次にワキガの治療方法である「吸引法」です。これは脇の下に小さな穴を開け、そこからワキガの原因であるアポクリン腺を吸い取ってしまう方法です。最後にやはりワキガの治療方法である、「反転剪除法」です。これは脇の下を約4cmぐらい切開しそこから目視でアポクリン腺を除去する方法です。確実な方法と言えます。

 

【無料カウセリングで遠慮なく相談】

大塚美容形成クリニックでは、カウンセリングは完全無料です。メールでの相談もできます。こちらももちろん無料です。このカウンセリングで、わからないことや不安に思っていることを解決しましょう。

在籍医師数 10名 カウンセリング代金 無料
創立 1976年 全国院数 6院

創立22周年の美容整形クリニック

【2000年創立の22年の歴史を持つ美容整形クリニック】

2000年創立の歴史22年の老舗美容整形クリニックです。全国7院展開と全国展開のクリニックとしては、比較的小規模ながら高品質な医療を提供しているクリニックです。タウン形成外科クリニック所属の総院長石原先生は数多くのテレビ番組や密着番組などに出演しています。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は5種類】

タウン形成外科クリニックでは、ワキガ・多汗症の治療方法は5種類あります。1つ目は、「剪除法」です。2つ目は、「皮下組織削除法(イナバ式)」です。これは、故・稲葉益巳先生が考案した切除法で当院所属の総院長石原先生は稲葉先生から直接指導を受けました。3つ目は、「吸引法」です。4つ目は、「超音波法」です。5つ目は、「ミラドライ法」です。

 

【無料メール相談も】

タウン形成外科クリニックでは、無料カウンセリングを実施しています。また無料のメール相談も行っています。これを利用して、わからないことや施術や仕上がりについて不安に思っていることを解決してみてはいかがでしょうか。

在籍医師数 8名 カウンセリング代金 無料
創立 2000年 総院数 7院

1993年創立の老舗

【創立1993年の老舗、全国9院展開】

1993年、「聖心美容外科」として創立しました。そして2014年「聖心美容クリニック」として生まれ変わりました。美容外科時代も高品質の美容医療を提供していましたが、世の中の美容医療への要求が時代とともに変わりゆく中で、「聖心に行けば、美容について解決してくれる」と言われることを目指して「美容クリニック」と改名して方針を定めたのです。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は6種類】

聖心美容クリニックでは、ワキガ・多汗症の治療方法は6種類あります。1つ目は、マイクロ波照射の「ミラドライ」、2つ目は、注射による治療方法、3つ目は、約1cmほどの切開口から機械を挿入して、アポクリン腺を除去する「マイクロリムーブ法」、4つ目は、高周波を皮下組織に照射する「サーミドライ」、5つ目は、「制汗剤」、6つ目は、「反転剪除法(切開法)」です。

 

【カウンセリングは何度でも】

聖心美容クリニックでは、カウンセリングは何度でもできます。無料ではありませんが、有料であるぶん丁寧なカウンセリングが期待できます。このカウンセリングを利用して、わからないことや施術ぬ関する不安なことなどを聞いてみましょう。

在籍医師数 16名 カウンセリング代金 有料
創立 1993年 全国院数 9院

たーかすクーリニック♪で有名な美容整形クリニック

【1976年開業の老舗、全国5院展開】

高須クリニックは、メディアなどでおなじみの高須克弥院長が1976年に開業した老舗中の老舗です。全国展開は5院と少ないながらも多くの医師を抱えています。高須院長は、今では当たり前になった二重術やワキガ治療なども開発してきました。美容整形業界のパイオニアなのです。

 

【ワキガ・多汗症治療の方法は4種類】

高須クリニックのワキガ・多汗症治療の方法は、4種類あります。1つ目は、「吸引法」です。2つ目は、吸引法と剪除法を組み合わせた「吸引法+剪除法」です。3つ目は、「剪除法」です。4つ目は、「ミラドライ」とも呼ばれる「マイクロ波照射」です。またこの他に他院での施術の修正も行っています。

 

【しっかりとしたカウンセリングで安心】

高須クリニックでは、カウンセリングを重視しています。有料ですが、その分しっかりと患者様の要望や質問に答えています。医師によるカウンセリングなので、この機会にわからないことや不安なことは解決してしまいましょう。

在籍医師数 27名 カウンセリング代金 有料
創立 1976年 全国院数 5院

2種類の治療法から選べる

【2012年創立、全国4院展開】

表参道スキンクリニックは、2012年開業の比較的新しいクリニックです。全国展開も4院と少ないほうです。しかしその考え方は美容医療に情熱を持っています。「美容医療をもっと身近な存在としてトライしてほしい」という理念を掲げています。また、メディア露出でも有名な友利新医師が在籍していることでも有名です。

 

【ワキガ・多汗症の治療方法は2種類】

表参道スキンクリニックでは、ワキガ・多汗症の治療方法は2種類あります。まずワキガでは、手術を伴う「反転剪除法」です。そして同じくワキガで、「ボツリヌス注射」があります。より根治を目指すのであれば、「反転剪除法」をおすすめします。次に多汗症では、「ボツリヌス注射」があります。

 

【専門カウンセラーによる長時間の丁寧なカウンセリング】

表参道スキンクリニックでは、通常20分〜30分のカウンセリングが多い中、専門のカウンセラーにより1時間〜1時間30分もの時間をかけてカウンセリングを行います。そしてカウンセラーから医師に引き継ぎ、そこでさらに詳しいカウンセリングが行われます。安心して受診できるシステムです。

在籍医師数 15名 カウンセリング代金 有料
創立 2012年 全国院数 4院

美容整形クリニックの受診の仕方

まずは、事前カウンセリングの予約を取ります。この予約を取る手段は、おもに電話ですが、クリニックによっては、Web上だったりLINE、メールによる予約ができるところもあります。予約電話番号は多くの場合通話無料のフリーダイヤルです。

 

またメールによる相談を受け付けているクリニックもあります。予約が取れたら、来院してまたはWeb上で、カウンセリングを受けます。このカウンセリングは無料のクリニックが多いです。また医師によるものとは限らずカウンセラーによるものだったりもします。

 

カウンセリングで納得したら、いよいよ施術です。直前説明では一点の不明点や不安な点もない状態で施術を受けましょう。そして手術の場合には抜糸や包帯の交換などがあります。次にアフターケアです。これは重要な項目なのできちんと確認しておきましょう。

美容整形クリニックのLINE登録について

クリニックによっては、HP上に「LINE登録」の表示がある場合があります。これはぜひ登録しましょう。なぜならお得だからです。クリニックの情報だけでなく、お得情報はもちろん割引クーポンなども配布されるかもしれないからです。

 

もし通知が多くて煩わしければ、「通知OFF」にすればいいのです。またLINE登録ができるクリニックでは、お友達紹介による特典も簡単に手に入れることができます。そしてクリニックによってはLINEで相談ができる場合もあります。

 

身近なLINEをうまく利用して、お得に美容整形医療を受けてみましょう。お得な特典の中身は、クリニックによって違いますが、おもにお友達紹介の割引、5%や10%などの割引率のクーポンの取得などです。

男性のワキガ・多汗症治療について

ここまでおもに女性を対象として書いてきましたし、美容整形クリニックの姿勢としても、女性をおもに対象としています。しかし男性でもワキガ・多汗症に悩んでいる方は、多いはずです。なんと言っても10人に1人ですから。

 

そんな悩める男性にも朗報です。男性でもワキガ・多汗症治療が受けられるのです。中には女性限定のクリニックもあるにはあります。しかし多くの場合、男性も患者様として受け入れています。安心してください。

 

男性も受け入れてくれるかどうかは、カウンセリングの予約電話番号にかけてみて、質問してみてはいかがでしょう。大丈夫であれば、そのまま事前カウンセリングも予約できますから。一人で悩んでいないで、まずは電話です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ワキガ・多汗症で、悩んでいる方はたくさんいると思われます。治療しようかどうかを迷っている方は、ここでご紹介したクリニックに一度ご相談なさってみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年03月31日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

横浜でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

横浜でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック9選【2023年最新版】

ワキガ・多汗症手術
仙台でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック11選【2023年最新版】

仙台でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック11選【2023年最新版】

ワキガ・多汗症手術
【2023年最新版】沖縄でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選

【2023年最新版】沖縄でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選

ワキガ・多汗症手術
都内でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック11選【2023年最新版】

都内でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック11選【2023年最新版】

ワキガ・多汗症手術
宇都宮でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選

宇都宮でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選

ワキガ・多汗症手術
千葉でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

千葉でワキガ・多汗症手術におすすめのクリニック7選【2023年最新版】

ワキガ・多汗症手術

アクセスランキング

広告掲載について

gooランキングでは、タイアップ広告やバナー広告を出稿いただける広告主様を募集しております。下記までお気軽にご連絡ください。