クレンズメイトの口コミや評判を調査!怪しい・嘘って本当?効果も紹介

記事ID26864のサムネイル画像
クレンズメイトは、粉末を溶かして飲むだけで生きた酵素を摂取できる商品です。「嘘」「怪しい」など悪い口コミも見られますが実際はどうでしょうか?そこで今回は、クレンズメイトの口コミや評判を調査しました。効果や飲み方についても紹介します。

株式会社クレオ製薬

クレンズメイト

腸内フローラを改善してダイエットをサポートする麹ドリンク

    

クレンズメイトとは

芸能人をはじめ、美容やダイエットに関心の高い人が取り入れているのがクレンズダイエット。クレンズダイエットとは生の果物や野菜から生きた酵素を摂取し、デトックス効果を高めるダイエット方法です。

 

しかし、クレンズダイエットは毎日フレッシュジュースを手作りしなければいけないため、実は意外に面倒だと感じる人も多いのです。そこでおすすめなのが、クレンズメイト。粉末を水に溶かして飲むだけで、生きた酵素を簡単に摂取することができます。

 

腹持ちがいいので、置き換えダイエットにしてもおすすめ。味もおいしいので飽きることなく毎日続けることができます。本記事では、クレンズメイトの魅力について紹介します

クレンズメイトの口コミ・評判を紹介!

クレンズメイトは2020年のインターネット調査で3冠を達成したほか、美容雑誌「美人百科」2021年5月号で「美容家が選ぶダイエットドリンク1位」を獲得したほどの実績を持ちます。

 

多くの注目を集めるクレンズメイトですが、実際の利用者は、どのような感想を抱いているのでしょうか。クレンズメイトの利用者の口コミをもとに、魅力や効果について検証していきます。

良い口コミ・評判

良い口コミ①:おいしく楽しくダイエットできる

簡単に置き換えダイエットができる
5
30代
女性
会社員
今までジョギングやジムトレーニングに挑戦してきましたが、疲れるし時間もないし続けられなくて挫折…。もうダイエットを諦めようと思っていたところにクレンズメイトに出会いました。食事をドリンクに置き換えるだけで運動と同じくらいのカロリーカットができるなんて魔法のよう!腹持ちがいいので毎日お昼ごはん代わりにしています。スティックで持ち運びしやすいのも助かってます。

出典:https://cleanse-mate.jp

クレンズメイトは1包あたり9キロカロリー。1食を置き換えれば、大幅なカロリーカットにつながります。そのため、運動が苦手な人にも簡単にダイエットに挑戦できます。腹持ちがいいため、間食を減らすこともできます。

良い口コミ②:おいしいので続けられる

味がおいしくてお気に入り
5
30代
女性
専業主婦
ダイエットドリンクってまずいものを我慢して飲まなきゃいけないイメージがあったけど、クレンズメイトはリンゴ味で、飲むのが楽しみになるくらい美味しい!育児中で毎朝バタバしているんですが、サッと溶かして飲むだけなので続けられます!今2箱飲み終わって産後太りを解消できたので、もっとキレイなお母さんを目指して飲み続けます!

出典:https://cleanse-mate.jp

クレンズメイトはりんご味です。おいしいので、毎日飽きずに飲み続けることができます。クレンズメイトは継続することが大切なので、飽きずに飲み続けられるのは非常に大切なポイントです。また、さっぱりした甘さで、ダイエット中のスイーツ替わりにもぴったりです。

良い口コミ③:飲み方のアレンジが簡単にできる

アレンジして飽きるのを防いでます
5
40代
女性
パート
私はかなり飽きっぽい性格で、同じものばかり食べるのは耐えられない!と置き換えダイエットから逃げていました。でもクレンズメイトは何にでも合うからアレンジレシピが豊富なんです!今では自分流の飲み方を見つけるのにハマってます(笑)投入に混ぜて飲むのが美味しくて健康的な気もしてお気に入りです!

出典:https://cleanse-mate.jp

クレンズメイトは薬品ではないため、お茶や豆乳で摂取しても問題ありません。またクレンズメイトは割材の味を邪魔しないため、幅広くアレンジが可能です。飲み方を工夫すれば、飽きずに毎日飲み続けることができます。

クレンズメイトの特徴を解説!本当に効果があるの?

クレンズメイトはダイエットをサポートするドリンクとして人気があります。果たして、クレンズメイトにダイエット効果はあるのでしょうか。クレンズメイトの特徴と効果を紹介します。

腸内フローラを改善してデトックス&代謝アップ!痩せやすい体をつくる

クレンズメイトがダイエットに効果的といわれるのは、腸内フローラを改善する効果があるためです。クレンズメイトによって腸内フローラが整うと、デトックスや代謝アップ、お通じの改善に大きな効果が期待できます。

 

それでは、クレンズメイトはどのような仕組みで腸内フローラを改善しているのでしょうか。配合成分などを中心に解説します。

原材料をそのままフリーズドライ!生きた酵素が腸に届く

クレンズメイトには穀物・野菜・果物・海藻・きのこなど、数十種類もの原材料が使用されています。加えて、これらの原材料は生の状態でフリーズドライされます。そのため、クレンズメイトには食物に含まれている酵素がそのまま残っています。

 

生きたまま腸に届いた酵素は、腸内で活発に稼働を開始。腸内にたまった老廃物や悪玉菌を一掃し、善玉菌の増殖をサポートします。善玉菌が増えると代謝がアップし、冷え性の改善やデトックスのほか、疲れにくくなるという効果が期待できます。

日本人の体質にあわせた「国産多穀麹」成分を配合

クレンズメイトでは、厳選した原材料が使用されています。とくに重視されたのが、「日本人の体に合った原材料」を使用すること。クレンズメイトは日本人の体質に適した原材料から酵素を得ることで、より高い代謝アップを期待できます

 

クレンズメイトに使用されている原材料は、「多穀麹」です。具体的には以下の原材料が使用されています。

 

大麦 食後の血糖値上昇を抑える、便秘の改善
あわ ビタミンB1・食物繊維・鉄分・マグネシウムが豊富
ひえ 食物繊維や栄養分が豊富、便秘の改善
きび ミネラルが豊富
たかきび カリウム・マグネシウム・カリシウム・鉄などが豊富
紫黒豆 大豆イソフラボン・ポリフェノールが豊富
米粉 食物繊維が豊富。満腹感がアップする

「有胞子性乳酸菌」配合でにより乳酸菌が生きたまま腸に届く!

クレンズメイトに配合されている有胞子性乳酸菌は、熱や酸、乾燥、圧に強いのが特徴です。通常の乳酸菌と異なり、殻をかぶっていることで外部からのダメージに強くなるため、生きたまま腸にたどり着くことができます。

 

有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に届くため、腸内でも活発に動くことができます。腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌の増殖をサポートして、腸内フローラの改善に効果を発揮します。腸内フローラが整うと、代謝がアップして脂肪を燃焼しやすい体になり、さらに、デトックスや冷え性改善も期待できます。

3種の美容成分配合で体を内側からきれいに!お肌もピカピカになる

クレンズメイトには、こだわりぬいた3つの独自成分が配合されている点にも特徴があります。いずれも美容効果が高く、メラニンの生成を防いだり、肌を保湿したりする効果が期待できます。

 

 

実際の利用者の口コミには、肌のツヤが良くなったという意見もあるほど。美肌に導いてくれる成分とは具体的に、「白クルクミノイド」「オリザセラミド」「プロファイバー」の3つの成分です。

油分を吸着する「白クルクミノイド」

白クルクミノイドとは、白色の秋ウコンの抽出物です。白クルクミノイドは、摂取した油分を吸着して体外に排出する効果があります。内臓に余分な脂肪がつくのを防ぐため、ダイエット効果を期待できます。

 

さらに白クルクミノイドは、通常のクルクミノイドより抗酸化力が強いのも特徴です。肝機能をアップさせるほか、メラニンの生成を抑制したり、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進する働きがあります。

 

すなわち、白クルクミノイドは、ダイエット以外にも、シミの抑制や肌のハリ・弾力改善に効果が期待できます。もちろん、通常のクルクミノイドのように、肝臓をはじめとする内臓の力を底上げする効果もあります。

美容面でも注目される新素材「オリザセラミド」

オリザセラミドとは、米ぬかや米胚芽から抽出・精製された成分です。オリザセラミドは食生活の乱れをサポートする以外にも、高い美容効果があることが分かっています。特に有名なのが肌の保湿効果で、顔や腕などの露出しやすい部位の水分を逃がさずに保持する効果があります。

 

肌の乾燥を防ぐことでキメを整え、シワの予防やトーンアップ、バリア機能の強化などを期待できます。さらにアトピー性皮膚炎の改善にも効果があるといわれている成分です。

食べる美容素材といわれる「プロファイバー」

プロファイバーとは、酒造りの過程で発生する酒粕から抽出された成分です。具体的には、酒かすを再発酵させて取り出した「酒粕難消化成分」を精製・乾燥・粉砕してつくられます。「レジスタントプロテイン」という難消化性たんぱく質のほか、食物繊維を多く含むのが特徴です。

 

プロファイバーは脂質を吸着して体外に排出させる効果が非常に高く、肥満の抑制に効果があります。また、豊富な食物繊維が、ダイエット中にありがちな便秘をスムーズにしてくれます。

1食置き換えで1日の摂取カロリーを大幅にカット!

クレンズメイトは1包あたり9キロカロリーです。3食のうち、1食をクレンズメイトに置き換えると、1日の摂取カロリーを大幅にカットすることができます。クレンズメイトは腹持ちが良いので、1食置き換えても物足りなさを感じません。

クレンズメイトの美味しい飲み方と効果的なタイミング

手軽においしく作れる!毎日続けられるからダイエットに成功しやすい

ダイエットドリンクは作るのを手間に感じたり、味に飽きてしまったりして、なかなか続けられないという人も多いでしょう。とくにクレンズメイトは毎日飲み続けることで腸内フローラが整い、痩せやすい体をつくるというものです。

 

効果を感じるまでには早くて1カ月、遅くて3~4カ月以上かかることもあります。少なくとも、2カ月は続けなければ効果を見極めることはできないでしょう。

 

以上のように、クレンズメイトでダイエットを成功させるには毎日継続して飲み続けることが大切です。そこで、クレンズメイトは途中で飽きてしまわないよう、作りやすさや味に関してとことん研究がなされています

水にサッと溶ける!シェイカーいらずで洗い物も簡単

クレンズメイトは水にサッと溶けるので、いつでもどこでも簡単に作ることができます。シェイカーなどが必要ないため、わざわざダイエットドリンクを作るのに洗い物が増えることはありません。

 

また、専用の器具が必要ないため、外出先で飲みたいという人にも向いています。クレンズメイトは1包ずつ小さな個包装になっており、持ち運びしやすいのも重要なポイントです。場所を選ばずに摂取できるので、毎日気軽に続けることができるでしょう。

さわやかな「りんご味」で毎日のスイーツ替わりに飲める

ダイエットドリンクの中には、青汁のような苦みや臭みがあるものもありますが、クレンズメイトはさわやかなりんご味で飲みやすいと評判です。甘くておいしいのにカロリーが低いため、スイーツ禁物のダイエット中でも、罪悪感なく楽しむことができます

アレンジすれば違った味を楽しめる!毎日飽きずに続けられる

クレンズメイトは水に溶かして飲むのが基本です。しかし、好みで水以外に溶かしてもOK。クレンズメイトは医薬品ではないため、飲み合わせに注意する必要はありません。

 

クレンズメイト自体にりんごのフレーバーがついていますが、さわやかな甘み程度のため、どんな割材を使用しても相性よく飲むことができます。クレンズメイトはおいしいですが、何カ月も毎日飲み続けるのは飽きてしまうという人もいることでしょう。

 

そういった場合は、割材を工夫して味に変化をつければ、味に飽きずにダイエットを続けることができます。ただし、割材によってはカロリーが高くなることもありますので、注意してください。

クレンズメイトの安全性は?危険性や副作用を検証

クレンズメイトの効果が出るまでには1~4カ月程度かかります。効果を感じるまでは毎日飲み続けることが大切ですが、そこで気になるのが安全性です。果たしてクレンズメイトには副作用や危険なリスクはないのでしょうか。

国内工場製造&国産原材料を使用!安全安心の日本製

クレンズメイトは国産の原材料を使用し、国内工場で製造された正真正銘の「メイド・イン・ジャパン」です。国産のダイエットドリンクであることは、ユーザーにとって大きな安心材料と言えます。

 

さらにクレンズメイトの国内製造工場は「GMP認定」を受けています。GMP認定とは、健康食品において、原材料の仕入れから出荷の全工程において、品質や衛生管理が一定の基準を満たすと保証されたものです。

 

すなわちクレンズメイトは、厳しい品質・衛生チェックを受けた工場で製造された製品だといえます。

5つの無添加処方で子供からお年寄りまで安心して口にできる

クレンズメイトは自然由来の成分配合にこだわり、健康に悪影響のある化学成分は極力使用されていません。具体的には「合成着色料」「保存料」「防腐剤」「酸化防止剤」「殺菌剤」の5つの添加物は使用されていません。

 

これらの成分はアレルギーや健康被害を引き起こすこともありますが、クレンズメイトには無添加ですので、だれでも安心して飲むことができます。

副作用は?お腹が緩くなるって本当?

前項の通り、クレンズメイトには健康被害のある成分は使用されていないため、副作用や危険なリスクはありません。しかし、利用者の中には、クレンズメイトを飲み始めてお腹が緩くなったり、逆に便秘になったりする、という口コミがあります。

 

クレンズメイトには人体に危険な成分は含まれていませんが、人によっては、相性が良くないこともあります。なにか不調が出た場合は、服用を中止したり、飲む頻度を調整したりして、様子を見てください。

クレンズメイトはどんな人におすすめ?

クレンズメイトにはダイエット効果や美肌効果があるほか、ダイエットを成功させるためにさまざまな工夫がなされていることが分かりました。それでは、クレンズダイエットが向いているのは具体的にどのような人なのでしょうか。以下の3パターンに分類しました。

食事制限ダイエットが続かない人

クレンズメイトでのダイエットは、置き換えダイエットが基本的です。置き換えダイエットの最大の敵といえるのが「飽き」。1日1食とは言え、毎日同じのものを飲み続けるのはすこし苦しいかもしれません。

 

しかしクレンズメイトは、スイーツやジュース感覚で飲めるため、毎日飽きずに続けることができます。もし置き換えダイエットが苦手なら、1食の量を減らし、間食代わりにクレンズメイトで栄養を補うと良いでしょう。

 

クレンズメイトはおいしいだけでなく、アレンジしやすい点も、飽きずに続けるためのポイントです。

栄養バランスが気になる人

クレンズメイトは野菜や穀物、フルーツといった原材料が豊富に使用されています。現代日本人に不足しがちなビタミンやミネラル分がギュッと濃縮されているため、栄養バランスが気になる人にもおすすめです。

運動と合わせてダイエットをしたい人

ダイエットの基本はカロリーを消費すること。カロリー消費といえば、運動や筋トレなどが代表的です。そのため、運動が苦手な人や嫌いな人はダイエットに挫折することも少なくありません。

 

その点、クレンズメイトは1包あたり9キロカロリー。1日1~2食置き換えるだけで、1日の摂取カロリーを簡単にカットできます。運動と合わせてカロリーを制限できるため、運動が苦手な人でも挫折せずにダイエットを続けやすいでしょう。

クレンズメイトでダイエットを成功させるための飲み方のコツを紹介します。あわせて、おいしいアレンジ方法もご紹介しますので、本気でダイエットに取り組みたい方はぜひチェックしてください。

1食置き換えがおすすめ!カロリーカットで減量を目指せる!

クレンズメイトは置き換えダイエットが基本的な飲み方です。1日の摂取カロリーが大幅にカットできるため、運動なしでも減量が可能です。カロリーが低い反面、腹持ちがよく、栄養バランスに優れているため、食事制限にありがちな貧血や栄養不良もカバーできます。

基本的にいつ飲んでもOK!忙しい朝の食事として飲んでみよう

クレンズメイトを置き換えダイエットする場合、1日のうち、どのタイミングで飲んでも構いません。クレンズメイトは医薬品ではないため、決まった時間に飲む必要がないからです。ただし習慣づけることが大切なので、飲むタイミングを固定したほうが飲み忘れは防げるでしょう。

 

一般的なのは朝食をクレンズメイトに置き換える方法です。たとえば朝食に総菜パンを食べている場合、平均250~300キロカロリーのカットが可能です。クレンズメイトは水にサッと溶けるため、忙しい朝の時間でも手軽に飲むことができます

アグレッシブに攻めたいなら1日2食置き換えよう

早く減量したいなら、1日2食をクレンズメイトに置き換えるのがおすすめです。たとえば朝食に300キロカロリー、夕食に600キロカロリー程度を摂取している場合、クレンズメイトに置き換えることで合計900キロカロリーのカットが可能になります。

できれば運動とセットがおすすめ!

クレンズメイトは運動なしでカロリー制限できる点が魅力の商品です。しかし、ダイエット効果を早く実感したいなら、運動と併用するのがおすすめ。それというのも、クレンズメイトは腸内フローラを改善して代謝をアップさせ、脂肪を燃焼しやすい体に作り替えるからです。

 

脂肪の燃焼にはある程度の運動は必要です。クレンズメイトを飲んで脂肪を燃焼しやすくし、実際に運動で脂肪を燃焼させることで、減量効果をより実感できます。余裕があるなら、有酸素運動を中心に、軽い運動を習慣づけてみるのも良いでしょう。

美味しい飲み方とは?アレンジ方法を紹介

クレンズメイトの美味しい飲み方について紹介します。クレンズメイトは継続することで効果を実感できますので、自分好みの飲み方を見つけて、飽きるのを防ぎましょう。

基本の飲み方は「水に溶かすだけ」!ホットやアイスにしてもおいしい

クレンズメイトの基本の作り方は以下の通りです。

1 120mlの水に溶かす
2 スプーンなどでサッとかき混ぜる

 

水の分量は好みで調節してください。夏場は氷をいれて冷たくしてもおいしいでしょう。冬場ならお湯に溶かしてホットもおすすめです。

クレンズメイトのおいしいアレンジ方法とは?

クレンズメイトのアレンジレシピをご紹介します。下記レシピ以外にも、自分の好みの割材やフルーツでアクセントをつけてみましょう。ただし、市販のジュースなどはカロリーが高いため、アレンジする時は気を付けてください。

 

  材料 作り方
豆乳アレンジ 豆乳100~200ml(お好みで) クレンズメイトを溶かしてよく混ぜる
クレンズメイト簡単スムージー

・水または牛乳250ml

・カットフルーツ・野菜

・氷2~3片

・材料をミキサーにかける

・グラスに注ぎ、クレンズメイトを混ぜる

スッキリクレンズメイト黒酢

・ストレートタイプの黒酢200ml

・氷

 

氷入りのグラスに黒酢を注ぎ、クレンズメイトを混ぜる
シルキークレンズメイト甘酒 甘酒150ml 甘酒とクレンズメイトをよく混ぜる

クレンズメイトを最も安く購入するなら公式サイトがおすすめ!

クレンズメイトの購入方法や、お得に購入できる方法について紹介します。結論から言えば、クレンズメイトは公式サイトからの購入が最もお得でおすすめです

実店舗での販売なし!公式サイトからの購入が最もお得

クレンズメイトは実店舗のほか、ドラッグストアや量販店といった店頭での取り扱いは一切ありません。購入できるのはECサイトのみです。クレンズメイトを取り扱うECサイトは「公式サイト」のほか、「Amazon」と「Yahoo!ショッピング」です。

 

 

上記は各ECサイトの販売価格です。一見は、公式サイトが最も値段が高くなっています。しかし公式サイトでは現在特典付きキャンペーンを実施しており、他サイトよりもお得に購入することができます

 

  公式サイト Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング
初回 500円
通常価格

12980円

9800円 9900円
送料 500円 無料 無料

また、クレンズメイトは他ECサイトへの出店は行っていません。そのため、他ECサイトに流通している商品は転売品や偽造品の可能性があります。保管方法や消費期限の観点から考えても、公式サイトで購入するのが最も安全性が高いといえます。

公式サイトで開催されているお得なキャンペーンとは?

公式サイトでは、クレンズメイトの初回購入者を対象にお得なキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は明示されていないため、突然終了になることもあります。なお、キャンペーンには以下の5大特典が付いてきます。

 

特典1 初回購入価格93%OFF 500円
特典2 2回目以降購入価格23%OFF 9980円
特典3 いつでも解約可能(定期縛り)
特典4 初回分 送料無料
特典5 10日間 返金保証

クレンズメイトの解約は電話でできる!

クレンズメイトでは定期の回数縛りはありません。解約したいときにいつでも解約が可能です。解約手続きは電話とLINEで行います。具体的な解約ステップは以下の通りです。

ステップ1:オートメーションサポートセンターに電話する

クレンズメイトを解約するには、まず「オートメーションサポートセンター」に電話します。オートメーションサポートセンターの電話番号と受付時間は以下の通りです。

 

電話番号 0570-666-817
受付時間 24時間365日
解約手続きの開始タイミング

平日10時~18時:当日

上記以外:翌営業日

ステップ2:SMSで解約専用LINEのアカウントに登録

サポートセンターで受け付け後、ショートメールに解約専用のLINEアカウントが送信されます。メッセージを受け取ったら、手順に従ってLINE登録を行います。その後、LINE上で「解約・休止エントリーフォーム」を受け取り、必要事項を入力してエントリーします。

ステップ3:必要事項を入力して解約通知を受け取ったら完了

エントリー後、正常に解約手続きが完了したら、再びショートメールに「解約・休止受付完了」のメッセージが届きます。この通知の受け取りを持って、解約手続きは完了です。

定期契約を解約する際の注意点について

クレンズメイトの解約手続きにおいて、注意すべきことを紹介します。クレンズメイトの解約の際には、必ず以下の2つのポイントに気を付けてください。

回数縛りはなし!ただし申請のタイミングに注意しよう

クレンズメイトでは定期の回数縛りはなく、いつでも好きな時に解約が可能です。ただし、解約手続きは次回の商品到着日の10日前までに行いましょう。この期限を過ぎると発送準備が始まるため、解約が次々回分に繰り越しとなります。

 

次回の商品の到着日は、前回分の商品に同梱されている明細書に記載されています。解約を検討している場合、かならず次の到着日をチェックしておきましょう。

初回購入後の解約は差額の支払いが必要になる

クレンズメイトでは現在、初回購入価格が500円になるキャンペーンを実施しています。このキャンペーン期間中は、初回購入後に解約すると、通常価格との差額が請求されるため注意しましょう。

 

クレンズメイトの通常価格は12980円ですので、初回価格の500円を差し引いた「12480円」の支払いが必要ということです。差額分の支払いは必要ですが、解約自体は可能です。

 

なお、2回目購入後は差額の支払いは必要ありません。2回目以降は9980円で購入できるので、差額分よりもややお得と言えます。初回購入後に解約を考えているなら、この点もじっくり検討してください。

その他の気になる点をQ&Aで紹介

クレンズメイトに関するそのほかの疑問について、Q&A方式でまとめました。利用を検討する際の参考にしてください。

Q1.薬と飲み合わせてもいいですか

編集部の画像

編集部

基本的に問題はありませんが、念のため、かかりつけの医師に相談してください。また妊娠中の方や銃乳中の方、あるいは医師から食事の指導を受けている方も、医師にご相談の上ご利用ください。

Q2.子供に飲ませてもいいですか

編集部の画像

編集部

クレンズメイトは薬品ではないため、お子様が飲んでも問題はありません。ただし、ダイエット目的ではなく、足りない栄養を補う目的でご利用ください。

Q3.どれくらいで効果が出ますか

編集部の画像

編集部

効き目には個人差があります。早くて1カ月程度、遅くても3~4カ月程度で効果を感じられることが多いです。クレンズメイトは継続することで体質が改善され、痩せやすい体を目指すことができます。少なくとも2カ月程度は継続することをおすすめします。

Q4.1日何包まで飲んでもいいですか

編集部の画像

編集部

クレンズメイトは薬品ではないため、何包までという決まりはありません。しかし、一度にたくさん摂取するよりも長く継続して摂取することで効果が期待できます。そのため、1日2包程度を目安にしてください。

まとめ

クレンズメイトは、日本人の体に合った原材料や有胞子性乳酸菌を配合した麹ドリンクです。腸内フローラを整えることで、痩せやすい体を目指すことができます。

【総評】1食置き換えるだけの簡単ダイエット!運動が苦手な人におすすめ

クレンズメイトは腸内フローラを整えることで、免疫力アップやデトックス効果を発揮します。体を内側からきれいにし、痩せやすい体を目指すことができます。1食置き換えると1日の摂取カロリーを大幅にカットできるため、運動や食事制限が苦手な人におすすめです

株式会社クレオ製薬

クレンズメイト

腸内フローラを改善してダイエットをサポートする麹ドリンク

【多穀麹&有胞子性乳酸菌が腸内フローラを改善】

クレンズメイトには日本人の体にあった原材料「多穀麹」が配合されています。さらに、熱や酸に強く、生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌も配合。各成分が腸内フローラを整え、代謝をアップしてやせやすい体を作ることができます。

 

【1食置き換えでカロリーカット】

クレンズメイトは腹持ちがよいため、置き換えダイエットにも向いています。1包あたりのカロリーは9キロカロリーなので、1日の摂取カロリーを大幅にカットして、ダイエットを成功させます。

 

【続けやすいりんご味】

クレンズメイトはさっぱりしたりんご味で、毎日飽きずに続けることができます。水以外の割材とも相性が良く、自分好みにアレンジできる点もメリットです。

内容量 1包×30本 りんご
製造国 日本 定期縛り なし
支払方法 クレジットカード、後払い

会社概要

運営元 株式会社クレオ製薬
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 1502号
電話番号(サポートセンター)

0570-666-817

受付時間 365日24時間対応
URL https://cleo-pharma.com/company/

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年09月07日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【痩せない?】キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ評判・効果を調査!【解約方法も紹介】

【痩せない?】キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ評判・効果を調査!【解約方法も紹介】

その他食品
ビオクレンズの口コミや評判を調査!成分や特徴、一番お得な方法も紹介!

ビオクレンズの口コミや評判を調査!成分や特徴、一番お得な方法も紹介!

健康食品・サプリメント
ブレッシュホワイトニングの口コミや評判は嘘?効果ない?悪い評判を調査

ブレッシュホワイトニングの口コミや評判は嘘?効果ない?悪い評判を調査

ビューティー・ヘルスケア
酵素ドリンクの人気おすすめランキング32選【市販で購入できるものも!】

酵素ドリンクの人気おすすめランキング32選【市販で購入できるものも!】

健康食品・サプリメント
お嬢様酵素の口コミや評判を調査!効果的な飲み方や値段を紹介!

お嬢様酵素の口コミや評判を調査!効果的な飲み方や値段を紹介!

ビューティー・ヘルス
プレミアムスリムスキニーレギンスは痩せる?嘘?悪い口コミ・評判を調査

プレミアムスリムスキニーレギンスは痩せる?嘘?悪い口コミ・評判を調査

ビューティー・ヘルスケア