【厳選11社】埼玉にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング11選

【厳選11社】埼玉にあるパーソナルジムの人気おすすめランキング11選

パーソナルジムはマンツーマントレーニングで、じっくり鍛えられます。しかし、安いものから高いもの、また女性専用などさまざまなジムがありどれを選べばいいか迷ってしまうものです。そこで今回は埼玉のパーソナルジムの選び方とおすすめジムをランキング形式でご紹介します。

・当サービスに掲載された情報は、編集部のリサーチ情報を掲載しております。記載の内容について(タイトル、商品概要、価格、スペック等)不備がある場合がございます。詳細については、各EC/サービスサイトでご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 なお、当ウェブページの情報を利用することによって発生したいかなる障害や損害についても、当社は一切責任を負いかねますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

・商品PRを目的とした記事です。gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

女性専用も!パーソナルジムで鍛えよう

トレーナーとマンツーマンでトレーニングをするジムが「パーソナルジム」です。運動不足・ダイエット・筋トレなどパーソナルジムに通う目的はさまざまあります。通い続けると体質改善やダイエットになり自分を変えられるのもパーソナルジムの魅力です。

 

しかし、パーソナルジムといっても安いものから高いものまであり、またトレーナーやトレーニングのタイプで選び方は多岐にわたります。パーソナルジムの中には女性専用のジムや食事のアドバイスをくれるジムもあるので迷ってしまうものです。

 

そこで、今回は埼玉のパーソナルジムの選び方とおすすめのジムをランキング形式でご紹介します。記事の最後には、挫折しがちなジムを続けるコツについても紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

【結論コレ!】編集部イチ推しのおすすめ商品

1位

ライザップ

業界最大手のパーソナルジム

「ライザップ」は知る人ぞ知る業界最大手のパーソナルジムです。無理なく痩せられるパーソナルジムとして人気を集めています。また、2ヶ月間の短期間でダイエットが可能なので、すぐに結果を感じたい方におすすめです。

 

保証期間は30日間で、結果を感じられなければ返金してもらえるのも嬉しいポイントです。トレーニングウェアの貸し出しもしているので、仕事帰りなどの隙間時間に通えます。

基本情報
カウンセリング 無料
トレーニング時間 週2日・1回50分
店舗情報 大宮・浦和・川越・春日部・川口・所沢・南越谷
保証制度 あり(30日間全額返金)

パーソナルジムの選び方

ここでは、具体的なパーソナルジムの選び方を解説します。口コミや評判についても解説をするので、ぜひパーソナルジム選びの参考にしてください。

効果を出すためには「目的」を確認

パーソナルジムといっても目的によって選び方はさまざまです。ダイエット・きれいな身体になりたい・しかっりとした筋トレをおこないたいなど目的に合わせてパーソナルジムを選んでください

 

ダイエットが目的なら無理の無い範囲の筋トレに加えて、ボクササイズなどの有酸素運動もできるパーソナルジムがおすすめです。しっかりとした筋トレが目的ならフォームの改善や鍛えたい部位の正しいトレーニングをレクチャーしてくれるジムをおすすめします。

継続して通いたいなら「価格が安いジム」をチェック

パーソナルジムは一般的なトレーニングジムに比べて料金の相場が高いのが特徴です。無理の無い範囲で支払えるパーソナルジムを選ぶのは、継続して通い続けるなら費用を確認して安いジムを検討してください。

 

パーソナルジムの料金の相場は、月額で10万円〜20万円程度です。また、パーソナルジムに入会する際には入会金もかかります。入会金や利用料金はジムによって異なり、10万円以下で利用が可能なものもあるのでチェックをしてください。

安心して利用するなら「資格のあるトレーナー」をチェック

ジムを選ぶ際には在籍しているトレーナーをチェックしてください。トレーナーの資格はさまざまですが、資格を保有していれば安心してジムに通えます。また、自分自身の目的に合った資格を保有していれば、的確なアドバイスがもらえるのでおすすめです。

 

ストレッチなら「ストレッチングインストラクター」の資格を持っているトレーナーがいるジム、ダイエットならインナーマッスルを鍛えるエクササイズの「ピラティスインストラクター」の資格を持ったトレーナーが居るパーソナルジムがおすすめです。

トレーニングルームのタイプで選ぶ

トレーニングルームには「複数個室」と「完全個室」の2種類のタイプがあります。利用のしやすいタイプのパーソナルジムを選んでください。

予約の取りやすさなら「複数個室」タイプがおすすめ

予約の取りやすさを求める方は「複数個室タイプ」のパーソナルジムがおすすめです。複数個室とはジム内に幾つかの個室がるタイプになります。個室の数が多いので予約が取りやすく、トレーナーも複数人在籍しているのが特徴です。

 

しかし、一般的なトレーニングジムに比べれば、プライバシーは守られていますが、完全個室タイプに比べると他の利用者と顔を合わせやすいのも特徴です。プライバシーがきになる方はカウンセリングや体験トレーニングで1度チェックするのをおすすめします。

集中したい方や子連れなら「完全個室タイプ」がおすすめ

トレーニングを集中しておこないたい方は「完全個室タイプ」がおすすめです。完全個室タイプはジム内にトレーニングルームが一部屋しかないタイプになります。ほかの利用者と顔を合わせないので、トレーニングに集中でき、子連れでも利用しやすいです。

 

しかし、ジム内にトレーニングルームが一部屋しかないため、予約が取りづらいのも完全個室の特徴です。また、大手のパーソナルジムとなると完全個室タイプが少ないので、完全個室タイプを求める方は個人経営のパーソナルジムをチェックしてください。

満足したいなら「アフターサポートの有無」をチェック

パーソナルジムに通っても満足のいく結果が得られなかったり、リバウンドをしてしまったりする可能性があります。そういった不安がある方は保証制度やアフターサポート制度のあるパーソナルジムがおすすめです。

 

保証制度は対象の期間内であれば返金をするというシステムです。しかし、満足のいく結果でなくても体重が落ちた場合や数ヶ月のコースを終了している場合は対象に入らないので注意をしてください。

 

アフターサポートとは、コースが終了してから定めらた期間内であれば、安くトレーニングが受けられるサポートです。コースに料金が含まれていたり、追加料金がかかったりパーソナルジムによってさまざまなので事前に確認をしてください。

自分に合うか確かめたいなら「体験トレーニングの有無」をチェック

パーソナルジムの店内の環境やトレーナーとの相性を知るのには体験トレーニングがおすすめです。体験トレーニングでは、店内の環境を知ると、自分が落ち着いてトレーニングに励める環境であるか知れます。

 

体験トレーニングの料金はパーソナルジムによってさまざまです。料金がかかる場所もあれば、無料でおこなっている場所もあります。

雰囲気を知るなら「口コミや評判」もチェック

パーソナルジムに入会する前に口コミや評判をチェックするのも大切です。実際にそのパーソナルジムに通った経験のある方の声はジム内の雰囲気などを知るのに役立ちます。思っていたのと違うというアクシデントが起きないよう確認してください。

 

また、口コミばかりを参考にしすぎてもよくありません。口コミに加えてカウンセリングや体験トレーニングで、自分の目で見て確かめるのも大切です。

埼玉のパーソナルジム人気おすすめ11選

11位

BOSTY

子連れOK!経験のない初心者からアスリートまで

「BOSTY」は経験が全くない方からアスリートまで利用が可能なパーソナルジムです。鍛える・痩せるの目的ごとに個別にトレーナーの指導を受けられます。また、鍛える目的の場合は部位ごとにコースがあるので、選びやすいです。

 

また、月額1万円のパックでトレーニングウェアやタオルの貸し出しもおこなっています。子供の同伴も可能なので、子供を連れてパーソナルジムに通いたい方にもおすすめです。

基本情報
カウンセリング あり(無料)
トレーニング時間 -
店舗情報 大宮
保証制度 あり(残有効期限が1ヶ月以上の場合返金)

口コミを紹介

パーソナルトレーニングが受けられることに魅力を感じて、入会を申し込んでみました。

ボスティでは会員それぞれに専属のトレーナーがついて、トレーニングの指導を受けることができます。私はダイエットと下半身のシェイプアップを希望して、有酸素運動と筋トレを組み合わせたメニューを組んでもらいました。

出典:https://minhyo.jp

10位

リボーンマイセルフ

女性専用空間あり!トレーナー全員が女性で安心

「リボーンマイセルフ」はトレーナーが全員女性のパーソナルジムです。女性なので男性とのスキンシップが気になる方や男性と話すのが苦手という方でも安心して通えます。また、メニューも女性ならではの体幹メニューです。

 

リボーンマイセルフはシャワー室やパウダールームまで完備しているのも嬉しいポイントです。女性専用の空間で安心をしてトレーニングをしたい方におすすめします。

基本情報
カウンセリング あり(無料)
トレーニング時間 1回75分
店舗情報 浦和・所沢
保証制度 -

口コミを紹介

最初は本当に変われるのか不安な気持ちの方が大きかったです。ですが、毎回のトレーニングと定期的な測定の度に体に変化が現れてきてとても嬉しかったです。トレーナーさんからの励ましの言葉やアドバイスも頑張れる源となりました!トレーニングと日々の生活の食生活は辛い時もありましたが、だんだんと楽しくなりました!

出典:https://minhyo.jp

9位

オーガニックジム

40歳以上の方におすすめなパーソナルジム

「オーガニックジム」はダイエットや健康を目的とした女性に人気のパーソナルジムです。楽しくマシンに頼らないトレーニングが特徴で、肩こりの改善や腰痛の改善にもおすすめできるジムになります。

 

子供連れでもトレーニングができるので、毎日が忙しいお母さんにもおすすめのパーソナルジムです。パーソナルトレーニング以外にもグループレッスンやkidsテーマパークバレエなどのメニューも人気があります。

基本情報
カウンセリング あり(無料)
トレーニング時間 1回60分(ベーシック)
店舗情報 浦和
保証制度 -
8位

The Exercise Coach

トレーニング時間が短い

「The Exercise Coach」は1回のトレーニング時間が20分のパーソナルジムです。トレーニング時間が短いため、負担に感じずに通い続けやすく、最適な運動プログラムを人工知能がプログラムしてくれます。

 

安全で効率よくトレーニングを探している方におすすめのパーソナルジムです。トレーニングウェアやシューズを無料で貸し出しているので、仕事帰りでも通いやすいのも魅力な点になります。

基本情報
カウンセリング -
トレーニング時間 1回20分
店舗情報 大宮
保証制度 -

口コミを紹介

以前からダイエットしようと思っていましたが、甘えが出てしまい三日坊主で終わっていました。そこで近所のダイエットジムに通うことに。自主的にトレーニングすることばかり頭にありましたが、入会してみると個人レッスンのようなプログラムがあると知り、これなら大丈夫だと安心しました。機械トレーニングがメインで、私の体力や体形に合ったプログラムで無理なくトレーニングできます。効果はまずまずですが、体重の減りよりも筋肉量の増加が目に見えて分かるので、それがとても励みです。このまま通い続けようと思っています。

出典:https://minhyo.jp

7位

N-FIT WORKOUT

初心者から上級者までおすすめのパーソナルジム

「N-FIT WORKOUT」は初心者におすすめな1回50分の3種類のコースとトレーニング経験のある方におすすめな1回30分のコースがあります。また、運動経験や食生活に基づき、オーダーメイドでプログラムを組んでくれるジムです。

 

完全予約制のパーソナルジムで、大手よりも隠れ家的存在のパーソナルジムを求めている方におすすめです。公式サイトでは、トレーニングプログラムや食事プログラムが掲載されているので、ぜひチェックしてください。

基本情報
カウンセリング あり(無料)
トレーニング時間 1回50分コースもしくは1回30分コース
店舗情報 浦和
保証制度 -
6位

ボディーズ

安心して通いたい方に!女性専用のジム

「ボディーズ」は女性専用のパーソナルジムで、トレーニング以外にもゲルマニウム温浴・ヨガ・ランニングイベントが魅力的です。また、トレーナーも女性なので、男性が苦手な方でも通えます。

 

キャンペーンでは、体験トレーニングが500円(税込)で受けられます。また入会金・月会費2ヶ月分・当日入会で年会費20%オフなどの特典もついてくるので、ぜひ公式サイトをチェックしてください。

基本情報
カウンセリング -
トレーニング時間 1回60分
店舗情報 アトレ川越スタジオ
保証制度 -
5位

Bump up

手ぶらで通える完全個別指導型のパーソナルジム

「Bump up」は完全個別指導型のパーソナルジムです。30分・50分・75分・100分コースがあります。完全個室かつ完全予約制なので、他の利用者と顔を合わせずに、トレーニングに集中できるのも魅力です。

 

また、アメニティも完備しているので、手ぶらで通えるのも嬉しいポイントです。仕事帰りやトレーニングウェアを持っていない初心者でも通えるおすすめになります。

基本情報
カウンセリング あり(無料)
トレーニング時間 30分・50分・75分・100分
店舗情報 浦和
保証制度 -

口コミを紹介

出産後、産後太りがなかなか戻らず、1人では続けられそうもないのでパーソナルジムを選びました。はじめのイメージとは違いきつい食事制限などもなく、食べて痩せるカラダつくりと自分の体力に合ったトレーニングで13キロもダイエット出来ました。オシャレな洋服来て出掛けるのが楽しみになりました(^^)

出典:http://bumpup-japan.com

4位

BEYOND

顧客満足度NO.1!安いパーソナルジム

「BEYOND」はコストパフォーマンスに優れ・顧客満足度NO.1のパーソナルジムです。筋肉をつけたい方・結婚式に向けたボデイメイク・痩せたい方・運動不足の方に対応しているので、どんな目的でも通えます。

 

また、期間限定のキャンペーンでは、体験トレーニングが無料(町田店・池袋店・錦糸町を除く)です。入会金も0円なので、安くパーソナルジムに通いたい方におすすめといえます。トレーニングウェア・シャワー・タオルの無料貸し出しも魅力です。

基本情報
カウンセリング -
トレーニング時間 1回55分
店舗情報 大宮・浦和
保証制度 -

口コミを紹介

途中何度も数字が停滞してしまったのですが、BEYONDのトレーナーさんから、停滞するのは想定内だと励まされ、続けられました。ついには、⼤会で⼊賞することもできたんです!

出典:https://beyond-gym.com

3位

Oz

年齢制限なしのパーソナルジム

「Oz」は年齢制限のないパーソナルジムです。そのため、小学生からお年寄りまで利用ができます。マンツーマンの個別トレーニングで、国家資格所得のトレーナーが在籍しているのも魅力です。

 

また、マンツーマンのトレーニングに加えてジムプログラムも受けられます。トレーニング設備を無料で利用できるので「もっとトレーニングをしたい!」といった方にもおすすめです。

基本情報
カウンセリング あり
トレーニング時間 1回30分
店舗情報 大宮
保証制度 -

口コミを紹介

60代の半ばから少しの段差でもつまずくことが多くなりどうしようと悩んでいた時に見つけたのがOzでした。トレーニングを続けて現在73歳ですが、今ではほとんどつまずかなくなりました。趣味でテニスをしていますが、同年代の仲間に比べて持久力がついている気がします。やはり、何歳になっても成長できるのは嬉しいですね。

出典:https://www.oz-kaatsu.com

2位

24/7ワークアウト

ライザップに次ぐパーソナルジム

「24/7ワークアウト」はライザップに次ぐ業界2位のパーソナルジムです。全国で65店舗を誇り、料金の安さが人気を集めています。トレーナーが栄養学に基づいた食事プログラムと肉体のメカニズムを生かしたオーダーメイドなトレーニングです。

 

無料レンタルではトレーニングウェア・靴下・シューズ・タオル・水素水・プロテイン(8回)があり、手ぶらで行ってもトレーニングができます。また、営業時間が朝の7時〜深夜24時までなので、時間を選ばずに通えるのも魅力的です。

基本情報
カウンセリング 初回無料
トレーニング時間 週2回・1回75分
店舗情報 大宮・南越谷・浦和・春日部
保証制度 あり(30日間全額返金)

口コミを紹介

スポーツクラブに通っても何をしたらいいのかよくわからないのが難点だと思っていました。ですが24/7ワークアウトはマンツーマンでダイエットしたいのか、筋トレをしたいのかなどきちんとオーダーを聞いてくれます。またそれに基づいたトレーニングメニューを組んでくれますので継続しやすいし、目標が立てやすいのがいいところだと思います。個人的には意思が弱いのでこうしたマンツーマンで見てくれるような形でなければ続けられなかったと思います。

出典:https://minhyo.jp

1位

ライザップ

業界最大手のパーソナルジム

「ライザップ」は知る人ぞ知る業界最大手のパーソナルジムです。無理なく痩せられるパーソナルジムとして人気を集めています。また、2ヶ月間の短期間でダイエットが可能なので、すぐに結果を感じたい方におすすめです。

 

保証期間は30日間で、結果を感じられなければ返金してもらえるのも嬉しいポイントです。トレーニングウェアの貸し出しもしているので、仕事帰りなどの隙間時間に通えます。

基本情報
カウンセリング 無料
トレーニング時間 週2日・1回50分
店舗情報 大宮・浦和・川越・春日部・川口・所沢・南越谷
保証制度 あり(30日間全額返金)

口コミを紹介

私はライザップに通っています。4ヶ月プランを申し込んでいますが、2ヶ月で体重を4キロ減量、そして体脂肪を5%減らすことが出来ました!今は47kgで、周りから痩せたね!綺麗になったね!と言われライザップのトレーナーさんにとても感謝しています。トレーニングは腹筋やスクワット、などを組み合わせ、週二回通っています。食事は糖質制限中であり、甘いものを欲してはいますがトレーナーさんが指導してくださるので抑えられています!マンツーマンでの指導が魅力的なところであり、頑張れる活力となっています!

出典:https://minhyo.jp

埼玉のパーソナルジム比較一覧表

商品 画像 商品リンク 特徴 カウンセリング トレーニング時間 店舗情報 保証制度
アイテムID:12514318の画像

公式サイト

業界最大手のパーソナルジム

無料

週2日・1回50分

大宮・浦和・川越・春日部・川口・所沢・南越谷

あり(30日間全額返金)

アイテムID:12498047の画像

公式サイト

ライザップに次ぐパーソナルジム

初回無料

週2回・1回75分

大宮・南越谷・浦和・春日部

あり(30日間全額返金)

Oz
アイテムID:12498044の画像

公式サイト

年齢制限なしのパーソナルジム

あり

1回30分

大宮

-

アイテムID:12498041の画像

公式サイト

顧客満足度NO.1!安いパーソナルジム

-

1回55分

大宮・浦和

-

アイテムID:12498038の画像

公式サイト

手ぶらで通える完全個別指導型のパーソナルジム

あり(無料)

30分・50分・75分・100分

浦和

-

アイテムID:12498037の画像

公式サイト

安心して通いたい方に!女性専用のジム

-

1回60分

アトレ川越スタジオ

-

アイテムID:12498036の画像

公式サイト

初心者から上級者までおすすめのパーソナルジム

あり(無料)

1回50分コースもしくは1回30分コース

浦和

-

アイテムID:12498033の画像

公式サイト

トレーニング時間が短い

-

1回20分

大宮

-

アイテムID:12498032の画像

公式サイト

40歳以上の方におすすめなパーソナルジム

あり(無料)

1回60分(ベーシック)

浦和

-

アイテムID:12498029の画像

公式サイト

女性専用空間あり!トレーナー全員が女性で安心

あり(無料)

1回75分

浦和・所沢

-

アイテムID:12498026の画像

公式サイト

子連れOK!経験のない初心者からアスリートまで

あり(無料)

-

大宮

あり(残有効期限が1ヶ月以上の場合返金)

一般的なトレーニングジムとの違い

一般的なトレージングジムはトレーニングマシンなどの設備が置いてあり、1人でそれらを使用しながらトレーニングをします。対してパーソナルジムでは、ひとりひとりにトレーナーがついて指導のもとトレーニングをするのが特徴です。

 

また、パーソナルジムではトレーナーがトレーニングの指導をしてくれるだけでなく、ダイエットメニューを考案したり、食事メニューを考案したりするのも特徴です。トレーニングジムとは違い、サポートが豊富なのがパーソナルジムといえます。

パーソナルジムに通うメリット・デメリット

ここでは、パーソナルジムに通うメリット・デメリットをご紹介します。パーソナルジムに通うのはメリットはもちろん、デメリットもあるので把握して通ってください。

パーソナルジムに通うメリット

まずはメリットをご紹介します。マンツーマンでできて、家ではやりにくいトレーニングが可能なのが特徴です。

トレーナーとマンツーマンでトレーニングができる

パーソナルジムはトレーナーとマンツーマンでトレーニングをおこないます。トレーニング方法がわからない、1人では何をしたらいいのかわからずにすむので、初心者の方でも通いやすいのがメリットです。

 

また、普段自主的にトレーニングをおこなっている方で、トレーニングに行き詰まってしまった方でも的確なトレーニングをアドバイスしてもらえるのもメリットです。

家ではできない筋トレが可能

こちらはトレーニングジムにも言えるメリットです。パーソナルジムもトレーニングジムも設備が整っていて、自宅ではできないトレーニングができます。自宅でのトレーニングでは満足ができない方や豊富な設備でさまざまな部位を鍛えたい方におすすめです。

 

また、トレーニングマシンを使用して効率よく筋トレができるのもメリットです。トレーナーの指導とともにマシンを使用して短期間で痩せたい方にもパーソナルジムをおすすめします。

トレーニング以外にも食生活の改善もできる

パーソナルジムでは専属のトレーナーがトレーニングの指導をしてくれるだけでなく、食事のアドバイスもしてくれます。運動だけではなく、生活面でもサポートをしてくれるのはパーソナルジムのメリットです。

 

トレーニングだけでは痩せるか不安な方や生活そのものを見直したい方にパーソナルジムはぴったりです。

無理の無いトレーニングができる

パーソナルジムではトレーナーが自分にあったトレーニングを考案してくれます。体力・性別・目標・年齢などを指標にトレーニングを提案してくれるので、自力でトレーニングを積むよりも、自分に無理の無いペースでトレーニングができるのがメリットです。

 

特に、ジムが初心者の方ではどのようなトレーニングをするべきわからなかったり、身体に負荷を与えすぎて怪我に繋がってしまったりするので、無理の無いトレーニングを指導してもらえるのは魅力的です。

パーソナルジムに通うデメリット

次にデメリットをご紹介します。主に料金が高い点やトレーナーとの相性が合わない場合もある点などがデメリットです。

トレーナーと相性が合わない場合がある

パーソナルジムはトレーナーとマンツーマンでトレーニングをおこなっていきます。相性が合わないことがあるのはデメリットです。担当になったトレーナーのトレーニングスタイルと自分のペースが合わなかたり、相性が合わなかったりする可能性があります。

 

できるだけ相性の不一致を起こさず、ストレスなくトレーニングをおこなうためにも事前にトレーナーの情報を知っておく必要があります。女性の場合は、女性トレーナーや女性専用のパーソナルジムを選択するのもおすすめです。

料金が高い

一般的なトレーニングジムの料金の相場は高くても月額5万円程度です。それに比べてパーソナルジムは月額で10万円〜20万円程度します。一般的なトレーニングジムと比べて料金が高いのはパーソナルジムのデメリットです。

 

パーソナルジムはトレーニングジムとは違い、トレーナーとのマンツーマンのトレーニングや手厚いサポートがあるため料金が高めです。10万円以下で通えるパーソナルジムもあるので、できるだけ安い価格でパーソナルジムに通いたい方はチェックしてください。

ジムを続けるためのコツ

前にもジムに通ったが続かなかった、挫折してしまった方もいるでしょう。ここでは上手にジムに通い続けるコツをご紹介します。

無理して通わない

ジムに通い続けるためには無理して通わないのがとても大切です。入会したての頃はやる気に満ち溢れていて毎日でも通いたいと感じてしまいます。しかし、それがだんだん億劫になってきて、通うのを断念してしまう方も多いです。

 

ジムを続けるにはストレスなく楽しく通うのがポイントです。体調が悪かったり、忙しくて足を運べるか分からなかったりする日は無理をせず休んでください。また、体調が優れない日はメニューを軽くするなどもストレスにならない通い方です。

仕事と両立するなら通いやすいジムがおすすめ

仕事帰りにジムに通うなら、無理をして通わなくて済む、通いやすいジムを選んでください。職場からアクセスのしづらいジムだと、通うのが億劫になってしまう原因です。また、営業時間に余裕のあるジムなら仕事が終わるのが遅い方でも気軽に通えます

 

土日や祝日も営業しているジムなら休みの日に通うのも可能です。仕事と両立をするなら、どちらも無理なく頑張れるジムを選んでください。

目的を明確にしてからジムに通う

ジムに通う際には目的を明確にしてから通ってください。何も目的がないままジムに行っても継続して通うモチベーションが保たれず、途中で挫折してしまう原因です。痩せたい・しっかりと鍛えて筋肉をつけたいなどの目的を明確にしましょう。

下記の記事ではスポーツジムの選び方とおすすめのジムをランキング形式でご紹介しています。併せてご覧ください。

まとめ

今回は、埼玉のパーソナルジムの選び方とおすすめのジムをランキング形式でご紹介しました。パーソナルジムといっても選び方はさまざまです。1位の「ライザップ」は保証制度もあり、継続してジムに通うのが苦手な方にも向いています。

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2023年03月22日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2024年度最新版】パーソナルジムの人気おすすめランキング15選【月額が安いのは?】

【2024年度最新版】パーソナルジムの人気おすすめランキング15選【月額が安いのは?】

スポーツジム・ヨガ
【2024年最新版】パーソナルジムおすすめ15選【選び方やメリット・デメリットも紹介】

【2024年最新版】パーソナルジムおすすめ15選【選び方やメリット・デメリットも紹介】

スポーツジム・ヨガ
【秋葉原のパーソナルジム人気おすすめランキング15選【口コミも紹介】

【秋葉原のパーソナルジム人気おすすめランキング15選【口コミも紹介】

スポーツジム・ヨガ
【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

【15選】上野にあるパーソナルジム人気おすすめランキング【口コミも】

スポーツジム・ヨガ
広島のパーソナルジム人気おすすめランキング14選

広島のパーソナルジム人気おすすめランキング14選

スポーツジム・ヨガ
目黒のパーソナルジムおすすめ15選|選び方やメリット・デメリットも紹介

目黒のパーソナルジムおすすめ15選|選び方やメリット・デメリットも紹介

スポーツジム・ヨガ