沖縄の脚痩せエステサロン人気おすすめ12選【2024年最新版】

沖縄の脚痩せエステサロン人気おすすめ12選【2024年最新版】
すっきりとした脚を手に入れたいなら脚痩せが可能なエステサロンに通うことがおすすめです。しかし、沖縄には多数の脚痩せエステサロンがあるためどこを選べばいいのか悩む方も多いでしょう。そこで今回は、沖縄でおすすめの脚痩せエステサロンや選び方をご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

脚痩せならエステサロンがおすすめ

ダイエットをしてもなかなか脚だけ痩せないという方や、足のラインが気になる方、太ももやふくらはぎを細くしたい方は、エステサロンに通うのがおすすめ。エステサロンでは、セルフではなかなかできないマッサージや機械を使用して脚にしっかりアプローチをすることが可能です。
 
しかし、鹿児島にはたくさんの脚痩せエステサロンがあるため、どこがいいのか悩む方も多いでしょう。エステサロン選びは、自分の理想とする脚を手に入れ満足する結果を得るためにも大切なポイントです。
 
そこで今回は、鹿児島でおすすめな足痩せエステサロンをご紹介します。鹿児島のエステサロンの選び方も解説しているため、脚痩せに悩んでいるならばぜひ参考にしてくださいね。

【編集部おすすめ】沖縄の脚痩せエステサロン

スリムビューティーハウス 沖縄店

東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロンは、スリムビューティハウス沖縄店です。スリムビューティハウスは、全国各地に約70店舗を構える40年の歴史と実績があり、体に自然で負担が少ない東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術を提供しているエステサロン。

 

脚痩せでは、骨盤を正しい位置に元しながら脚痩せを目指すプランと、美脚づくりに特化したプランの2つがあります。リンパの流れを促し、体内に滞っている老廃物の排出や代謝をアップさせるなどしてすっきりとした脚を手に入れることが可能ですよ。

 

丁寧なカウンセリングでは、明確な料金表示や理想や予算に合わせてプランを提案してくれるため、無理なく通うことが可能。気になることがあればスタッフがしっかり対応してくれるため、エステサロン初心者の方にもおすすめです。

足痩せエステサロンの選び方

まずは、脚痩せエステサロンの選び方から見ていきましょう。エステサロンによって施術方法や導入している機器も異なります。そのため、何を重視するかや自分に合っているかにも注目しましょう。
 

脚の施術範囲で選ぶ

エステサロンの脚痩せプランにはさまざまあります。脚といっても太ももからふくらはぎまでの施術をしてくれるのか、それとも太ももまたはふくらはぎのみになるのかをあらかじめ確認しましょう。
 
太ももに悩みがあるのに、ふくらはぎのケアをしてもらっても満足する結果を得るのは難しいため、脚のどこの部分に悩みがあってどのようにしてもらいたいかなどをしっかりカウンセリングをしてくれるエステサロンだとおすすめです。

料金で選ぶ

脚痩せの効果の出方は、体質や脂肪の付き方、質によって個人差があります浮腫や脚のだるさだけを軽減したいならば、1回でも十分な効果を得ることが期待できますが、マイナス5cmを目指したいという方は通う必要もありますよ
 
そのため、足痩せのプランの料金にも注目しましょう。1回の施術料金が高ければ、通うことが難しかったり途中で辞めてしまう事になるケースも考えられます。また、公式ページで表示されている料金は、片足だけの場合である可能性もあるため、両脚分にかかる費用をカウンセリングの際によく確認しましょう。

追加料金が発生しないかどうか

例えば施術の際に使用するジェルやクリーム、ガウンなど別途料金がかかる場合があります施術に入ってしまえば途中でストップをすることも難しいため、提示されている金額かは追加料金が発生しないかを確認しましょう
 
明確な料金を提示された場合でも、どこからどこまでの金額なのか、その金額に追加料金がかかる場合があるかどうかを確認しておくと安心です。

キャンペーンで選ぶ

店舗によってキャンペーンを行っているエステサロンもあります。新規の方のみの限定価格や期間限定価格などで脚痩せの施術が受けられるため、脚痩せエステが初めての方やエステサロンを検討したい方にもおすすめです。
 
ただし、キャンペーンを利用する場合は安さだけで即決せず、施術範囲や片脚か両脚なのか、追加料金はないのかをしっかり確認しましょう。

支払い方法で選ぶ

エステサロンは、都度払いができるところや回数払いができるところがあります回数払いの場合は、回数を消化するまでに定期的に通う必要があるため、忙しくて定期的に通うことが難しい方や、回数に縛られた通い方がしたくない方は、都度払いのメニューが多いサロンを選びましょう。
 
また、クレジット決済が可能のエステサロンも多くありますが、分割払いにする場合は特に自分が払える金額かどうかという点をよく考えることをおすすめします。分割払いにすれば、月の支払金額を軽減することが可能ですが、分割の回数によって負担になるケースもあります
 
高い施術金額を分割で支払すれば問題ないなどと強くすすめてくるエステサロンだった場合は、他のエステサロンを検討することをおすすめしますよ。

通う期間で選ぶ

脚痩せの効果は、施術内容や施術方法、エステサロンによって異なります。体質や脂肪の付き方や質によって効果を実感するまでに時間がかかるケースもありますよ。そのため、カウンセリングの時点でスケジュールをしっかり組んでおくことがポイントです。
 
自分が理想とする脚を手に入れるまで、どのくらいの期間や回数を通う必要があるのかどのくらいのペースで通えばいいのかあらかじめ考えておく事で、自分のスケジュールも組みやすくスムーズにゴールを目指せますよ。

プライバシーに配慮されているかで選ぶ

エステサロンでは自身の脚の悩みやコンプレックスを相談し、目指したい脚の太さやバランス、理想を伝えててプランを決めていく必要があります。そのため、気軽に相談できるためにもプライバシーに配慮されているかを確認しましょう。
 
カウンセリングルームや施術するスペースが完全個室になっていたり患者さん同士が合わないよう完全予約制になっていたりするエステサロンだと安心ですよ。

予約を取りやすいかで選ぶ

エステサロンに通うには、予約をする必要があります。定期的にスムーズに通うには、予約を取りやすいかどうかにも注目をしましょう。エステサロンを選ぶときには、人気があるところがいいと考えがちです。
しかし、人気があるエステサロンはその分予約が取りにくかったり、次回の予約までに期間が空いてしまったりする可能性も考えられます。また、忙しくて営業時間内に電話予約ができない場合でも、ネット予約ができれば便利ですね。
 
仕事が急に休みになったり予定が空いた時でもすぐに対応してくれるエステサロンだとさらに通いやすいです。初回は、どのコースやプランにするかを決めるために電話予約の所が多いですが、2回目からの予約の取り方やエステサロンの混み具合も確認しておくと良いでしょう。

エステサロン同士を比較する

脚痩せの料金はエステサロンによって異なるため、いくつかのエステサロンを比較するのがおすすめです。エステサロンによって脚痩せの料金が異なるのはもちろん、回数によってお得になったりキャンペーンを利用することで他店よりもリーズナブルな価格で施術を受けることが可能ですよ。
 
脚痩せのエステを早く受けたいと思う気持ちもあると思われますが初めから1つに絞らず費用を抑えるためにもエステサロン同士を比較し、後悔をしないためにも慎重に決めるようにしましょう。

沖縄の脚痩せエステサロンの人気おすすめランキング12選

12位

アイリスエステサロン那覇本店

コンテスト受賞の実績がある

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第9位は、アイリスエステサロン那覇本店です。アイリスエステサロンは、多数のコンテストで受賞し、34年の実績をもつ歴史あるエステサロン
 
ただ痩せるだけではなく、美しく痩せることをモットーにしています。痩身では、最先端なマシーンと最適なプログラムで1人1人の理想を目指しますカウンセリングでは、わかりやすく説明をしてくれるため納得ができた上で施術をすることが可能。
 
また、常にお客様目線で寄り添ってくれるのもありがたいポイント。満足のできる結果が出るまでしっかりサポートしてくれますよ。
基本情報
住所 沖縄県那覇市銘苅2-2-9 2F
アクセス 琉球銀行本店から2軒目の「ニッセイ那覇センタービル」地下1階
営業時間 平日 10:30〜19:30、金土 10:30〜21:00、日祝 10:00〜19:00
施術方法 エンダモロジー、サーモシェイプ

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
いつもエンダモロジー、アライアンスで利用させてもらってます。代謝がよくなるので翌日、2日後はまずすぐ体重が落ちます。 スタッフさんもフレンドリーで対応も素晴らしく、また身体も心も軽くなりリフレッシュするのでいつも通うのが楽しみです

出典:https://www.google.co.jp

11位

リンパドレナージュサロンHiwalani

リンパの流れを正常化してすっきり美脚を目指せる

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第8位は、リンパドレナージュサロンHiwalaniです。Hiwalaniは、排泄機能の向上をサポートする完全個室制のリンパケア専門のエステサロン。
 
ほぐす・流す・引き締める・メイキングを、1度に行えるパラボラ痩身法×パイラソードを用いて美脚を目指せます。自動で脂肪の厚みを測定しながら最適な出力でケアをしてくれるため、結果が出るのが早いのがポイントですよ。
基本情報
住所 沖縄県沖縄市美原2-1-18
アクセス やっぱりステーキコザ十字路店と居酒屋「二合半」の間の道を 真っすぐ進んで1つ目の別れ道を通過した後右手に見える建物
営業時間 10:00~19:00
施術方法 オールハンド・PARABORA痩身法×パイラソード

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
なかなか自分に合うサロンさんがなく転々としていたところヒワラニさんをみつけました。
一度で全身スッキリ。大満足です。
定期的にリンパマッサージしに行きたいと思います。

出典:https://www.google.co.jp

10位

おもろまちエステサロン新都心店

オーダーメイドで最適なコースで施術を受けられる

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第7位は、おもろまちエステサロン新都心店です。おもろまちエステサロンは、国家資格者が在籍している女性のスタッフのみで気軽に通いやすいリンパ専門のエステサロン。
 
強力なハンドマッサージでリンパの流れを促して不要な老廃物の排出をサポートし、さらにキャビテーションで脂肪を小さくする効果が期待できます。悩みや理想に合わせて1人1人に合った最適なコースをオーダーメイドで提案し、短期間で美しくほっそりとした脚へ導いてくれますよ。
 
特に結果重視な方におすすめです。お子様の同伴も可能なため、産後の女性からも人気を集めています。
基本情報
住所 沖縄県那覇市上之屋1-18-12
アクセス スポーツデポ天久店の向かい側
営業時間 9:30~20:30
施術方法 リンパマッサージ・キャビテーション

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
産後から利用しています。
スタッフの方々がとても親切でとても良いです!
施術もいつも気持ちよく大変満足です。
これからも通いたいと思います!

出典:https://www.google.co.jp

9位

EMSトレーニング×痩身エステGLOW 那覇真嘉比店

リバウンドをしにくい体を目指せる

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第6位は、EMSトレーニング×痩身エステGLOW 那覇真嘉比店です。EMSトレーニング×痩身エステGLOWは、痩身エステとともに、筋力を鍛えてさらにダイエット効果をアップさせることが期待できエステサロン。
 
トレーニングに合わせて高周波の痩身マシンを使用し、脂肪を溶かして排出させるサポートをします。体を鍛えながら美しいボディラインを目指すためリバウンドをすることが少ないのがポイント。
 
また、現状の食生活がひと目でわかるDNA検査によって、改善すべき食生活のアドバイスも行なっているため、全身バランスのいいボディを目指せますよ。
基本情報
住所 沖縄県那覇市真嘉比1-29-10 A.Hearts 2F
アクセス 琉球銀行本店から2軒目
営業時間 10:00~21:00
施術方法 ダイオードの光を使用

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
私に合わせたメニューで、温かいご指導で、トレーニングさせて頂いています

出典:https://www.google.co.jp

8位

痩せる専門店ESTHETIC SALON GRANDJETE 那覇店

少ない回数で効果を実感することが可能

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第5位は、痩せる専門店ESTHETIC SALON GRANDJETE 那覇店です。痩せる専門店ESTHETIC SALON GRANDJETEは、メディアにも取り上げられたことで話題となり、リピーターが続出しているエステサロン。
 
少ない回数で効果に満足できると嬉しい声も多数あるため、短期間で脚痩せを目指したい方に特におすすめです。脚痩せでは、美しいラインを作り出す世界特許公衆は新型サーモシェイプ2を用いり、深部にまでアプローチ
 
メラメラと脂肪を分解して排出するサポートや、たるみのケアも期待できます。カウンセリング室は個室になっているため、自分の悩みや理想を周りに聞かれることもないため安心です。
基本情報
住所 沖縄県那覇市安里2-8-3 ボーヌング安里1F
アクセス N-CIS専門学校を通り過ぎて小さな橋の手前を左折すると右前方に見えてくる、「ボーヌング安里」1F
営業時間 10:00~20:00
施術方法 サーモシェイプ2
7位

結果出し専門店AZURE

短期間で脚痩せが目指せる

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第4位は、結果出し専門店AZUREです。結果出し専門店AZUREは、結果に重視して施術を行っているエステサロン。脚痩せでは、クライオミューキャビテーションRFトリートメント遠赤外線ドームを使用しています。
 
1人1人の悩みや目指す脚の形や痩せ方に合わせて最適な施術を行ってくれますよ。完全予約制なので、サロン内で誰かと会うこともほとんどなく気軽に通えるのも嬉しいポイントですね。
基本情報
住所 沖縄県那覇市真嘉比3-19-28 サンシャインニューシティー 5-A
アクセス 真嘉比ヤマト運輸の向かい
営業時間 10:00~20:00
施術方法 専用機器・独自のハンドマッサージ
6位

痩身職人

完全プライベートサロンで気軽に通いやすい

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第3位は、痩身職人です。痩身職人は、日本ダイエット健康協会認定アドバイザーの資格を全職人が取得しており、県内外の著名人や他店のエステティシャンも来店しているエステサロン。

 

高品質なイタリアンハーブマッサージや岩盤浴EMS、骨格美正で、1人1人の理想の脚を目指せます。また1人1人に合った食事や運動などの正しいダイエット知識や方法を教えてくれるのもポイント。

 

リバウンドしやすい方やジムが長続きしない方にもおすすめです。痩身職人は、マンション内にある完全プライベートサロンなので、周りを気にしないで気軽に通えますね。

基本情報
住所 沖縄県宜野湾市志真志1-4-1 903
アクセス ファミリーマート長田小学校前店の向かい側の建物の903号室がが痩身職人。
営業時間 11:00~20:00
施術方法 高濃度な独自のメソッドを用いた骨格矯正やラジオ波、EMS岩盤浴など。

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
ここに通うと必ず痩せる!痛いこともあるけど効果は絶大!

出典:https://www.google.co.jp

5位

エステティックTBC那覇店

強力ハンドマッサージで皮下脂肪にまでしっかりアプローチ

沖縄で人気でおすすめの脚痩せエステサロン第1位は、エステティックTBC那覇店です。エステティックTBCの脚痩せプランは、皮下脂肪にしっかりアプローチする強力ハンドマッサージで、落ちにくい脂肪の燃焼・排出をサポートします。

 

施術前のカウンセリングでは、実際に体に触れて脂肪の付き方や質を見極めたうえで独自のダイエット法やホームケア商品を用いり、1人1人に合った7つの手法を使い分けて効率よく脚痩せをサポートしてくれますよ。

 

また、施術前後には体を温めるセルウォーミングを行っているため、むくみの解消や代謝アップ発汗作用の効果が期待できるものポイントです。

基本情報
住所 沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタ-ビルB1F
アクセス 琉球銀行本店から2軒目の「ニッセイ那覇センタービル」地下1階がTBC那覇店。
営業時間 10:00~19:00
施術方法 独自のハンドマッサージ

口コミを紹介

4
年齢非公開
性別非公開
施術中は痛みもありましたが、店内の落ち着いた雰囲気と優しい声掛けによりなんとか我慢することができています。

出典:https://www.google.co.jp

4位

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

長年連れ添った脂肪にサヨナラしたい方にぴったり

FAVORIX GROUPは、なぜ太っているのか原因を突き止めて、その人に合ったやり方と最先端の美容機器を使って取れにくい脂肪にアプローチします。特におすすめなのが30代以上の方です。

 

実は長年連れ添った脂肪は硬化してしまい、とっても頑固にしがみついているのです。そこをFAVORIX GROUPの専用マシーンで燃焼分解します。なかなか落ちにくい固くなった脂肪まで撃退できるので、ぜひカウンセリングを受けてみてください。

基本情報
住所 沖縄県那覇市泉崎2-3-8 ロイヤルハイツ泉崎2F
アクセス -
営業時間 平日10:00~20:00/土日祝10:00~19:00
施術方法 スタイルウォッチャー・ハイパースリムSV・遠赤外線発汗
3位

ジェイ エステ

トータルケアを検討中の方におすすめ

ジェイ エステは脱毛からフェイシャル、そしてボディケアまでできてしまうエステサロンです。一つの店舗で全てのケアができるので、複数のサロンに通わなくて済みます。時間が短縮できて費用も抑えられてお得ですね。

 

施術はもちろんプロが担当するので、ゆったりとした気分でお任せできます。中でもおすすめはペア割!お友達とでもカップルでも通えます。なんと費用が50%もOFFになるので、ぜひお友達やカップルで体験ください。

基本情報
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG 6F
アクセス サンエー那覇メインプレイス様近く
営業時間 平日11:30~20:00/土日祝10:30~19:00
施術方法 -

口コミを紹介

4
年齢非公開
性別非公開
脇脱毛をしていますが、早い段階から効果が見えていい感じです。キャンペーンなどのご案内はよくありますが、キッパリと断れば無理な勧誘はありません。

出典:https://www.google.co.jp

2位

ラ・パルレ

確かな技術で理想的な身体を手に入れたい方におすすめ

ラ・パルレは今まで失敗続きだった方におすすめのエステサロンです。もちろん成功したけどリバウンドに泣いた方にもピッタリ!その理由はラ・パルレの確かな技術です。ラッピングやセルライトケア・EMSで整えます。

 

ただ脂肪を取るだけじゃなく筋肉運動も行うため、引き締めてリバウンドしにくい身体を手に入れられると評判です。初めての方には割引特典もあるので、格安でお試しも可能です。

基本情報
住所 -
アクセス -
営業時間 平日・土10:30~20:00/日祝10:30~18:00
施術方法 ローラーマシン・RFサーモ・赤ラップ・EMS・ヒートマット

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
ブライダルのボディで通っています!
カウンセリングから圧迫感なく、心地よく通えています!ケア自体も満足していて、脂肪が落ちてきているところです!
このまま当日まで一緒に頑張ります!

出典:https://www.google.co.jp

1位

スリムビューティハウス沖縄店

東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第1位は、スリムビューティハウス沖縄店です。スリムビューティハウスは、全国各地に約70店舗を構える40年の歴史と実績があり、体に自然で負担が少ない東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術を提供しているエステサロン。

 

脚痩せでは、骨盤を正しい位置に元しながら脚痩せを目指すプランと、美脚づくりに特化したプランの2つがあります。リンパの流れを促し、体内に滞っている老廃物の排出や代謝をアップさせるなどしてすっきりとした脚を手に入れることが可能ですよ。

 

丁寧なカウンセリングでは、明確な料金表示や理想や予算に合わせてプランを提案してくれるため、無理なく通うことが可能。気になることがあればスタッフがしっかり対応してくれるため、エステサロン初心者の方にもおすすめです。

基本情報
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル2F
アクセス やっぱりステーキ北美浜店の隣の1Fが「ばってん」という飲食店になっている「ひの企画ビル」2Fがスリムビューティーハウス沖縄店
営業時間 平日 11:30~21:30、土 10:00~20:30、日祝 10:00~19:30
施術方法 オリジナル施術の「カッピング」やEMSマシン、オリエンタルパック、ハンドトリートメントなど

口コミを紹介

5
年齢非公開
性別非公開
スタッフの方が気さくでなんでも悩みを体の聞いてくださり、雰囲気も良かったです!
もちろん結果もすごく感じられたんですが、特に骨盤の歪みや肩こりも改善されたのには驚きでした!

出典:https://www.google.co.jp

沖縄の脚痩せエステサロン比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 住所 アクセス 営業時間 施術方法
アイテムID:9250654の画像

公式サイト

東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術

アイテムID:9191642の画像

公式サイト

確かな技術で理想的な身体を手に入れたい方におすすめ

-

-

平日・土10:30~20:00/日祝10:30~18:00

ローラーマシン・RFサーモ・赤ラップ・EMS・ヒートマット

アイテムID:9191639の画像

公式サイト

トータルケアを検討中の方におすすめ

沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG 6F

サンエー那覇メインプレイス様近く

平日11:30~20:00/土日祝10:30~19:00

-

アイテムID:9191638の画像

公式サイト

長年連れ添った脂肪にサヨナラしたい方にぴったり

沖縄県那覇市泉崎2-3-8 ロイヤルハイツ泉崎2F

-

平日10:00~20:00/土日祝10:00~19:00

スタイルウォッチャー・ハイパースリムSV・遠赤外線発汗

アイテムID:9191635の画像

公式サイト

強力ハンドマッサージで皮下脂肪にまでしっかりアプローチ

沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタ-ビルB1F

琉球銀行本店から2軒目の「ニッセイ那覇センタービル」地下1階がTBC那覇店。

10:00~19:00

独自のハンドマッサージ

アイテムID:9191632の画像

公式サイト

完全プライベートサロンで気軽に通いやすい

沖縄県宜野湾市志真志1-4-1 903

ファミリーマート長田小学校前店の向かい側の建物の903号室がが痩身職人。

11:00~20:00

高濃度な独自のメソッドを用いた骨格矯正やラジオ波、EMS岩盤浴など。

アイテムID:9191631の画像

公式サイト

短期間で脚痩せが目指せる

沖縄県那覇市真嘉比3-19-28 サンシャインニューシティー 5-A

真嘉比ヤマト運輸の向かい

10:00~20:00

専用機器・独自のハンドマッサージ

アイテムID:9191630の画像

公式サイト

少ない回数で効果を実感することが可能

沖縄県那覇市安里2-8-3 ボーヌング安里1F

N-CIS専門学校を通り過ぎて小さな橋の手前を左折すると右前方に見えてくる、「ボーヌング安里」1F

10:00~20:00

サーモシェイプ2

アイテムID:9191627の画像

公式サイト

リバウンドをしにくい体を目指せる

沖縄県那覇市真嘉比1-29-10 A.Hearts 2F

琉球銀行本店から2軒目

10:00~21:00

ダイオードの光を使用

アイテムID:9191624の画像

公式サイト

オーダーメイドで最適なコースで施術を受けられる

沖縄県那覇市上之屋1-18-12

スポーツデポ天久店の向かい側

9:30~20:30

リンパマッサージ・キャビテーション

アイテムID:9191621の画像

公式サイト

リンパの流れを正常化してすっきり美脚を目指せる

沖縄県沖縄市美原2-1-18

やっぱりステーキコザ十字路店と居酒屋「二合半」の間の道を 真っすぐ進んで1つ目の別れ道を通過した後右手に見える建物

10:00~19:00

オールハンド・PARABORA痩身法×パイラソード

アイテムID:9191618の画像

公式サイト

コンテスト受賞の実績がある

沖縄県那覇市銘苅2-2-9 2F

琉球銀行本店から2軒目の「ニッセイ那覇センタービル」地下1階

平日 10:30〜19:30、金土 10:30〜21:00、日祝 10:00〜19:00

エンダモロジー、サーモシェイプ

まとめ

沖縄で人気でおすすめな脚痩せエステサロン第1位は、スリムビューティハウス沖縄店でした。全国各地に約70店舗を構える40年の歴史と実績があり、体に自然で負担が少ないオリジナル施術を提供していますよ。気になる方は、相談をしてみてはいかがでしょうか。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年04月12日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

沖縄のエステサロンの人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

沖縄のエステサロンの人気おすすめランキング7選【2024年最新版】

エステ
沖縄のブライダルエステ・シェービングのおすすめランキング6選【安い体験コースも!】

沖縄のブライダルエステ・シェービングのおすすめランキング6選【安い体験コースも!】

ブライダルエステ
新潟の脚痩せエステサロン人気おすすめ8選【2024年最新版】

新潟の脚痩せエステサロン人気おすすめ8選【2024年最新版】

エステ
広島の脚痩せエステサロン人気おすすめ10選【2024年最新版】

広島の脚痩せエステサロン人気おすすめ10選【2024年最新版】

エステ
【2024年最新】沖縄のメンズエステ人気おすすめランキング7選【フェイシャルエステも】

【2024年最新】沖縄のメンズエステ人気おすすめランキング7選【フェイシャルエステも】

エステ
【2024年版】札幌の脚エステサロン人気おすすめ9選【都度払い・通い放題も】

【2024年版】札幌の脚エステサロン人気おすすめ9選【都度払い・通い放題も】

エステ