男子ドン引き!?知りたくなかった「ブラジャーあるある」ランキング

「…胸を小さく見せる為のブラがあるらしい」「一体何の意味が!?

最近では胸を小さく見せるブラジャーなんかが、大きな胸を持つ女性のコンプレックスに一役買って人気のようですね。
正直男子は大激怒、胸の控えめな女性も妬み嫉みで戦争が起きそうな気がしますが、戦争は悲しみしか生まないのでやめておきましょう。

そんなブラジャーですが、女性にとっては当たり前でも男子にとっては驚きのあるあるがあるとの事。
そこで「男子ドン引き!?知りたくなかったブラジャーあるある」を調査・ランキングにしてみましたので、ご覧くださいませ。

1位 ほぼ見栄だが、今後大きくなるはずと言い聞かせ大きめのサイズを買う
1位 実は毎日洗っていないことが多い
3位 実はブラジャーを着け忘れて出社(登校)したことがある
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ほぼ見栄だが、今後大きくなるはずと言い聞かせ大きめのサイズを買う」!


何やら涙なしには語れないような…悲痛な叫びも聞こえてきそうなあるあるが1位に輝きました。
胸のサイズ=ステータスな感じもするので、「カップ数だけでも…」と大きめのブラを購入する女性も多いようです。

男子的に言わせてもらえれば完全に詐欺ですし、サイズの合わないブラをすると型崩れや垂れを招くようですので、成長期の終わった淑女の皆様はちゃんとサイズの合ったブラをした方が良いと思います。
以前は高価だった「育乳ブラ」というのも最近は割と手頃な価格で手にはいるそうなので、胸のサイズにコンプレックスがある方は大きいサイズのブラではなく、コチラを使ってみてはいかがでしょうか?

同率1位は「実は毎日洗っていないことが多い」!


変態紳士大歓喜間違いなしのあるあるが、「大きめのサイズを買う」と同率で1位を獲得しました。
ただ下着である以上衛生的な問題もあり、汗に含まれた塩分などがブラの素材を傷めてしまう事も考えられますので、可能な限り小まめに洗濯する事をオススメします。

3位は「実はブラジャーを着け忘れて出社(登校)したことがある」!


またもや変態紳士大歓喜間違いなしのあるあるが上位にランク・インしました。
実はノーブラにする事で血行とリンパの流れが良くなるという効果があり、バストアップや美肌効果、乳がん予防などといった効果が期待できるそうです。
いかがでしたか?
ノーブラには上記の効果が期待されますが、胸の大きな人だと胸を支える靭帯を痛め、垂れや型崩れを招く可能性が高いようなので、ご注意くださいませ。

今回は「男子ドン引き!?知りたくなかった“ブラジャーあるある”ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位〜26位のランキング結果もぜひご覧ください!

(執筆・イラスト:Hikaru Sano)
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代男性:複数回答)
調査期間:2016年6月28日~2016年7月1日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

仲里依紗のハマり役だと思う作品は?

  • つるかめ助産院~南の島から~(小野寺(安西)まりあ 役)

    投票
  • 昔話法廷『桃太郎』(検察側証人・殺された鬼ノ助の妻 役)

    投票
  • 共犯者(竹岡良子 役)

    投票
  • パパはわるものチャンピオン(大場ミチコ 役)

    投票
  • 桜の塔(千堂優愛 役)

    投票
  • 大貧乏(野村梨沙 役 ※第1話のみ)

    投票
  • the波乗りレストラン(相沢典子 役)

    投票
投票受付期間:2024/04/13 11:00 ~ 2024/04/27 10:59

投票します。よろしいですか?