【顔70点、胸100点】一番“そそる”女性有名人ランキング

顔もスタイルも抜群という羨ましいほど完璧な芸能人は少なくありません。そんな中、「顔よりも胸に目がいってしまう…」と思われている人も存在します。
そこで今回は、顔70点、胸100点の女性芸能人について探ってみました。

1位 壇蜜
2位 小池栄子
3位 橋本マナミ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「壇蜜」!


グラビアタレントでありながら、調理師免許、英語の教員免許、日本舞踊の師範、遺体衛生保全士など、数々の資格取得者としても知られている壇蜜。
そんな彼女のグラビアは大胆でなまめかしい雰囲気のものばかり。白くやわらかそうなマシュマロボディが見た人の目を釘付けにしています。
ふんわりとしたキレイなバストはまさに100点!顔は美人過ぎず、ほどよく親しみやすい70点ということで、1位となりました。

2位は「小池栄子」!


タレントとしてバラエティ番組に出演しながら、女優としても活躍する小池栄子。
『リーガルハイ』(フジテレビ系)、『世界一難しい恋』(日本テレビ系)など、テレビドラマでの演技も評価されています。春の新ドラマ『母になる』にも出演予定です。
そんな彼女は、特に美人というわけではありませんが、何と言っても豊満なバストが魅力的。ハリと弾力がありそうなバストを完璧だと賞賛する人が多数。2位となりました。

3位は「橋本マナミ」!


色っぽい雰囲気を漂わせ、愛人キャラとしてブレイクしている橋本マナミ。タレントとして、女優としても大活躍。
そんな彼女も、顔は70点、胸100点と思われている女性芸能人の一人。テレビに出演するときは胸元が見えるトップスやワンピースを着ていることが多く、つい顔よりも胸に目がいってしまう人が多いようです。
このように、親しみやすさを感じるキレイ系芸能人が上位を占める結果となりました。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人が胸100点だと思いますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年3月1日~2017年3月6日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

一番好きな寿司ネタといえば?

投票受付期間:2024/04/17 11:00 ~ 2024/05/01 10:59

投票します。よろしいですか?