郷ひろみは58歳!高齢で子供ができた意外な有名人ランキング

いつの時代も芸能人の結婚や出産のニュースは注目を集めるもの。最近は歳を重ねてから結婚する人も少なくありません。そして高齢で子供ができたという人も!
そこで今回は、実は高齢で子供ができたと聞いて驚く意外な有名人について探ってみました。

1位 郷ひろみ
2位 ミック・ジャガー(ローリング・ストーンズ)
3位 高橋克実
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「郷ひろみ」!


いつ見ても若々しいルックスを保ち続けている郷ひろみ。これまでに2度の結婚と離婚を経験し、2012年に3度目の結婚を果たしました。そのお相手が24歳年下の女性。当時郷ひろみは56歳、妻になった女性は32歳という歳の差婚として取り上げられました。
そして結婚から約2年後の2014年6月に双子が誕生。そのとき彼は58歳でした。61歳になった現在も、鍛えられた肉体や若々しい顔立ちを持つ郷ひろみ。
彼は毎日何百回もの腹筋や背筋をはじめとした筋トレを欠かさず、食生活にもかなり気を使っているそう。そのようなストイックなライフスタイルが若さの秘訣のようですね。

2位は「ミック・ジャガー」!

世界的な人気を誇るイギリスのロックバンド・ローリング・ストーンズ。ボーカルを務めるミック・ジャガーは、恋多き男性としても知られています。
今までに元妻や恋人にあたる女性たちとの間に子供が7人誕生しています。それどころか孫、ひ孫も誕生しています。そんな彼は昨年交際中の女性との間に8人目の子供が誕生し、世界を驚かせました。
そのとき彼は73歳。あまりにもパワフルな私生活に「さすが器が違う」と感服する人が多数。

3位は「高橋克実」!


名脇役として人気を集めている俳優の高橋克実。彼には離婚経験がありますが、前妻との間に子供はいなかったそう。その後2011年に14歳年下の女性と再婚。そして2012年に再婚相手との間に子供が誕生しました。
そのとき彼は51歳。公式サイトにて子供の誕生を発表した際、「ちなみに髪の毛も生えています。」とユーモアたっぷりで報告していました。
このように、高齢で子供ができた有名人は少なくありません。気になる4位~23位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が高齢で子供ができたと聞いて驚きましたか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年6月22日~2017年6月27日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

フルーツがおいしいと思う都道府県は?

投票受付期間:2024/04/16 11:00 ~ 2024/04/30 10:59

投票します。よろしいですか?