【高い?】リネットの評判や口コミを調査!使い方の紹介も

記事ID26685のサムネイル画像
リネットとは、自宅にいたまま宅配でクリーニングができるネット完結型のクリーニングサービスです。使いやすいだけでなく品質も高いため、既に多くの方に利用されています。しかしなかには「破損トラブルがあった」などの悪い評判も。そこで今回は、リネットに関する口コミ・評判を徹底調査。料金やプレミアム会員についてもご紹介します!

最短2日でクリーニング完了!手軽で安くてきれいな仕上がり

リネットとは

宅配型クリーニングサービスであるリネットは、開業当初、品質の悪さからネガティヴな意見が多く聞かれました。しかしそれはあくまで過去のことであり、現在は品質やサービス内容の工場から、とても多くの利用者に支持されるクリーニングサービスに進化しています。

 

リネットの宅配クリーニングサービスは、なんといっても利用のしやすさが特徴。その他にも、リーズナブルな料金や品質の高さから定評を得ています。本記事では、リネットのクリーニングサービスの魅力について紹介します。

リネットの口コミ・評判を紹介!

リネットは利便性と品質の高さから、全国の人に利用されています。実際の利用者は、リネットのどのような点に魅力を感じているのでしょうか。利用者の口コミをもとに検証します。

良い口コミ・評判

良い口コミ①:仕上がりがきれい

信頼できるサービスです
5
50代
女性
不明
丁寧な対応と、きれいな仕上がりでとても嬉しいです。

出典:https://www.lenet.jp

リネットは全国の厳選したクリーニング工場とパートナー契約を結んでいます。さらに仕上がり品のWチェック体制や60項目以上の検査を行い、妥協のないクリーニングサービスを提供しています。検査項目が細かく決められているため、全国でどこでも同じクオリティのサービスを受けられる点もメリットです。

良い口コミ②:自分の都合に合わせてクリーニングに出せる

街のクリーニングチェーン店より綺麗で、便利である
5
30代
男性
不明
自分の指定した日時に、家に取りに来てくれて、かつラベルも準備してくれるので、平日も土日も忙しい私にとっては非常に便利で楽です。またクリーニングの品質も高いので、大切な服を安心して預けられます。一度使うと辞められないです。

出典:https://www.lenet.jp

リネットは依頼品の集荷や受取の日時を指定できます。首都圏では早朝や深夜の集荷にも対応しており、不在がちな人でも気軽に利用できます。

良い口コミ③:シミ抜きサービスが無料

シミまできれいになった
5
40代
女性
不明
検品が丁寧で、点数確認も確実。見落としていたシミまでチェックして対応してくれる。集荷、配送時間が細かく、早朝深夜も対応してくれる。

出典:https://www.lenet.jp

リネットではプレミアム会員・通常会員共通で、シミ抜きサービスが原則無料です。自分では見落としていたシミまできれいにしてくれるので、品質に信頼がおけます。

悪い口コミ・評判

利用者の中には、当然ながらネガティブな意見を持つ人もいます。リネットでの主な悪い評判と、その原因や対策について検証します。

悪い口コミ:破損トラブルがある

服を破損された
1
年齢非公開
性別非公開
不明
サービス初期から長年利用してきて、様々な方へ薦めてもきました。
サービス自体は便利だと思いますが、トラブル(服をダメにされた)時の対応が非常に残念で2度と利用したくないと感じました。

出典:https://www.google.co.jp

服の破損や縮みなどは、リネットに限らず、クリーニングサービス全般に言えることです。そのため、利用者は一定のリスクは事前に承知しておく必要があるでしょう。さらに、クリーニング依頼前に、素材や洗濯方法を自分でも確認することも大切です。

 

万が一の場合には、リネットのプレミアム会員は、服の破損時に再購入価格100%保証サービスを利用できます。プレミアム会員は月額390円でいつでも登録・解除が可能です。送料がお得になるサービスがあるため、会費以上の価値があります。安全と安心のためにも、利用前に登録しておくのがおすすめです。

リネットの品質は?本当におすすめできる?

クリーニングで気になるのはもちろんクオリティ。せっかくクリーニングに出したのに、思ったほどきれいに仕上がらなければ、ガッカリしてしまいます。リネットの品質はどれくらい信頼できるのか、検証していきます。

全国厳選クリーニング工場と契約!質の高いサービスを受けることができる

リネットは自社工場を持っていません。その代わりに、全国のクリーニング工場とパートナー契約を結んでいます。「外部委託のクリーニングで品質が保てるの?」と感じるかもしれませんが、リネットとパートナー契約しているのは、いずれも厳選した工場ばかりです。

 

さらにリネットでは、どの工場でも同じクオリティに仕上げるため、さまざまな厳しい検査を行っています。リネットの品質を保つための取り組みについて、以下の2つを紹介します。

仕上げ担当者と専属品質チェック担当者のWチェック体制!妥協のない仕上がりへ

リネットでは、クリーニング仕上げ担当者の他に、専属品質チェック担当者を配置しています。専属品質チェック担当者は、リネット独自の品質基準に基づき、クリーニングの仕上がりを入念にチェックします。問題があれば、再度クリーニングを行います。

 

このように、リネットでは洋服のクリーニングに関し、クリーニング担当者と品質チェック担当者を分けることで、Wチェック体制を確保しています。厳しいチェック体制を敷くことで、依頼品1つ1つをおろそかにすることなく、高いくクオリティを維持しています

60項目の検査基準!全国どこでも同クオリティのサービスが受けられる

リネットではクリーニング~仕上げの工程において、60項目以上の検査項目を設定していています。細かいチェック項目があるからこそ、全国どこのクリーニング工場でクリーニングを行っても、同等のクオリティを確保することができています

リネットでは、依頼品の集荷~宅配はヤマト運輸が行っています。大手の物流企業が運搬を担ってくれるため、配送中の荷物の取り扱いなどにも信頼がおけます

実際のクリーニングの仕上がりはどんなもの?

リネットは品質確保のため、さまざまな取り組みを行っていることが分かりました。それでは、実際にリネットに出したクリーニング品の品質は、どの程度であるのか、検証し居てきます。

自分でも気づかなかったシミをきれいに!しかも無料サービス

リネットではシミ抜きの無料サービスを行っています。他のクリーニングサービスはシミ抜きはオプションであることが多いため、無料のシミ抜きサービスはとてもうれしいポイントです。

 

リネットではクリーニング前に丹念にチェックを行うため、依頼者自身も気づいていなかったシミまできれいにしてくれることが多々あります。自分でも気づかなかった汚れを無料で落としてくれる点からは、リネットの品質の高さがうかがえます

面倒な毛玉や毛取のサービス付き!セーターもきれいになる

リネットのプレミアム会員では、毛玉や毛取のサービスも無料になります。プレミアム会員の登録には会費が必要ですが、送料がお得になるほか、無料サービスがたくさん付帯するため、利用者の多くが登録を行っています。

 

毛玉や毛取は自分で行うと、服を傷めることがあるため、プロに任せることができる点は、非常にうれしいポイントです。

ワイシャツの抗菌加工サービス付き!夏場のにおい問題もクリアできる

同じくプレミアム会員では、ワイシャツの抗菌加工サービスを無料で利用できます。抗菌だけでなく、防臭や消臭効果も期待できるサービスです。特に夏場は汗や体臭が気になるため、とてもありがたいサービスだといえるでしょう。

 

汗ジミや襟汚れも目立ちにくくなるため、新品のような状態を長くキープできます。以上のようにリネットでは、ワンランク上のクリーニングを提供するためのサービスを数々実施しています。

リネットのおすすめポイント

リネットでは品質の高いクリーニングサービスが提供されています。しかし、リネットが支持される理由には、それ以外にもたくさんあります。リネットのその他のおすすめポイントについて検証します。

圧倒的便利さ!24時間どこからでも注文OKの最短2日仕上げ

リネットの大きな特徴といえるのが、利便性です。リネットでは早朝~深夜までの集荷サービスや、最短2日仕上げなど、利用者のニーズにこたえるサービスを豊富に打ち出しています。

リネットは日本全国対応!24時間注文受付でいつでもどこでも利用できる

リネットは24時間、いつでも、どこからでもクリーニングを依頼できるサービスです。リネットは全国エリアに対応しており、北海道~沖縄まで、どこでクリーニングを行っても同クオリティの高いサービスを利用できます。

 

注文はWEBサイトまたはアプリを利用するので、受付時間を気にすることなく、24時間いつでも注文を行うことができます。WEBサイトや専用アプリはレイアウトや操作が分かりやすく、注文が簡単に行うことができるのも、支持の理由の1つになっています。

依頼~仕上がりまでが早い!最短2日でクリーニング完了

リネットは依頼~仕上がりまでのスピードがとてもはやい点が特徴です。集荷~仕上がりまで、最短で2日で完了させることができます。そのため、「クリーニングを出すのを忘れていた!」という場合でも、すぐにクリーニングを完了させることができて便利です。

早朝や深夜便が充実!急なニーズにもすぐ応えてくれる

リネットは東京23区とその近郊エリア限定で、6時~24時までの集配サービスを展開しています。とくに6時~10時と20時~24時の間は1時間間隔で時間指定が可能であるため、無駄な待ち時間を軽減することができます。

 

早朝便や深夜便は、仕事などで長時間不在がちな人にとっては、とても利便性の高いサービスです

2回目以降はコンビニor宅配ボックスを利用して集荷時間外でも発送が可能!

2回目以降の利用では、依頼品の発送を最寄りのコンビニから行うことができます。対応しているのは、セブン-イレブンやファミリーマート、ポプラなどのクロネコヤマト取扱店です。コンビニ以外にも、宅配BOXを利用して発送することもできます。

 

自分の好きな時間に発送できるため、集荷時間に間に合わないという人に非常に便利なサービスです。また、好きな場所から発送できるため、通勤途中などに気軽にクリーニングを依頼できる点もメリットです。

リーズナブルな料金!毛玉取りやシミ抜きサービス付きでコスパ最強

クリーニングにおいて、品質と並んで重要なのが料金です。リネットでは、高い品質にもかかわらず、リーズナブルな料金設定がなされています。

リネットの利用料金は?他サービスと比較してみた

リネットは品質の割にリーズナブルな価格設定が魅力です。リネットと他のクリーニングサービスの料金を比較しました。

 

  リネット 白洋舎 ホワイト急便
スーツ上下 1771円~ 2255円~ 620円~
パンツ 726円~ 792円~ 390円~
スカート 726円~ 715円~ 400円~
ワイシャツ 319円~ 418円~ 165円~
ブラウス 605円~ 715円~ 480円~
コート 2090円~ 2200円~ 1100円~
ダウンジャケット 2508円~ 2530円~ 2800円~

 

この3社のうち、ホワイト急便は店舗型のクリーニングサービス料金です。リネットは宅配サービスである分、店舗型サービスと比べると、料金はやや高いといえるでしょう。しかし、他の宅配型サービスの中ではリーズナブルな料金設定であり、その利便性を考えれば、コスパは決して悪くありません

プレミアム会員は無料オプションが豊富!お値段以上のクオリティを実感できる

プレミアム会員では、さまざまなサービスが無料で利用できます。他クリーニングサービスでは有料オプションとなることも多いため、非常にお得だといえるでしょう。プレミアム会員が利用できる無料サービスは以下の通りです。

 

シミ抜き 無料(一部を除く)
毛玉・毛取 無料(一部を除く)
ドライ全品リファイン加工 無料(ノリ付けの場合のみ)
水洗い全品やわらか加工 無料
ワイシャツ全品抗菌防臭加工 無料

 

以上のように、プレミアム会員は通常のクリーニング料金で、ワンランク上のクリーニングサービスを受けることができます

万が一のときにも安心の品質保証サービス付き

リネットはプレミアム会員を対象に、「リネット安心保証」サービスを行っています。具体的には、以下のサービスが保証されています。

仕上がりが気に入らなければ再依頼できる「再仕上げ」サービス

リネットでは、クリーニング品の仕上がりが気に入らなければ、無料で再仕上げを依頼することができます。たとえばシミ落ちやプレス不備などの理由が適用されます。もし仕上がりが気に入らない場合、受取から30日内に申請しましょう。通常会員は7日以内なら無料で申請できます。

 

ただし、再仕上げを依頼するためには、「着用していないこと」「クリーニングタグがついていること」が条件となります。また、再仕上げの場合はより丹念なチェックが行われるため、依頼~仕上がりまで平均2週間程度かかります。

それでも気に入らなければ「全額返金保証」つき!14日以内に依頼しよう

再仕上げに満足できなかった場合、その依頼品のクリーニング代金を全額返金するサービスがあります。全額返金サービスは、再仕上げ品を受け取り後、14日以内の申請が必要です

万が一の破損時には「再購入価格100%保証」サービス制度

リネットに限らず、衣服の破損や縮みは、クリーニングにつきもののリスクです。リネットでは、万が一衣服や依頼品が破損した場合、その商品を再購入するための代金を100%保証するサービスを行っています

 

対象となるのは、再取得価格が10万円以下で、受取日から30日以内に申請があった場合です。

リネットの利用方法は?

リネットの利用方法について紹介します。リネットでの注文~受け取りまでには、以下の5つのステップがあります。

ステップ1:ネットやアプリで注文する

リネットでは、クリーニングの依頼はWEBサイトまた専用アプリを利用します。電話での申し込みはできません。初回の依頼の際には、住所や電話番号、メールアドレス、氏名、支払方法などの基本情報を入力する必要があります。

 

また、注文時には集荷と受取の日時をそれぞれ指定できます。東京近郊のプレミアム会員であれば、翌日配達便を無料で利用できます。

ステップ2:洋服を詰める

注文が完了したら、集荷の日時までに、クリーニングに出す衣服の梱包を行っておきます。プレミアム会員の場合、梱包用の段ボールを無料で受け取ることができます。梱包用の段ボールは、注文時に申し込んでおけば、集荷のヤマト運輸スタッフが持参してきます。

 

荷造りする前に、ポケットに貴重品やごみが入っていないか必ず確認しましょう。また、雨などによる水濡れを防止するため、依頼品はビニール袋に包んでおくのがおすすめです。

 

集荷スタッフに素早く引き渡せるよう、ある程度の荷造りはあらかじめ済ませておきましょう。

プレミアム会員でない場合の梱包方法とは?

プレミアム会員向けの梱包段ボールが利用できない場合は、自身で用意した段ボールや紙袋を利用して梱包します。自分で梱包資材を用意する場合、縦・横・高さの3辺の合計が、160cm以内になるように注意してください

 

2回目以降の利用であれば、前回の宅配用資材を再利用する方法もあります。受取用の宅配資材は段ボールまたはリネットの専用バッグを選択できます。段ボールの保管場所や開封の手間の負担を軽減したいなら、専用バッグの利用がおすすめです。

ステップ3:ヤマト運輸orコンビニなどを利用して発送

荷造りが終わったら、集荷に来たヤマト運輸スタッフに荷物を引き渡し渡します。あるいは、コンビニや宅配BOXを利用して発送する方法もあります。なお、コンビニ発送はプレミアム会員限定のサービスです。

 

コンビニ発送する場合、初回の依頼品の受け取り時に同梱されていた「コンビニ持ち込み専用の着払伝票」が必要です。支払方法は前回と同じ方法しか選択できないため、注意してください。

ステップ4:クリーニング料金確定の連絡が来る

集荷後、平均2~4日でクリーニング料金の確定額が通知されます。リネットは衣服の素材や丈によってクリーニング料金が変動するため、預けるまで利用料金が確定されません。クリーニング工場で検品後、料金が決定されます。

 

利用料金に意見がない場合、そのままクリーニングが開始されます。

ステップ5:仕上がり品を受け取る

クリーニングが終わった衣服が返送されます。返送品の受け取り日時は、注文の際にあらかじめ指定することができます。受け取ったら、必ず仕上がりに不備がないかをチェックしましょう。もし仕上がりに不満がある場合や、衣服の破損に気づいた場合は、速やかに連絡を行います。

プレミアム会員の申し込み・解約の方法をチェック

リネットは通常会員よりプレミアム会員のほうが、よりお得にサービスを利用できます。リネットのプレミアム会員の登録・解除の方法について紹介します。

プレミアム会員の登録方法

まずはプレミアム会員の登録方法について紹介します。プレミアム会員に登録する際は、以下の2つのポイントを参考にしてください。

登録は初回利用時or利用途中のいつでもOK!WEBサイトから簡単申し込みできる

プレミアム会員の登録は、WEBサイトで行います。登録方法は簡単で、会員登録フォームや会員ページから、「プレミアム会員」を選択するだけでOK。登録は、初回利用時や、2回目以降の利用途中でも、いつでも可能です。

会費プランとクレジットカード情報を登録すれば完了!

プレミアム会員を選択すると、次に、会費プランと支払方法の選択が必要になります。リネットの会費は月額制と年額制の2種があり、それぞれ1回あたりの支払額は429円または5128円です。年会費プランのほうが、会費が若干割安になります。

 

なお、プレミアム会員では、支払方法がクレジットカード決済のみとなります。そのため、会費プランを選択後は、クレジットカードの登録に進みます。クレジットカードの登録が無事に済んだら、プレミアム会員の登録手続きは完了です。

プレミアム会員の解約方法

続いてプレミアム会員の解除方法について紹介します。登録の際と同じく、簡単な手続きで退会が可能です。

登録解除はいつでもOK!一度解除してもまた登録できる

プレミアム会員の解除手続きは、いつでも行うことができます。たとえば何回以上の注文が必要といった回数や金額の制限はありません。そのため、利用頻度と会費が見合っていないと感じるなら、いつでも好きな時に解除できます。

 

なお、プレミアム会員の登録解除後は、通常会員としてリネットを利用することができます。これに対し、「退会手続」を取った場合は、会員情報が削除され、リネット自体が利用できなくなります。

 

また、プレミアム会員を解除したことのある人でも、再度のプレミアム会員登録は可能です。前項の通り、プレミアム会員の登録はいつでも好きな時に可能ですので、必要に応じて使い分けても良いでしょう。

WEBサイトから「登録解除」を選択して必要事項を入力すれば完了!

プレミアム会員の登録解除は、WEBサイトから可能です。会員ページの登録プラン変更より、「プレミアム会員の解除」選択してください。その後、解除の理由やメールアドレスの確認などを行えば、解除手続きは完了です。

開催中のキャンペーン情報

初めてリネットを利用し、かつプレミアム会員に登録をした人を対象にしたキャンペーンが開催されています。キャンペーンの特典は、会費がお得になるというものです。具体的な内容は以下の表をご覧ください。

 

月会費プラン 初月と翌月の会費が無料
年会費プラン +2カ月分の契約期間を無料で自動延長

リネットのクリーニング料金を紹介

リネットの利用料金について解説します。あわせて通常会員とプレミアム会員の違いや、お得にリネットのサービスを利用する方法について紹介します。

リネットの料金例を紹介!事前見積もりは料金シュミレータの利用がおすすめ

リネットの利用者の口コミの中には、「料金が高い」という声も一部聞かれます。そこで、リネットの料金例とともに、料金が高くなる原因や対策について紹介します。

リネットのクリーニング料金とは?

リネットのアイテム別のクリーニング料金例は、前項の「リネットの利用料金は?他サービスと比較してみた」の通りです。また、リネットでは素材や装飾品ごとに追加料金がかかることがあります。詳細について以下の表にまとめました。

 

  内容例 追加料金
デリケート素材

カシミア・アンゴラ・モヘア・シルク・麻・合皮・ベロア・アルパカ

220円
装飾品

レース・エンブライダリーレース・フリル・スパンコール・ラメ・プリーツ・ビーズ・ビジュー 220円
その他 一部革素材 220円
ライナー 220円
ダウンライナー 1100円
一部ファー/ボア 1100円
全面ファー/ボア 1100円

料金が想定外に高かった!?リスク回避には料金シュミレータを利用しよう!

リネットではクリーニング品の種類ごとに料金が決まっているのではなく、衣服の素材や丈、飾りに合わせて料金が変動します。料金の確定は、集荷後、クリーニング工場に運ばれて、依頼品の状態をチェックした後に行われます。

 

そのため「クリーニング料金が思ったより高くなった」ということになりやすく、これが「リネットは高い」という印象につながります。しかし、リネットのクリーニング料金は、宅配型クリーニングサービスの中では低めに設定されています。

 

そうはいっても、想定よりクリーニング代金が高くなれば、やはり満足度は下がってしまいます。そこでおすすめなのが依頼前に「料金シュミレータ」を利用する方法です。衣服の素材や丈を細かく選択し、料金の見積もりを出すことができるため、ある程度料金を予測できて便利です。

プランは通常会員orプレミアム会員の2種類がある!おすすめなのはどっち?

リネットには通常会員とプレミアム会員の2種類があります。両者の違いについて比較し、どちらがよりおすすめなのかを検証します。

通常会員とプレミアム会員のちがいとは?比較表をチェック!

プレミアム会員と通常会員では、会費のほか、付帯するサービスや保証制度が異なります。主な違いについて、以下の表にまとめました。

  プレミアム会員 通常会員
配送エリア         日本全国
クリーニング料金         同一料金
往復送料

・新規契約者1年間無料

・2年目以降2090円以上の注文で無料

・新契約者初回無料

・2回目以降1万円以上の注文で無料

お届け日数 最短2日 最短7日
シミ抜き 無料 無料
朝イチ便・夜イチ便 無料
翌日届け 無料
毛玉取り・毛取り 無料
リネット安心保証
会員特典 年間ケアパス(440円×6回)※年会費プランのみ
会費

・月会費プラン:429円/月

・年会費プラン:5148円/年

お得なのはプレミアム会員!いつでも解除OKだからとりあえず登録してみよう

通常会員とプレミアム会員では、対応エリアやクリーニング料金に差はありません。しかし、送料無料までの注文金額の上限や、早朝・深夜の集荷サービス、毛玉取などのオプションサービスにおいて、差があることが分かります。

 

プレミアム会員は年5000円前後の会費が必要ですが、2400円分のケアパス割引券が付帯していることを考えると、実質会費は2600円程度となります。その他にも、送料がお得になるサービスや、安心保証が付いていることを考えると、決してコスパは悪くないといえるでしょう。

 

もしリネットを頻繁に利用するならば、通常会員よりプレミアム会員のほうがお得に利用できます。プレミアム会員の登録や解除はいつでも可能ですので、必要な時にだけ月額プランで登録するのも1つの方法です。

その他の気になる点をQ&Aで紹介

リネットに関するそのほかの疑問について、Q&A方式でまとめました。リネットの利用を検討する際は、ぜひ参考にしてください。

Q1.支払方法はなにがありますか

編集部の画像

編集部

クレジットカード決済と代金引換のいずれかをお選びいただけます。ただし、プレミアム会員はクレジットカード決済のみしかご利用いただけません。

Q2.注文内容の変更方法を教えてください

編集部の画像

編集部

ご注文確定後は、原則として注文内容の変更はできません。お困りの場合は、コールセンターへご連絡ください。

・0120-199-929

・03-6632-9516

受付時間/11:00~13:00、14:00〜17:00

Q3.受取日を指定したいのですが

編集部の画像

編集部

注文時にお受取日の設定が可能です。もし到着時にご不在の場合は、不在連絡票よりヤマト運輸にご連絡ください。

Q4.梱包材の大きさはどれくらいですか

編集部の画像

編集部

プレミアム会員限定の梱包用段ボールは、以下の3サイズがあります。

・コンパクト:縦27x横38x高さ29cm

・レギュラー:縦32x横46x高さ29cm

・ラージ:縦40x横60x高さ40cm

Q5.住所変更の方法を教えてください

編集部の画像

編集部

登録住所のご変更はWEBサイトからのみ可能です。WEBサイトの「マイページ」にログイン後、「各種設定」の項目の「個人情報変更」から、住所の変更を行ってください。

まとめ

リネットは24時間日本全国からでも宅配クリーニングを依頼できるサービスです。値段が手ごろで、仕上がりが丁寧な点が多くの利用者に支持されています。

【総評】自宅やコンビニから発送・受取が可能!忙しい人は試してみる価値あり

リネットは自宅のほかコンビニや宅配BOXからでも発送が可能。エリア限定で早朝便や深夜便も利用でき、昼間不在がちな人でも利用しやすいサービスです。クリーニング店に持ち込む暇がないという人は、ぜひ試してみてください。

最短2日でクリーニング完了!手軽で安くてきれいな仕上がり

【全国24時間対応!最短2日のスピード仕上げ】

リネットは全国展開している宅配クリーニングサービスです。注文は24時間いつでも可能であり、しかもクリーニングは最短2日で完了。忙しくてクリーニング店に持ち込む暇がない人や、急ぎのクリーニングがあるときに便利です。

 

【早朝便や深夜便も利用可能!】

東京都と周辺エリアでは、依頼品の集荷に早朝便や深夜便が利用できます。通常の配達時間に在宅できない人でも、気軽にクリーニングを依頼することができます。

 

【シミ抜き無料!プレミアム会員は毛玉や毛取もOK】

リネットではシミ抜きサービスが無料。自分では気づかなったシミもきれいになって戻ってきます。さらにプレミアム会員は毛玉や毛取の無料サービスも利用できます。

 

>>>公式サイトを今すぐチェック!

対応エリア 全国 注文受付時間 24時間
送料 注文料金1900円~で無料 シミ抜き 無料(一部除く)
支払方法 クレジットカード決済、代金引換

会社概要

運営元 株式会社ホワイトプラス
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目20−9 KDX西五反田ビル
電話番号(サービス問い合わせ)

0120-199-929

03-6632-9516

受付時間 11:00~13:00、14:00〜17:00
URL http://www.wh-plus.co.jp/

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2021年09月17日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

【2023年最新版】高級クリーニングのおすすめランキング10選

【2023年最新版】高級クリーニングのおすすめランキング10選

サービス
人気の宅配クリーニングおすすめランキング13選【2023年最新版】

人気の宅配クリーニングおすすめランキング13選【2023年最新版】

その他のサービス
【2023年最新版】スーツの宅配クリーニングおすすめランキング10選

【2023年最新版】スーツの宅配クリーニングおすすめランキング10選

サービス
スーツクリーニングの人気おすすめランキング11選【2023年最新版】

スーツクリーニングの人気おすすめランキング11選【2023年最新版】

その他のサービス
【2023年最新】スーツの宅配クリーニングおすすめ人気ランキング10選

【2023年最新】スーツの宅配クリーニングおすすめ人気ランキング10選

その他のサービス
【2023年最新版】ワイシャツの宅配クリーニングおすすめランキング10選

【2023年最新版】ワイシャツの宅配クリーニングおすすめランキング10選

サービス