【秋葉原のパーソナルジム人気おすすめランキング15選【口コミも紹介】

【秋葉原のパーソナルジム人気おすすめランキング15選【口コミも紹介】
パーソナルジムで理想のボディを目指したいと考えている方も多いのではないでしょうか。この記事では秋葉原にあるおすすめのパーソナルジムをランキング形式でご紹介します。ランキングは強みや実績などを基に作成しています。選び方も解説するので、ぜひ最後までお読みください。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

パーソナルジムで理想のボディを目指そう

パーソナルジムでメリハリのある身体を目指したい方や、リモートワークで増えてしまった体重を元に戻したいと考えている方も多いのではないでしょうか。パーソナルジムはスポーツクラブと違い、トレーナーが付きっきりでサポートしてくれるのが特徴です。

 

パーソナルジムはどこも同じだと考えている方もいるのではないでしょうか。近年ではさまざまなパーソナルジムが誕生しており、差別化を図るため独自の強みやメソッドを持っています。そのため、自分に合ったパーソナルジムを選ぶのがおすすめです。

 

この記事では、秋葉原にあるおすすめのパーソナルジムをランキング形式で紹介します。なお、ランキングは強みや実績などを参考に作成しました。また、メリットやデメリット、選び方も解説するので、ぜひ最後までお読みください。

結局1番はここ|編集部おすすめパーソナルジム

PR

RIZAP

編集部イチオシ!ビッグデータを基に適したメニューを作成

【16万ものデータを基にメニューを作成】

RIZAPでこれまでにセッションを受けたゲストは約16万人。膨大な実績データを基にしてオリジナルメニューを作成してくれます。また、医療機関や大学の研究機関と連携しているので、安心してトレーニングに励めるのも魅力です。

 

【3食しっかり食べられる】

RIZAPでは極端な糖質制限や食事制限を行いません。しっかりと食べながらボディメイクが進められます。また、量やタイミングに気を付ければお酒を飲めるのもポイント。専用アプリからアドバイスやフィードバックも受けられます。

 

【トレーナーは採用率3.2%を突破したプロ集団】

RIZAPに在籍しているトレーナーは、採用率3.2%を突破したボディメイクのプロ集団です。目標を達成するまでマンツーマンでサポートしてくれます。専用アプリを介していつでも気軽に悩みや疑問を相談することが可能です。

パーソナルジムに通うメリット・デメリット

秋葉原にあるおすすめパーソナルジムの紹介に先立ち、まずはパーソナルジムに通うメリットやデメリットを紹介します。パーソナルジムが自分に適しているかどうかを見極めてから入会を検討しましょう。

パーソナルジムに通うメリット

パーソナルジムに通うメリットは、専属のトレーナーがサポートしてくれることです。一般的なスポーツクラブでは多くの会員に対してスタッフが数人しかおらず、疑問があってもすぐに質問できません。しかし、パーソナルジムであれば疑問がすぐに解消できます。

 

また、トレーニングの指導だけでなく、食事の指導を行ってくれるのもポイントです。スポーツクラブでも食事の話は聞けますが、一般的な話しかしてもらえません。しかし、パーソナルジムではその人に合わせた献立が組んでもらえます。

パーソナルジムに通うデメリット

パーソナルジムに通うデメリットは、一般的なスポーツクラブと比較して値段が高いことです。マンツーマンでのトレーニングや食事指導が受けられる分、費用が多く発生してしまいます。予算に限りがある方は注意が必要です。

 

また、自分のペースでトレーニングができないというデメリットもあります。トレーニングや食事の知識があり、自分を律する意志の強さがある方は一般的なスポーツクラブに通ってトレーニングをするのがおすすめです。

パーソナルジムの選び方

つづいて、パーソナルジムの選び方を紹介します。一口にパーソナルジムと言っても、すべてのパーソナルジムが同じサービスを提供し、同じ実績のあるトレーナーが在籍している訳ではありません。この項目で選び方を押さえておきましょう。

トレーナーの質で選ぶ

パーソナルジムを選ぶ上で重要なのがトレーナーの質です。これまでに何人の指導経験があるのか、ベストボディやフィジークで入賞した経験があるのかなどの実績を確認しましょう。なかには社内研修だけで現場に出ているトレーナーもいるので注意が必要です。

 

また、パーソナルトレーニングに関する資格を持っているかもチェックしましょう。NSCAやNESTAなどの資格は、運動生理学や栄養学に精通していないと取得できません。有資格者が担当であればトレーニングも食事も安心して任せられます。

通いやすさで選ぶ

パーソナルジムを選ぶ上で、通いやすさを確認するのも重要です。夜遅くまで営業している所であれば、仕事帰りを利用してトレーニングが受けられます。定休日が設けられていなければ休日にセッションが受けられるので便利です。

 

また、秋葉原以外に店舗があるかどうかも併せて確認しましょう。関東圏のみならず、全国に店舗展開を行っているパーソナルジムであれば、急に転勤になってもスムーズにトレーニングが再開できます。

独自のサービスで選ぶ

他社との差別化を図るため、多くのパーソナルジムが独自のサービスを持っています。代表的なモノが全額返金保証制度です。一定期間トレーニングをしても結果が期待できない場合に入会金などが返ってきます。投資をムダにしたくない方におすすめです。

 

そのほかにもウェア・シューズの貸し出しやプロテインの無料提供、アフターフォローなどを採用しているパーソナルジムもあります。なかには子連れ可をはじめ、女性が嬉しい制度が設けられている所があるのもポイントです。

秋葉原のパーソナルジムおすすめランキング15選

15位

T-BALANCE

T-BALANCE独自の厳しい基準に合格した専属トレーナーがマンツーマンでトレーニングを担当してくれる秋葉原のパーソナルジムです。トレーニング・食事指導・ボディケアの3方向からアプローチを行ってくれます。必要以上に大きな負荷がかからないメニューを組んでくれるのが魅力です。

 

1回60分月2回のコースから契約が可能。気軽に通い始められるのがポイントです。また、子供連れでも通えるので、主婦の方でもトレーニングに励めます。

基本情報
営業時間 7:00〜23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩7分
期間 月2回~
独自サービス 子供連れ可

口コミを紹介

体を変える事に関しての説明が、とても分かり易かった
20代
女性
T-BALANCEさんのカウンセリングは、体を変える事に関しての説明が、とても分かり易かっただけでなく、支払いに関してや金額面に関しての相談をとても丁寧に分かりやすく説明して頂けたので、安心してトレーニングスタートする事を決めました。本当に始めて良かったです。

出典:https://t-balance-gym.com

14位

Lyubovi

一生リバウンドサポート付きのパーソナルジム

一生リバウンドサポートが設けられている秋葉原のパーソナルジムです。卒業後、月に1度トレーニングが無料で受けられるようになります。年間1300人のセッションをこなすトレーナーが目標達成のためのサポートを行ってくれるのがポイントです。

 

ただ痩せて終わるのではなく、生活が豊かになる身体づくりが目指せます。また、東京23区どこでも出張するサポートがあるのもポイント。仕事の繁忙期などで店舗まで通えなくなってもスキマ時間を利用してトレーニングが行えます。

基本情報
営業時間 7:00~23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩16分
期間 1か月~
独自サービス 一生リバウンドサポート、出張サポート

口コミを紹介

2ヶ月を終えて
40代
女性
筋肉量の少ない私にとっては本当にキツかったですが、トレーニングを重ねるにつれ、キツさも体重も減っていきました。食事指導も的確でストレスを感じるコトもありませんでした。

出典:http://www.lyubovi.jp

13位

Oz

短期間で効果が実感できるパーソナルジム

完全マンツーマンで加圧トレーニングが受けられる秋葉原のパーソナルジムです。年間10万件を超えるセッションを行う実績のあるトレーナーがサポートしてくれます。小学生からお年寄りの方まで、さまざまな方に適しているのがポイント。運動習慣のない方でも安心して通えます。

 

血流を一部制限しながらトレーニングを行うことで、軽い負荷でも短期間で効果が実感できるのが特徴です。また、心肺機能の向上や短時間での筋肥大などの効果も期待できます。さらに、ボディメイクからダイエットまで、目的別にトレーニングが行えるのも魅力です。

基本情報
営業時間 平日11:00~21:00、土日祝10:00~20:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩10分
期間 1か月~
独自サービス 加圧トレーニング

口コミを紹介

軽い気持ちで始めましたが・・・
40代
男性
短期間で筋肉が増え、脂肪が減りとても効果を実感しています。トレーニング後に次回の予約をするシステムなので三日坊主にならず、楽しく通えています!ジムも豊富なので、気分転換にも最適です。何よりスタッフの皆さんが明るく元気に迎えてくれるのでモチベーションがずっと高いままトレーニングができています。軽い気持ちで入会しましたが、自分の身体が変わっていく事が楽しくて、今ではしっかりとした趣味になりました。

出典:https://www.oz-kaatsu.com

12位

LINDA

その人に合わせたメニューを作成してくれる

一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを作成してくれる秋葉原のパーソナルジムです。NESTAやNSCAなどの有資格者が多数在籍しており、マンツーマンでサポートしてくれます。また、トレーニングだけでなく、ストレッチも行ってくれるのが特徴です。

 

1回30分からコース契約できるのがポイント。体験コースも設けられているので、不安を解消してから長期コースが契約できます。支払はクレジットカードのほかにPayPayでも可能。現金を持ち歩くことなくトレーニングが受けられるのも魅力です。

基本情報
営業時間 平日11:00〜22:00、土日祝11:00〜20:00
最寄り駅 秋葉原 徒歩14分
期間 1回30分~
独自サービス ストレッチ有

口コミを紹介

年齢非公開
性別非公開
既に1カ月くらい通っているが、この地域では一番の技術と価格ではないだろうか。

出典:https://www.google.com

11位

AIMZ

人目を気にせずトレーニングに集中できる

完全個室、完全予約制を採用している秋葉原のパーソナルジムです。人目を気にすることなくトレーニングに集中できます。また、月に200本ほどのセッションをこなす代表トレーナーが付きっきりでサポートを行ってくれるのが魅力です。

 

ボディメイクはもちろん、猫背や四十肩など、生活習慣の乱れからくる悪姿勢へのアプローチも行ってくれます。また、大手のパーソナルジムよりもリーズナブルな価格でサービスが受けられるのもポイント。プロテインやサプリメントを押し売りされることもありません。

基本情報
営業時間 9:30〜21:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩6分
期間 2か月~
独自サービス 完全個室、完全予約制

口コミを紹介

30代
男性
腹周りの肉も気になり始め、筋トレしたら体型も昔のように戻せてゴルフのスコアも上がるかなと、興味本位で始めてみました。結果から言うとやって大正解!健康面もゴルフのスコアも大きく改善できました。食事も様々な提案をしていただいたので、そこまで苦になりませんでした。

出典:https://aimz.jp

10位

Apple GYM

海外式のボディメイクアプローチが受けられる

骨格レベルで身体にアプローチを重ねる海外式のボディメイクプログラムが受けられる秋葉原のパーソナルジムです。アジア人特有の寸胴体型からスラッとした体型に近づけます。また、猫背をはじめとした悪姿勢を解消する効果が期待できるのも魅力です。

 

全額返金保証やアフター保証など、さまざまな保証が設けられています。また、万が一リバウンドしてしまった場合に無料でもう一度プログラムが受けられる「リバウンド保険」が用意されているのもポイント。月々4,200円で、金銭的にも無理なく通えます。

基本情報
営業時間 7:00~23:30
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩2分
期間 2か月~
独自サービス リバウンド保険

口コミを紹介

姿勢矯正の独自メソッドが気に入りました!
年齢非公開
性別非公開
トレーニングしながらキレイに痩せたかったので、Apple GYMに通いました。ここに決めた理由は、姿勢改善の独自メソッドと歩き方の指導もしてくれるからです。ストレッチを兼ねたトレーニングのおかげで、肩こりが良くなり、姿勢が良くなったせいか背中のぜい肉が気にならなくなったことがなんと言っても嬉しい成果です!担当のトレーナーさんは、物腰が柔らかで、初心者の私にも丁寧に分かりやすくトレーニングを教えてくれました。

出典:https://minhyo.jp

9位

FORZA

低価格で充実したサポートが受けられる

運動習慣があまりない方や何度もリバウンドを繰り返して悩んでいる方でも通える秋葉原のパーソナルジムです。トレーニング開始からスクワットのようなキツい運動をしたり重たいバーベルを挙げたりすることはありません。自分に合ったトレーニングプランを作成してくれるのが魅力です。

 

運動習慣と健康的な食習慣を身につけることをコンセプトとしており、半永久的に使えるダイエットの知識が身につけられます。また、最大1年間の休会制度が設けられており、妊娠や仕事の繁忙期で通えなくなっても安心です。なお、予約はウェブ上で行えます。

基本情報
営業時間 10:00〜23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩4分
期間 2か月~
独自サービス 休会制度

口コミを紹介

年齢非公開
性別非公開
コロナで在宅ワークが増え、運動不足を感じ、勢いでこちらへ通うことにしました。今まで筋トレをまともにやった事がなかったので、やりきれるか心配でしたが、世間話をしながら楽しくやっていただけました!

出典:https://www.google.co.jp

8位

B CONCEPT

きれいな下半身が目指せるパーソナルジム

美脚や美尻になれる実績が豊富な秋葉原のパーソナルジムです。2か月の短期集中プログラムで、メリハリのあるボディが目指せます。また、女性専用かつ完全個室なので、人目を気にすることなくボディメイクに集中できるのが魅力です。

 

バランスシューズや足圧計を使用した独自のオリジナルトレーニングが用意されており、筋バランスの面からもアドバイスが受けられます。また、生活習慣に応じて食事プランを設計してくれるのがポイント。報告はLINEで行い、フィードバックやアドバイスが受けられます。

基本情報
営業時間 7:00〜23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩8分
期間 2か月~
独自サービス 6か月間アフターフォロー

口コミを紹介

水着姿に自信が持てるようになりました!
30代
女性
トレーナーさんがトレーニングも食事も丁寧に指導してくれたおかげで、無事に目標達成することが出来て本当に嬉しいです!

出典:https://b-concept.tokyo

7位

Bodyke

チームサポート制度を採用しているパーソナルジム

チームサポート制度が導入されている秋葉原のパーソナルジムです。さまざまな知識や資格を持ったトレーナーがあらゆる要望に応えてくれます。また、会員限定のサポート動画が80本以上用意されており、自宅でトレーニングや栄養などの勉強を行えるのが魅力です。

 

独自のフードプログラムが設けられており、3食しっかりと食べながらボディメイクできます。無理な食事制限を行わなくてもよいのがポイントです。食事の報告はLINEで行い、フィードバックやアドバイスがもらえます。また、LINEを通して相談なども可能です。

基本情報
営業時間 10:00〜22:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩1分
期間 2か月~
独自サービス チームサポート制

口コミを紹介

Bodykeで9㎏やせた!
年齢非公開
女性
価格も良心的で、保証体制もあり、体験でも全力で指導してくれて、好印象でした。覚悟を決めてスターとし、食事指導も徹底していて、週に2回の予約も優先的に入れてもらって、筋肉痛になるのが嫌で、運動一切していなかったへなちょこおばさんを、手とり足とり親切丁寧、やさしくそして応援もしてくれながらなんとかトレーニングを頑張ってみたら、2か月で9㎏痩せました。

出典:https://minhyo.jp

6位

RITA-STYLE

食事が無理なく続けられる完全個室のパーソナルジム

完全個室の60分間マンツーマントレーニングが受けられる秋葉原のパーソナルジムです。ほかの会員に見られることなく、集中してボディメイクが行えます。また、厳しい研修を終えた質の高いトレーナーが全力でサポートを行ってくれるのもポイントです。

 

食事指導は「糖質コントロール」を基軸としており、肉や魚をしっかりと食べられます。過度な食事制限がなく、無理なく続けられるのが魅力です。また、食事の報告や相談はLINEで行うのが特徴で、メンタル面のサポートも受けられます。

基本情報
営業時間 10:00〜22:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩1分
期間 2か月~
独自サービス LINEサポート、ペアトレーニング

口コミを紹介

5ヶ月でマイナス25.9kg達成!
20代
女性
以前、別のジムに通っていた時は「自発的に通う」ことが前提だったため、少しずつ足が遠のいてしまいました。しかしリタスタイルは、質の高いトレーナーさんがきめ細やかにサポートしてくれるため、続ける意欲が生まれます。そして何より大きな結果がついてきます。

出典:https://rita-style.co.jp

5位

OUT LINE

女性専用のパーソナルジム

NSCA有資格者など、豊富な実績を持つトレーナーが在籍している女性専用のパーソナルジムです。ヒップアップや美脚をはじめ、女性のボディメイクに特化したトレーニングが受けられます。また、24時間365日の食事や栄養サポートを受けられるのも特徴です。

 

ウェアやタオルなどの無料レンタルサポートがあり、手ぶらでも通えます。また、ドリンクをはじめとしたアメニティが充実していることや、子供連れで通えるのも魅力です。さらに夜23時まで営業しているので、仕事が遅い方でも帰りに通えます。

基本情報
営業時間 8:00〜23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩6分
期間 1か月~
独自サービス 女性専用、ベビーサークル

口コミを紹介

LINE相談の返信も早くてモヤモヤせずに知識がつきました
20代
女性
3ヶ月食事と筋トレの指導をしてもらいました。全く運動経験が無い状態で始めたトレーニングで不安でしたが、一対一での指導だったため他人の目も気にせず集中してトレーニングに臨めたと思います。気になることはLINEでも相談でき、返信も早くとても信頼できると思いました。手ぶらで通えることもとても良かったです。通うようになってから筋トレが楽しくなりました!ずっと続けていきたいです。

出典:https://www.outline-gym.com

4位

Green

代表がマンツーマンでサポート

運動経験が0の方でも身体づくりが行える秋葉原のパーソナルジムです。年間100人以上、1800セッションの指導実績がある代表が最初から最後までマンツーマンでサポートをしてくれます。また、完全プライベートで、人に見られないのが特徴です。

 

糖質制限や脂質制限など、トレーニングの計画やニーズに合わせて食事指導を行ってくれます。また、カウンセリングが無料で、トレーニングを始める前に話だけ聞きに行けるのもポイント。3000円の体験トレーニングも設けられています。

基本情報
営業時間 10:00~23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩7分
期間 2か月~
独自サービス 3000円体験トレーニング

口コミを紹介

設定目標に合うトレーニングメニューや食事方法を考えてくれます
40代
女性
「痩せたい目標−10kg」のもといくつかのジムを見学してこちらのジムに辿り着きました。沼田トレーナーは、自分の設定目標に合うトレーニングメニューや食事方法を考えてくれます、解らない事もすぐに回答してもらえて心強い味方です。

出典:https://www.green-gym.jp

3位

ASPI

有資格者がサポートしてくれるパーソナルジム

NSCAとNASMの保持者のみが在籍している秋葉原のパーソナルジムです。医学的にエビデンスのある食事指導や運動指導が受けられます。また、2ヶ月で20万円を下回る価格設定で、業界内でも低価格なのもポイント。無理なくボディーメイクが始められます。

 

無料カウンセリングや無料トレーニングが設けられているので、納得してから入会できるのが魅力です。また、ウェアやシューズのレンタルがあるので、手ぶらで通えます。さらに夜10時まで営業しており、仕事帰りにも通えるのがポイントです。

基本情報
営業時間 10:00〜22:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩4分
期間 1か月~
独自サービス 無料カウンセリング、無料トレーニング

口コミを紹介

運動をしていたころの柔軟性を取り戻したくて
20代
女性
私は、固まった体を昔バレーをやっていた当時のしなやかな体に戻したくて、トレーニングを御願いしました。実際に見てもらうと、自分でも思っていなかった所に、癖や左右差がある事にびっくりでした。柔軟性が戻った事も嬉しかったですが、仕事や私生活で圧倒的に疲れにくくなりました。そして、トレーニングだけではなく、仕事の愚痴なども心よく聞いて下さいます。もうすぐ2年になりますが、心身ともに大切な時間になっています。

出典:https://aspirest.com

2位

24/7ワークアウト

仕事帰りに手ぶらで通えるパーソナルジム

深夜0時まで営業を行っている秋葉原のパーソナルジムです。夜遅くまで仕事がある方でも帰りにトレーニングが行えます。また、ウェア・タオルの無料レンタルや8回のプロテイン無料提供など、独自のサービスがあるのもポイント。手ぶらでも通えます。

 

1か月8回のセッションで、75分のワークアウトを行うのが特徴です。知識や実績のあるトレーナーがマンツーマンでサポートを行ってくれます。また、しっかりと食べることをコンセプトとしており、無理な食事制限を行わないのもポイント。継続しやすいのが魅力です。

基本情報
営業時間 7:00〜24:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩10分
期間 1か月~
独自サービス ウェア・タオルの無料レンタル、プロテイン無料提供

口コミを紹介

20代
男性
去年の夏の写真を見たんですが、見た目がだいぶ変わりました。見比べることで、今の状態を継続していきたいと思いました。

出典:https://247-workout.jp

1位

RIZAP

ビッグデータを元にメニューを作成してくれる大手パーソナルジム

16万もの実績データを元に一人ひとりに合ったトレーニングメニューを作成してくれる秋葉原のパーソナルジムです。180箇所を超える医療機関や専門機関と連携しているので、安心してトレーニングに励めます。運動が苦手な方でも理想の身体を目指せるのが魅力です。

 

採用率3.2%を突破した知識のあるトレーナーがマンツーマンでサポートしてくれます。また、厳しい食事制限を行わず、一部のお酒やスイーツを嗜みながら続けられるのもポイント。食事報告は専用のアプリを通じて行い、メンタル面のケアも受けられます。

基本情報
営業時間 7:00~23:00
最寄り駅 秋葉原駅 徒歩18分
期間 2か月~
独自サービス 30日間全額返金保証、専用アプリ

口コミを紹介

2ヶ月で劇的変化
年齢非公開
性別非公開
私はライザップに通っています。4ヶ月プランを申し込んでいますが、2ヶ月で体重を4キロ減量、そして体脂肪を5%減らすことが出来ました!今は47kgで、周りから痩せたね!綺麗になったね!と言われライザップのトレーナーさんにとても感謝しています。トレーニングは腹筋やスクワット、などを組み合わせ、週二回通っています。食事は糖質制限中であり、甘いものを欲してはいますがトレーナーさんが指導してくださるので抑えられています!マンツーマンでの指導が魅力的なところであり、頑張れる活力となっています!

出典:https://minhyo.jp

秋葉原のパーソナルジム比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 営業時間 最寄り駅 期間 独自サービス
アイテムID:7440450の画像

公式サイト

ビッグデータを元にメニューを作成してくれる大手パーソナルジム

7:00~23:00

秋葉原駅 徒歩18分

2か月~

30日間全額返金保証、専用アプリ

アイテムID:7439632の画像

公式サイト

仕事帰りに手ぶらで通えるパーソナルジム

7:00〜24:00

秋葉原駅 徒歩10分

1か月~

ウェア・タオルの無料レンタル、プロテイン無料提供

アイテムID:7439644の画像

公式サイト

有資格者がサポートしてくれるパーソナルジム

10:00〜22:00

秋葉原駅 徒歩4分

1か月~

無料カウンセリング、無料トレーニング

アイテムID:7439639の画像

公式サイト

代表がマンツーマンでサポート

10:00~23:00

秋葉原駅 徒歩7分

2か月~

3000円体験トレーニング

アイテムID:7439647の画像

公式サイト

女性専用のパーソナルジム

8:00〜23:00

秋葉原駅 徒歩6分

1か月~

女性専用、ベビーサークル

アイテムID:7439650の画像

公式サイト

食事が無理なく続けられる完全個室のパーソナルジム

10:00〜22:00

秋葉原駅 徒歩1分

2か月~

LINEサポート、ペアトレーニング

アイテムID:7439651の画像

公式サイト

チームサポート制度を採用しているパーソナルジム

10:00〜22:00

秋葉原駅 徒歩1分

2か月~

チームサポート制

アイテムID:7439902の画像

公式サイト

きれいな下半身が目指せるパーソナルジム

7:00〜23:00

秋葉原駅 徒歩8分

2か月~

6か月間アフターフォロー

アイテムID:7439930の画像

公式サイト

低価格で充実したサポートが受けられる

10:00〜23:00

秋葉原駅 徒歩4分

2か月~

休会制度

アイテムID:7439978の画像

公式サイト

海外式のボディメイクアプローチが受けられる

7:00~23:30

秋葉原駅 徒歩2分

2か月~

リバウンド保険

アイテムID:7440030の画像

公式サイト

人目を気にせずトレーニングに集中できる

9:30〜21:00

秋葉原駅 徒歩6分

2か月~

完全個室、完全予約制

アイテムID:7440909の画像

公式サイト

その人に合わせたメニューを作成してくれる

平日11:00〜22:00、土日祝11:00〜20:00

秋葉原 徒歩14分

1回30分~

ストレッチ有

Oz
アイテムID:7440940の画像

公式サイト

短期間で効果が実感できるパーソナルジム

平日11:00~21:00、土日祝10:00~20:00

秋葉原駅 徒歩10分

1か月~

加圧トレーニング

アイテムID:7441441の画像

公式サイト

一生リバウンドサポート付きのパーソナルジム

7:00~23:00

秋葉原駅 徒歩16分

1か月~

一生リバウンドサポート、出張サポート

アイテムID:7441535の画像

公式サイト

7:00〜23:00

秋葉原駅 徒歩7分

月2回~

子供連れ可

まとめ

1位のRIZAPは膨大なビッグデータを元にプランを作成してくれるのが魅力です。運動習慣のない方でも理想のボディを目指せます。その他、さまざまな強みを持つパーソナルジムがあるので、自分に合った所を選ぶのがおすすめです。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年06月28日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2024年度最新版】パーソナルジムの人気おすすめランキング15選【月額が安いのは?】

【2024年度最新版】パーソナルジムの人気おすすめランキング15選【月額が安いのは?】

スポーツジム・ヨガ
【2024年最新版】パーソナルジムおすすめ15選【選び方やメリット・デメリットも紹介】

【2024年最新版】パーソナルジムおすすめ15選【選び方やメリット・デメリットも紹介】

スポーツジム・ヨガ
【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

スポーツジム・ヨガ
広島のパーソナルジム人気おすすめランキング14選

広島のパーソナルジム人気おすすめランキング14選

スポーツジム・ヨガ
目黒のパーソナルジムおすすめ15選|選び方やメリット・デメリットも紹介

目黒のパーソナルジムおすすめ15選|選び方やメリット・デメリットも紹介

スポーツジム・ヨガ
三鷹にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング10選

三鷹にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング10選

スポーツジム・ヨガ