男前だなと思う若手ジャニーズランキング

イケメン、かわいい、セクシーなど、十人十色の魅力を放つジャニーズのアイドルたち。中でも最も“男前”だと思われているのは誰なのでしょうか。そこで今回は、男前だと思う若手ジャニーズタレントについて探ってみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
3位 永瀬廉(King & Prince)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

下位に大差をつけて1位にランク・インしたのは、King & Princeの平野紫耀。King & Princeのデビューシングルである『シンデレラガール』が主題歌に採用された、平野出演のテレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)での好演が話題を集め、一気に知名度を広げました。今年4月期放送のテレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)では、持ち前の身体能力を生かしたアクションで、新たな魅力を開花させました。高いダンススキルと歌唱力を持ち、バラエティー番組では天然発言で笑いをかっさらうなど、マルチな才能を発揮しています。

2位は「中島裕翔(Hey! Say! JUMP)」!

2位には、Hey! Say! JUMPの中島裕翔がランク・イン。フジテレビの月曜9時枠として、2018年にSeason1、今年4月からはSeason2が放送された『SUITS/スーツ』シリーズ。本作で中島は、主演の織田裕二演じる甲斐正午の相棒・鈴木大貴(大輔)を演じ、共演者には鈴木保奈美、小手伸也、吉田鋼太郎といった実力派俳優が肩を並べました。Hey! Say! JUMPとしてはキラキラとした王道アイドル、俳優としてはキリっと男前な中島が見られます。ずば抜けた記憶力を武器にした頭脳明晰な役柄と、スマートな体で着こなすスーツ姿にほれぼれした人も多いことでしょう。

3位は「永瀬廉(King & Prince)」!

3位に選ばれたのはKing & Princeの永瀬廉でした。東京都出身でありながらも、親の仕事の関係で長らく大阪に住んでいた永瀬。King & Princeでの華やかなアイドル像と、関西のノリが光るトークのギャップにキュンとした人もいるのではないでしょうか。今年8月に公開された彼の主演映画『弱虫ペダル』では、主人公の小野田坂道役を熱演。劇中では、素朴な青年が自転車競技と出会い、大きく成長していく姿を見事に演じました。
King & Princeのメンバーが上位に2人も入る結果となりましたが、5位には今年デビューしたばかりのSixTONES・松村北斗もランク・インと大健闘! 今後もこれまでのイメージを変えるアイドルが誕生しそうでますます見逃せませんね。気になる4位~40位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが男前だなと思うジャニーズタレントは何位に入っていましたか?
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:6,773票
調査期間:2020年8月19日~2020年9月02日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

大河の主人公になってほしい戦国武将は?

投票受付期間:2024/04/22 11:00 ~ 2024/05/06 10:59

投票します。よろしいですか?