シーズ・ラボのリアルな口コミや評判を調査!料金・プランの紹介も

記事ID27290のサムネイル画像
シーズ・ラボは、ドクターシーラボが運営するエステサロンです。利用者も多いサロンですが「勧誘がしつこい」などの悪い口コミも。そこで今回は、シーズラボの評判や口コミを調査しました。料金やプラン、契約までの流れについても紹介します。

25年の実績で確かな効果を実感できる!

  

シーズ・ラボとは

シーズ・ラボは、オールインワンゲルで定評のあるドクターシーラボが運営するエステサロンです。普通のエステとは一味違う、医師が開発したメディカルエステが受けられます。医師が認めたマシンや器材のみを使用しており、安心感も高いです。自分に合った的確なアドバイスももらえるため、意識的に改善していけます。

 

また、お得な体験コースがあることでも注目を集めています。気になる部位を集中的に試せるので、効果も事前に感じられます。いろいろなエステをためしてきたけれど、いまいち効果を実感できなかったという方でもシーズ・ラボのエステなら高い効果が期待できます。気になる方は一度体験コースをためしてみるのもおすすめです。

 

しかし、シーズ・ラボは一部の口コミでは「勧誘がしつこい」という悪い意見も見られます。本記事では、ネット上の口コミの真偽を確かめるために編集部が実情を徹底調査しました。シーズ・ラボはどんな人におすすめなのかも解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

シーズ・ラボの口コミ・評判を紹介!

シーズ・ラボについてネット上ではさまざまな口コミが投稿されており、良い口コミもあれば少なからず悪い口コミもあります。そこで、口コミの中でも多く見られた意見を抜粋してご紹介します。口コミの内容をしっかりと確認して、ぜひシーズ・ラボでの施術を検討する際の参考にしてください。

良い口コミ・評判

はじめに、良い口コミをご紹介します。良い口コミの中でも多く見られたのが、「初回から効果を実感しやすい」「接客が丁寧」「店内の雰囲気が落ち着く」という意見です。それぞれの意見について詳しく解説するので、いい意見を細かくチェックして前向きに検討してみましょう。

良い口コミ①:初回から効果を実感しやすい

5
年齢非公開
性別非公開
最初に担当してもらった方の対応と、体験の効果がよくて契約。通い出して4ヶ月くらい経ちました。
学生の頃から何年も悩んでた肌荒れが落ち着き、お化粧するのが毎朝楽しみになりました!
ありがとうございます。
もちろん金額も安いものではないですが、もっと早く来ればよかったなと思うほど、通ってよかったと思います。
まだまだ悩みがつきないので、もう少しお世話になりたいと思います!
部屋も綺麗で、知識が豊富なスタッフさんばかりで安心できます。

出典:https://www.google.com

シーズ・ラボでは体験コースも用意されているので本格的に始める前に効果を試せるのはうれしいポイントですね。また、体験コースで初回の施術の段階で効果を感じられたという声も多く見られます。体験コースはお手頃な価格で試せるため、気軽に挑戦できます。金額以上の高い効果を実感でき、もっと早くから通っていれば良かったと高評価なのも魅力です。

良い口コミ②:接客が丁寧

4
年齢非公開
性別非公開
いつも丁寧な対応で、安心して施術を受けています。
明るいスタッフさんが多いのでついつい話が弾んでしまい、うるさくしてしまっていないか心配になってしまいますが。。。これからもお世話になる予定です。

出典:https://www.google.com

シーズ・ラボのスタッフは接客が丁寧で安心という意見も多いです。エステサロンは気軽に通えるかも重要なポイントなので、スタッフの対応がいいと前向きな気持ちで通えますね。会話が積極的にできることでコミュニケーションも取れるため、信頼関係を築いてエステの施術に取り組めるのも魅力です。相談も親身に聴いてくれて安心感も感じられます。

良い口コミ③:店内の雰囲気が落ち着く

5
年齢非公開
性別非公開
スタッフのみなさまは、どなたも話しやすく、
不安なこと、心配なこと、何でも聞いてくださり
相談にのってくださいます。お店の雰囲気もよく、
リラックスでき、とても通いやすいです。

私はダイエットでお世話になっていますが、
毎回身体の状態を見て、施術内容を考えて
くださいますので安心してお任せしています。
日常生活においての注意点だけでなく、
食事内容もチェックして適切にアドバイス
くださいます。
スタッフの丁寧な施術とアドバイスのおかげで
体重は当初の目標を達成し、お腹周りもかなり
スッキリしました!

この結果がうれしく、今はもう少し高い目標に
向けて続けています。スタッフの方が目標達成
まで一緒寄り添ってサポートしてくださるので、
安心感もありとても気に入っています。

お店に伺うのも、スタッフの方にお会いするのも、
身体の変化も毎回楽しみです。

出典:https://www.google.com

シーズ・ラボは、スタッフの対応が良いだけでなくサロンもリラックスできる雰囲気です。落ち着いてゆったりとした楽な気持ちでエステを受けられるので、心も体も癒してもらえます。その心地よさから通うのも楽しみになるので、毎回いい気分で過ごせるのもうれしいポイントですね。

悪い口コミ・評判

次は、悪い口コミをご紹介します。悪い口コミでは、「勧誘がひどいこともある」という意見が上がっています。その場で困らないように、口コミの内容を確認してリスクに備えておきましょう。

悪い口コミ:勧誘ひどいことも

4
年齢非公開
性別非公開
診療室はとても清潔感がありきれいです。
スタッフさんも皆さん丁寧でとても感じがいいです。さすが、ですね。
高い金額を出して通っているため、満足度も高いです。
ただ、やはりコース金額が高い..。
コース契約後ホームケアのセットなども勧められました。その後も、もっといい器械があって...などと勧められましたが正直、きりがないですね。
悪くはないんですが、やっぱり勧誘はあるなあという印象です。

出典:https://www.google.com

シーズ・ラボに通っている人の中には、頻繁に商品や追加のコースを勧められて困っているという意見も見られます。通い始めて勧誘がストレスに感じたら、事前に予算を伝えたり毎回はっきりと断るなどの対応をするのがおすすめです。

シーズ・ラボの特徴を紹介

シーズ・ラボを検討しているけれど、具体的にどんな特徴があるのかも気になるポイントです。特徴を知ることで、自分の希望に合ったサロンかもチェックできます。ここでは、シーズ・ラボの特徴をご紹介していきます。

ポイント①:医師が認める厳選したマシンを使用している

シーズ・ラボでは、医師が認める厳選したマシンを使用しています。皮膚の専門家が監修した技術で、効果的な施術が受けられるのが魅力です。マシンや器材の品質にもこだわっており、安心・安全の高品質なメディカルエステができます。

 

シーズ・ラボの高品質な施術なら、他のエステサロンでは効果を感じられなかった方でも効果を実感しやすいです。また、肌が弱くて施術後に肌が荒れないか心配という方も、安心して施術が受けられます。医師が認めた効果的なメディカルエステを希望する方は、体験コースを利用してみましょう。

ポイント②:オーダーメイドのコース

シーズ・ラボでは、1人1人に合ったオーダーメイドのコースを提案してもらえます。悩みや体質はそれぞれ違うため、丁寧にカウンセリングを行いニキビケアやエイジングケアなど年齢を問わず対応してもらえるのも魅力です。

 

体験コースでは、ニキビケア・エイジングケア・ボディメイク・背中ニキビケアの4種類のコースを選べるので、悩みに合わせて希望通りの施術を試せます。気になるパーツの悩みを集中して改善していけるのもうれしいポイントです。自分に合った最適なコースを希望する方におすすめです。

ポイント③:日常のアドバイスが充実

シーズ・ラボでは、メディカルエステをするだけでなく生活習慣や食生活でのアドバイスも受けられます。そのため、日常生活の中で自分で意識的に効果を高められるのもうれしいポイントです。

 

また、注意点だけでなく目標達成のための食生活をチェックしてもらえるのも魅力です。目標をしっかりと達成していけるので、日々の変化もわかりやすく前向きに取り組めます。美容に関する知識があまりない方でも細かなアドバイスを受けられるので、知識が身につくのもうれしいポイントです。

 

相談もしやすいので、不安なことや質問があっても的確な回答がもらえて安心して過ごせます。プロからのアドバイスをもらって日常生活から効果的に整えていきたい方は、ぜひシーズ・ラボで相談をしてみましょう。

シーズ・ラボでは勧誘がひどいって本当?悪い口コミが本当か調査してみた

シーズ・ラボは勧誘がひどいという口コミが上がっていますが、実際のところどうなのか不安に思う方も多いのではないでしょうか。そこで、シーズ・ラボの勧誘がひどいという悪い口コミが本当なのかを編集部が調査してみました。悪い口コミの真偽を確かめるためにも、ぜひ目を通しておきましょう。

勧誘に関する悪い口コミ

口コミ①:勧誘の圧がすごく態度も露骨

1
年齢非公開
性別非公開
担当が悪かっただけかもしれませんが……
どうですか?どうですか?とすごい圧で勧誘をされてとても不快でした。おまけにその場で契約はしないと断ると、手のひらを返したように「あっそ、じゃあさっさと金払って帰って」と言わんばかりの態度をとられさらに不快になりました。ノルマでもあって大変なんでしょうかね。感じが良かったら続けようと考えていただけにショックでした。
会計の際もちゃんとした明細書が出されず、クレジットの支払い票だけをペッと雑に渡され、不信感を持ちました。
あと細かいことですが、カウンセリングルームのドアを毎回開け放たれたままにされるのが意味不明でした。なんのためのドアなんでしょうか??

出典:https://www.google.com

口コミ②:高額なコースをゴリ押しされた

1
年齢非公開
性別非公開
5500円の体験予約したのに、契約をしないと予約した金額で体験できないと言われて、体験もしていないのに(安くて)40万くらいのコースをごりごり勧誘されました。全く体験もしていないのにそんな高い買い物契約できないし、それならそうとHPに書いてほしいです。コース金額も当日算出されないとわからなかったのでHPに載せて欲しかったです。あと当日までに電話でカウンセリング10分くらいしたのに、当日全く同じ内容のアンケートを書かされ、そのアンケートに沿ってまたカウンセリングされたので、あの電話はなんだったのかと三度手間くらいに感じました。

出典:https://www.google.com

中にはノルマを達成するために強引な勧誘をされるケースもあるようです。勧誘がネックで通うのを躊躇ってしまうという方や営業の圧がすごいと行くたびにストレスを感じて嫌という方も多いです。

 

しかし、多くの口コミではスタッフの対応の良さを評価する口コミや特に勧誘などはないがセールストークが目立ったなどの意見が見られます。店舗によって対応やスタイルが異なる場合もあるので、不満を感じたら他の店舗を検討するのがおすすめです。

シーズ・ラボの料金体系

施術を受ける前に、料金体系も確認してきましょう。シーズ・ラボでは、回数チケットも導入しておりお得に施術が受けられます。回数チケットの料金は下記のとおりです。

回数 総額 差額
1回 25,380円
6回チケット 143,820円(1回23,970円) 8,460円
10回チケット 235,980円(1回235,98円) 17,820円

シーズ・ラボはこんな人におすすめ!

シーズ・ラボは自分に合っているのか気になるという方も多いのではないでしょうか。シーズ・ラボは、特に「ドクターシーラボ製品が好きな人」「普通のエステでは満足できない人」「メディカルエステに挑戦したい人」におすすめです。ここでは、おすすめな人についいて詳しく解説するので、参考にしてください。

ドクターシーラボの製品が好きな人

シーズ・ラボは、ドクターシーラボが運営しているエステサロンです。そのため、ドクターシーラボの製品が好きな人であれば、肌にも合いやすく満足できる効果が期待できます。ドクターシーラボの化粧品も購入できるので、楽しみながら通えます。また、施術後にドクターシーラボのスキンケアグッズが自由に利用できるのもうれしいポイントです。

普通のエステでは満足できない人

普通のエステでは満足できないという人にも、シーズ・ラボがおすすめです。シーズ・ラボでは、豊富な経験を活かし根本から治すことを目的としたエステが受けられます。ただ綺麗になるだけではなく、元から綺麗を目指せるのも魅力です。

メディカルエステに挑戦したい人

シーズ・ラボは、メディカルエステに挑戦したい人にもおすすめです。シーズ・ラボは医師が認めたマシンや器材を使用するメディカルエステが受けられます。皮膚科医が監修した高品質のメディカルエステで満足度も十分期待できます

 

リラックスしたり美肌になれたりするだけではなく、医療理論に基づいた施術で高い美容効果を得られるのも魅力です。メディカルエステを希望する方は、ぜひシーズ・ラボでの施術を検討してみましょう。

契約前にチェック!基本情報や契約方法

事前に情報をしっかりと確認しておくことで、契約してから後悔するリスクも軽減できます。シーズ・ラボで契約をする前に、基本情報や契約方法についても確認しておきましょう。ここでは、シーズ・ラボの基本情報や契約方法の詳細を解説するので、ぜひ参考にしてください。

シーズ・ラボの基本情報

シーズ・ラボの基本情報は以下のとおりです。営業時間や定休日、支払い方法などを確認して、自分のスケジュールや希望に支障がないかをチェックしておきましょう。

店舗数

   全国27店舗

電話番号

(恵比寿 総本店)

 0800-222-4001

E-mail

(恵比寿 総本店)

 esthe@ci-z.co.jp

受付時間

   10:00~20:00(日・祝10:00~19:00 )

定休日

  年中無休/予約制

支払方法

■現金払い
■銀行振込
      ■クレジットカード
■信販会社

申し込み方法は簡単!

シーズ・ラボへの申し込みは簡単にできます。シーズ・ラボでの施術を希望する方は、予約手順を確認して実際に予約してみましょう。

公式サイトのWEB予約か電話で予約可能

シーズ・ラボの申し込み方法は、2通りあります。公式サイトからWEB予約をするか、急ぎの場合は電話でも予約が可能です。WEBから申し込む場合は、初めてか再来かでボタンが異なるので注意しましょう。

 

当日や翌日の空き状況もすぐに確認できるので、急ぎで施術を受けたい場合も安心です。もし不安なことや事前に確認しておきたいことがあれば、電話で聞いておくと安心できるので予約のついでに確認しておきましょう。

体験コースの当日の流れは?

シーズ・ラボでは、お得な料金で実際の施術が受けられる体験コースも人気となっています。本格的に通い始める前に、実際の効果を試せるので後悔するリスクも軽減できておすすめです。当日の流れについて、詳細をチェックして安心して体験コースに申し込みましょう。

ステップ①:予約した日時にサロンに訪問

まず、体験コースを予約した日時にサロンを訪問しましょう。万が一、時間に遅れそうな場合は早めにサロンに連絡をしておきましょう。予約状況によっては、大幅に遅れる場合は時間の変更が必要になるケースもあるので注意が必要です。予定通りに施術を受けるためにも、余裕を持って早めにサロンに向かっておくと安心です。

ステップ②:カウンセリングシートの記入

サロンに着いたら受付で体験コースの予約をした旨を伝えましょう。確認が取れたら案内してもらえるので移動します。席についたらローズヒップティーを出してもらえるので、リラックスしながら過ごせます。

 

また、カウンセリングシートも渡されるので記入していきましょう。カウンセリングシートでは、気になる部位や体重、悩みや希望などを記入します。できるだけ細かく記入しておくと、希望も伝わりやすく満足できる結果も得やすくなります。可能な限り詳細に記入するのがおすすめです。

ステップ③:カウンセリング

カウンセリングシートの記入が完了したらスタッフに伝えましょう。準備が整ったら、エステティシャンとのカウンセリングを行っていきます。本格的に始める際にはコースを選ぶことができますが、体験コースでは主に気になる部分を中心とした施術になります。

 

カウンセリングシートに記入した内容を元にカウンセリングを行います。改めて、気になる部位や希望をしっかりと伝えていきましょう。もし、質問がある場合はカウンセリングの段階で早めに聞いておくと安心です。親身に話を聞いてもらえるので、気軽に相談をしてみましょう。

ステップ④:ガウンに着替える

カウンセリングが終わったら施術前の着替えを行います。ロッカールームに案内してもらえるので、施術前にお手洗いなども済ませておきましょう。ロッカールームでは、水着やガウン、髪ショーツや使い捨てのスリッパも用意されています。着替えが終わったらロッカーを閉めて、スタッフに声をかけましょう。

ステップ⑤:施術体験

準備が整ったら、いよいよ施術体験を行います。施術室に案内されたら、まず水着の状態で身体の計測を行います。気になる部位のサイズもしっかりと事前に計ってもらえるので、施術後の変化を数値で感じられるのもうれしいですね。また、写真撮影も行うので見た目の変化もわかりやすいです。

 

計測と写真撮影が終わったらヒートマットの施術を行っていきます。ベッドに横になってヒートマットに入ります。ヒートマットは、身体を芯から温めて老廃物排出する効果があります。続いて、脂肪を分解するマシンを使ったセミセルタッチ・手で脂肪を揉みだす絞り出しマッサージ・インナーマッスルに作用するプロテクノウェーブの施術を行います。

 

体験コースなので、施術の時間は長くありませんが充実した体験内容で十分効果を期待できます。施術前のサイズや写真と比べて気になる部位のサイズダウンも感じられるので、十分受ける価値があります。

ステップ⑥:シャワー・メイク

施術が終わったら、シャワールームで施術で書いた汗を流します。アメニティも充実していて、施術後の肌をしっかりとケアできるのもうれしいポイントです。施術後も温かいお茶を出してもらえて身体を温められます。

 

また、パウダールームもあり、清潔感も抜群なので快適に過ごせます。ドクターシーラボのスキンケアグッズ・ヘアアイロン・メイク用品・整髪料など充実したサービスも魅力です。身なりを整えられるので、体験後に予定があっても安心ですね。

ステップ⑦:プラン案内

施術後の身支度が整ったら、エステティシャンにプランを案内してもらえます。今後向けての目標や予算などの希望を伝えれば、それを元にした自分だけのオーダーメイドプランを組んでくれます

 

その場ですぐに契約するかを決めなくても問題ないので、一度持ち帰って検討することもできて安心です。もし、検討後に契約したいとなれば本格的に詳しい説明なども改めてしてもらえます。希望の際は、サロンに直接連絡をしてみましょう。

その他の気になる点をQ&Aで紹介

ここでは、多くの人が抱えるその他の気になる点についてQ&A形式でお答えします。シーズ・ラボに対する疑問を解消して、前向きにシーズ・ラボでの施術に臨みましょう。

Q1:効果を実感するためにはどのくらいの頻度や回数で通うべき?

編集部の画像

編集部

通う頻度は週に1回が最適です。シーズ・ラボでは、通いやすい頻度で調整もしてくれます。1回の施術でも効果を感じられますが、続けないと大幅な変化は望めないので最低でも3か月は継続するようにしましょう。

Q2:分割払いはできる?

編集部の画像

編集部

分割払いも可能です。提携クレジットで月々3,000円から返済が可能なので、費用の負担も減らせて安心ですね。

まとめ

ここまで、シーズ・ラボの口コミ・評判や特徴、おすすめな人などをご紹介しました。肌の悩みもシーズ・ラボのメディカルエステを受ければ効果的に解消できます。ぜひ、本記事でご紹介した内容を参考にして、シーズ・ラボで満足のメディカルエステに取り組んでください。

【総評】最適な施術&アドバイスで肌悩みをしっかり解消できる

シーズ・ラボは医師監修のメディカルエステで肌に元から作用してくれます。日常生活のアドバイスも充実しており、意識を高く持てるのも魅力ですね。シーズ・ラボは、自分に合った施術とアドバイスで確かな効果が期待できるおすすめのエステサロンだと言えます。

肌悩みをもとから改善できる!

【皮膚の専門家監修で高品質】

皮膚の専門家が監修した施術で高い美肌効果が期待できます。ただ綺麗になるだけでなく根本から治せるのも魅力です。マシンや器材も全て認められたもののみを使用しています。皮膚の専門家に認められたメディカルエステで肌が弱い方でも安心して施術が可能です。

 

【日常生活のアドバイスももらえる】

メディカルエステで外側から肌を綺麗にするだけでなく、食生活や生活習慣などの日常生活に関するアドバイスがもらえるのもうれしいポイントです。食事チェックもしてもらえるので気軽に取り組めます。日頃から意識して目標に近づけるのでモチベーションも保てます。

 

【オーダーメイドで最適なメディカルエステ】

シーズ・ラボでは、体質や悩みなどをカウンセリングの際に丁寧に確認した上で最適な施術方法を提案してもらえます。完全オーダーメイドの自分に最適なメディカルエステを受けられるので、今まで他のエステで充分な効果が得られなかった方でも高い効果が期待できるのも魅力です。

営業時間 10:00~20:00 (日・祝10:00~19:00 ) 定休日 年中無休/予約制
電話番号 0800-111-4116 所在地(恵比寿店) 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿販スクエアプラザ1F
支払い方法 現金・クレジットカード・銀行振込・信販会社

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年06月14日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

たのまなの口コミ・評判は良くない?リアルな口コミを調べてみた

たのまなの口コミ・評判は良くない?リアルな口コミを調べてみた

教室・スクール・習い事
エルセーヌの評判や口コミを調査!怪しい・勧誘がしつこいって本当?プランや料金も解説

エルセーヌの評判や口コミを調査!怪しい・勧誘がしつこいって本当?プランや料金も解説

サービス
ラ・パルレのリアルな評判や口コミを調査!勧誘がある?料金や体験も紹介

ラ・パルレのリアルな評判や口コミを調査!勧誘がある?料金や体験も紹介

ビューティー・ヘルスケア
ダンディハウスの評判・口コミ・料金を紹介!勧誘がしつこいってほんんと?

ダンディハウスの評判・口コミ・料金を紹介!勧誘がしつこいってほんんと?

その他
【エステ】ヴァンベールの評判や口コミを紹介!勧誘はしつこい?

【エステ】ヴァンベールの評判や口コミを紹介!勧誘はしつこい?

ビューティー・ヘルス
ヴェルニのリアルな評判や口コミを調査!

ヴェルニのリアルな評判や口コミを調査!

占い