井上真央と“お似合い”だと思う俳優ランキング

本日スタートするNHK大河ドラマ『花燃ゆ』。主役を務めるのは井上真央。パッチリとした瞳と透明感あふれる肌が魅力です。今回は、井上真央の彼氏にはどんな俳優が似合うと思うかみなさんに聞いてみました。

■井上真央とお似合いだと思う俳優ランキング
1位:松本潤(嵐)
2位:小栗旬
3位:ウェンツ瑛士
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《松本潤(嵐)》でした。人気テレビドラマ『花より男子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、井上真央との熱愛が何度となく噂される《松本潤(嵐)》。熱愛報道だけでなく、「来年には結婚か?」といった噂されるほど。噂が本当になるかどうか、来年も引き続き目が離せなさそうですね。2位は《小栗旬》でした。『花より男子』(日本テレビ系)で、《松本潤(嵐)》が務めた役との三角関係のイメージからか、2位にランク・インしました。しかし、既に既婚の《小栗旬》だけに、「テレビドラマのイメージで投票した」という人が多いようです。3位は《ウェンツ瑛士》でした。映画『ゲゲゲの鬼太郎』で共演した二人は、共演した子役を含めてプライベートで食事に行くなど、仲の良さが報道されたことから、「ひょっとして…」と思った人も少なくないようです。
このように、《小栗旬》や《ウェンツ瑛士》といった名前が出てはきたものの、やはり圧倒的な票を集めたのは《松本潤(嵐)》でした。来年はいったいどのような報道がされるのか、注目したいところですね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年12月9日~12月11日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

フルーツがおいしいと思う都道府県は?

投票受付期間:2024/04/16 11:00 ~ 2024/04/30 10:59

投票します。よろしいですか?