美男美女揃い!実はフィリピン系ハーフ・クォーターの有名人ランキング

芸能界には両親や祖父母が外国人というハーフやクォーターが多数存在します。
目鼻立ちがハッキリとしたフィリピン系のハーフ・クォーターも少なくありません。
そこで今回は、美男美女が多いフィリピン系のハーフ・クォーターの美形有名人について探ってみました。

美男美女揃い!実はフィリピン系ハーフ・クォーターの有名人ランキング
1位 中島健人(Sexy Zone)
2位 秋元才加
3位 高橋メアリージュン
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は831票でSexy Zoneの「中島健人」!

今人気沸騰中のジャニーズタレントであり、Sexy Zoneのリーダーを務める中島健人。
愛くるしい笑顔と、神対応と言われるほどのあたたかいファンサービスで、年々女性ファンを増やしています。
そんな彼は、フィリピン系のクォーター。母親がフィリピン人とのハーフだそうです。スッと高く伸びた鼻や、パッチリとした瞳は母譲りなのかもしれませんね。

2位は584票で「秋元才加」!


元AKB48のメンバーとして活動し、現在は女優としてその才能を開花させている秋元才加。
美しい腹筋の持ち主としても知られるヘルシー美女。サバサバした男前な性格で女性ファンも多い彼女。
そんな彼女は日本人の父親とフィリピン人の母親とのハーフ。クッキリとした目鼻立ちや、一度見たら忘れない印象的な顔立ちは、母親譲りのようです。

3位は446票で「高橋メアリージュン」!


モデルとしてだけでなく、女優としても活躍を続ける高橋メアリージュン。
彼女は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親とのハーフです。
名前からしてハーフだと推測していた人が多いようですが、フィリピン系だとは思っていなかった人が多数。3位に選ばれました。
このように、フィリピン系のハーフ・クォーターの有名人は少なくありません。
気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

フィリピン系のハーフ・クォーターの有名人には美男美女が多いようですね。
みなさんは、どの有名人がフィリピン系のハーフ・クォーターだと知って驚きましたか?
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,133票
調査期間:2016年10月31日~2016年11月14日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

最高に面白かったNetflixオリジナルの日本ドラマは?

投票受付期間:2024/04/19 11:00 ~ 2024/05/03 10:59

投票します。よろしいですか?