ローラも!実は「双子」と知って驚く有名人ランキング

芸能界には双子で活躍している人も少なくありません。三倉茉奈・佳奈、ザ・たっちは有名ですよね。
その他、一緒に活動しているわけではありませんが、モデルの蛯原友里も双子であり、妹はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しています。
他にも、あまり知られていませんが実は双子という有名人は少なくありません。そこで今回は、実は双子と知って驚く有名人について探ってみました。

実は「双子」と知って驚く有名人ランキング
1位 ローラ
2位 橋本環奈
3位 藤木直人
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ローラ」!


抜群のスタイルとファッションセンス、ファニーなキャラクターで多くの女性から支持されているローラ。
タレント、モデルとしてだけでなく、映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演するなど、女優としての活動も注目されています。
そんな彼女も実は双子。双子の兄はモデルとして活躍しているRyo。似ているわけではありませんが、目鼻立ちがハッキリとした彫が深い顔が印象的。ローラが双子だと知らなかった人が多く、1位となりました。

2位は「橋本環奈」!


福岡のアイドルグループ・Rev. from DVLのメンバーであり、天使すぎるアイドルとして話題となった橋本環奈。
人気漫画の実写映画『銀魂』にてヒロイン役の神楽に抜擢されたことでも注目されています。
そんな彼女も実は双子。テレビで度々双子の兄の存在を語ることがあったものの、顔出しはしていないようです。
特に芸能界デビューするという話もなく、その存在はヴェールに包まれたまま。天使の兄がどのような顔をしているのか、見られないのが残念ですね。

3位は「藤木直人」!


年々大人の魅力が増してきていると評判の藤木直人。
彼には双子の兄が存在します。兄は医師をしているんだそう。
二卵性双生児なのであまり似ていないそうですが、イケメンドクターなのでは…と期待してしまいますよね。
このように、実は双子という有名人は少なくありません。
気になる4位~19位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が双子だと知って驚きましたか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年11月18日~2016年11月24日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

フルーツがおいしいと思う都道府県は?

投票受付期間:2024/04/16 11:00 ~ 2024/04/30 10:59

投票します。よろしいですか?