高級だけど食べてみたい!500円以上の「缶つま」ランキング

パッケージのデザインや、ネーミングなどがおしゃれな『缶つま』シリーズ。お皿に盛り付ければ、豪華な一品に早変わりすると注目を集めている缶詰です。値段は、手ごろなものからプチ贅沢を味わえるものまで、多種多様。そこで今回は、500円以上の缶つまで食べてみたいものをランキングにまとめてみました。

■高級だけど食べてみたい500円以上の「缶つま」ランキング
1位:缶つまプレミアム 霧島黒豚 角煮
2位:缶★つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮
3位:缶つま 牛タン焼き スタミナ源塩焼のたれ味
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「缶つまプレミアム 霧島黒豚 角煮」!

1位に選ばれたのは、缶詰としてはちょっと高価な税抜き800円の《缶つまプレミアム 霧島黒豚 角煮》。霧島黒豚をじっくり煮込んだ角煮は、ビールはもちろんワインや日本酒との相性も抜群! 一口食べれば思わず笑みがこぼれる逸品として人気があります。

2位は「缶★つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮」!

2位は《缶★つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮》。600円で贅沢なイタリアンを堪能することができる、クオリティの高い一品。ちょっと贅沢したい時におすすめです。

3位は「缶つま 牛タン焼き スタミナ源塩焼のたれ味」!

3位は《缶つま 牛タン焼き スタミナ源塩焼のたれ味》500円。塩こしょうとにんにくがベースのスタミナ源塩焼きの秘伝のたれは、一度食べたらやみつきになること間違いなし!
 その他、2000円の《缶つま★レストラン オマールエビのオリーブオイル漬け》なども、他の缶詰と比較すると高額ですが上位に選ばれました。
いま大人気の『缶つま』シリーズ。頑張った自分へのご褒美などに一度味わってみては?
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年10月15日~10月17日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストは?

投票受付期間:2024/04/10 11:00 ~ 2024/04/24 10:59

投票します。よろしいですか?