ウォータースタンドのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

記事ID17580のサムネイル画像
定額制でおいしい天然水が使い放題と人気の「ウォータースタンド」。紹介キャンペーンや乗り換えキャンペーンなど、お得なキャンペーンが多数開催されています。本記事では、そんなウォータースタンドの最新キャンペーン情報・イベント情報をまとめました。

ウォータースタンドの基本情報

水道直結の浄水ウォーターサーバー

従来のウォーターサーバーは、水をパックやボトルに詰めて宅配するものでした。ウォータースタンドではそういった「宅配式」ではなく、水道直結の「浄水式」を採用。しかも利用料金は月ごとの定額制なので、使えば使うほどお得になるのが最大のメリットです。

 

浄水器のようにただ浄水するだけではなく、冷水と温水を切り替えられるので、浄水器とウォーターサーバーのよいところを掛け合わせた製品になっています。水道水と同じ感覚で使うことができ、料理や米とぎにも気軽に利用できますよ。

 

さらに宅配式では、水のパックやボトルが重く、交換するのが大変という難点がありましたが、水道直結式では交換や保管スペースの必要がありません。子供からお年寄りの方、一人暮らしの方でも利用しやすいウォーターサーバーです。

月額平均 ¥3,980 初期費用 なし
温度 水:5~8度/温水:85~93度 水の種類 RO水
サイズ 水道直結 ボトル方式 -
500ml換算 - 月額電気代 ¥1,200

次世代型ウォーターサーバー

ウォーターサーバーは大きく分けて、「天然水」「RO水」の2種類に分けられます。RO水とは、逆浸透膜フィルターを使って浄水を行い、水道水から不純物をさらに取り除いたものです。ウォータースタンドは、そんなRO水の浄水過程を、自宅やオフィスでも行えるようにしたサーバー。優れた浄水力と利便性から、老若男女問わず人気があります。

 

単なる浄水器では、水道水を浄水するだけになってしまいますが、そこにウォーターサーバーの利便性をプラス。冷水や温水を使えるようになったことで、まったく新しいカテゴリのウォーターサーバーとなっています。次世代型ウォーターサーバーとして商標登録もされており、公的にも認められているのです。

13種の豊富なラインナップ

ウォータースタンドでは、水分子から不純物を取り除くROフィルター(逆浸透膜)式、ウィルスやバクテリアまでも捕らえるナノトラップ・フィルター式の2種類を採用。さらに機能や消費電力量、本体サイズなどで細分化し、現在13種のモデルが展開されています。

 

これほどたくさんのモデルがあると、初心者の方は迷ってしまいますよね。そこで、ウォータースタンドの公式サイトでは、あなたに最適なサーバーを探す「機種選び診断」も用意されています。たった2~3回の設問に答えるだけなので、気になった方は試してみてくださいね。

定額制で水を使えば使うほどお得に

宅配式のウォーターサーバーだと、毎月の注文を忘れてしまったり、使いすぎて予算をオーバーしてしまったりと、上手に使い切れずストレスに感じてしまう方も多いのではないでしょうか。ウォータースタンドなら、自動でタンクにきれいな水が貯水される水道直結式なので、面倒な注文や在庫管理は一切不要です。

 

しかも保証つきの定額制だから、水を使えば使うほどお得になります。宅配式だと購入するほどお金がかかり、使うのに躊躇してしまうこともあるでしょう。ウォータースタンドは、どれだけ水を使っても一定の月額料金で利用可能。飲料水としてはもちろん料理に使ったり、炊飯用の水として使ったりと、従来では躊躇してしまうような使い方もできます。

ウォータースタンドのキャンペーン情報をご紹介!

ウォータースタンドでは、初めての方でもお得に申し込みできるお得なキャンペーンがたくさん開催されています。ここでは、ウォータースタンドの最新キャンペーン情報をご紹介しているので、契約に迷われている方も、既に契約中の方もぜひご覧ください。

「身近なエコ」を教えてください!フォトキャンペーン

「フォトキャンペーン」は、ウォータースタンドの契約にかかわらず、SNSをやっている方であれば誰でも参加できる抽選プレゼントキャンペーンです。採用されると、特賞の3名様に「長谷園かまどさん 三合炊き」、ウォータースタンド賞の15名様に「ウォータースタンドオリジナルボトル」がプレゼントされます。

 

キャンペーン内容は、「身近なエコ」をテーマに写真を撮影・SNSに投稿し、SNSで身近なエコの輪を広げるというもの。地球環境問題が年々深刻になってきている近年、世界的にエコ活動が行われてきていますが、まだ身近な部分ではなかなか広まっていません。

 

ペットボトル飲料を利用していた人はマイボトルに変えるなど、身近でもできるエコ活動はたくさん存在します。「フォトキャンペーン」への参加を機に、もう一度自分の生活を見直し、自分にできるエコ活動から始めてみませんか。

乗り換えキャンペーン

他社ウォーターサーバーからウォータースタンドに乗り換えたいとなったときに、会社によっては違約金などの負担が大きい場合も。ウォータースタンドでは他社から乗り換える方に、初期費用0円のキャンペーンを行なっております。

 

詳しい内容は、ぜひ以下ボタンから詳細情報をチェックしてみてください。

「子育て支援パスポート」優待キャンペーン

子育て支援パスポートとは、子育て中の家族を応援するべく、事業に協賛した企業や店舗が、優待サービスなどを実施する応援プロジェクトです。ウォータースタンドの会社もこの事業に協賛されており、直営店では新規契約時にカード・パスポートを提示すると、レンタル料金1,500円分の割引券がもらえます

 

ただし、利用条件は地域によって異なります。新規申し込みを検討中の方は、以下のボタンから詳細情報をチェックしてみてください。

ウォータースタンドご紹介キャンペーン

「ウォータースタンドご紹介キャンペーン」では、紹介した人・された人両方に、国産和牛、Oisix野菜セット、魚沼産コシヒカリ5kg、レンタル料の支払いに使えるポイント3,000円分の中から、いずれか好きな1点が必ずもらえます。既に契約中で、身近にウォーターサーバーの導入を検討している方がいる場合におすすめのキャンペーンです。

 

特典は一方に譲ることも可能なので、紹介者同士で利用するもよし、どちらかに譲って2人分堪能してもらうもよし。WEBや電話などで簡単に申し込みできるので、もし身近にウォーターサーバーの導入を迷っている方がいれば、ぜひ誘ってみてはいかがでしょうか?

試飲イベント

ウォータースタンドでは、家電量販店やショッピングモールなどで定期的に試飲イベントを開催しています。ウォーターサーバーを通した水の味や、実際の使用感を試すことができるので、検討中だけどもう一歩が踏み出せないという方におすすめです。

 

試飲イベントではスタッフが常駐しているので、設置工事や料金のことなど、少しでも不安に感じた点があればその場ですぐ解消できます。さらに会場で申し込みをすると、オリジナルボトルなどの特典がもらえるチャンスも。

 

開催されている場所やスケジュールは、以下のボタンからチェックできます。興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

ウォータースタンドのキャンペーンで豊かな「水」生活を

ウォータースタンドでは、新規契約を検討中の方から契約中の方まで、お得に利用できるキャンペーンがたくさん開催されています。さらに、まだ一度もウォーターサーバーを契約したことがない方でも、気軽に参加できる抽選キャンぺーンもありますよ。この機会にウォータースタンドのキャンペーンを活用して、水のある暮らしをより豊かにしてみませんか?

本サービス内で紹介しているランキング記事はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング(2022年04月18日)やレビューをもとに作成しております。

関連する記事

ウォータースタンドの口コミ評判は?良い点と悪い点をチェック!【2023年最新版】

ウォータースタンドの口コミ評判は?良い点と悪い点をチェック!【2023年最新版】

その他
【2023年最新版】飲み放題ウォーターサーバーのおすすめランキング6選【定額制で飲み放題!?】

【2023年最新版】飲み放題ウォーターサーバーのおすすめランキング6選【定額制で飲み放題!?】

その他
クリクラのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

クリクラのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

その他
うるのんのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

うるのんのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

その他
ネイフィールウォーターのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

ネイフィールウォーターのキャンペーン情報まとめ【2023年3月最新版】

その他
乗り換えキャンペーンがあるウォーターサーバーのおすすめ5選!乗り換え時の注意点は?

乗り換えキャンペーンがあるウォーターサーバーのおすすめ5選!乗り換え時の注意点は?

その他