絶対に整形してない!と思う若手女優ランキング

整形することが珍しくない芸能界。「あの人は絶対整形しているよね」と噂される人もいれば、整形していることを自らカミングアウトする人も。そんな中、「絶対に整形していない」と思われている有名人にはどのような人がいるのでしょうか。
そこで今回は、整形していないと思う若手女優について探ってみました。

1位 芦田愛菜
2位 新垣結衣
3位 土屋太鳳
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「芦田愛菜」!


3歳で芸能界に入り、天才子役として活躍している芦田愛菜。テレビドラマ『Mother』(日本テレビ系)で虐待される子どもの役を演じ、演技力の高さから注目を集めました。その後『マルモのおきて』(フジテレビ系)で人気を不動のものにしました。
そんな彼女ももう中学生。仕事と学業の両立を見事にこなし、超難関と言われている慶應義塾中等部に見事合格したことでも話題になりました。
子役から若手女優への階段を上りはじめた彼女。子役時代から見続けているだけに、「幼いときと顔が変わっていない」「絶対整形していない」という意見が多数。1位となりました。

2位は「新垣結衣」!


ナチュラルメイクにボブのヘアスタイルがトレードマークの新垣結衣。昨年は出演したテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が大ヒット。彼女がエンディングで踊った“恋ダンス”を真似する人が続出し、社会現象にもなりました。
メイクもヘアスタイルもやりすぎない、ヘルシーな印象があるだけに「顔立ちが自然」「整形しているようには思えない」という人が多く、2位となりました。

3位は「土屋太鳳」!


NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを演じたことがきっかけで大ブレイク。映画やテレビドラマにひっぱりだこ。そんな彼女も自然な顔立ちが魅力的。「いじってなさそう」という印象を持つ人が多く、3位となりました。
このように、ナチュラルな印象を持たれている若手女優が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの若手女優が整形していないと思いますか?
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,116票
調査期間:2017年05月30日~2017年06月13日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

一番好きな寿司ネタといえば?

投票受付期間:2024/04/17 11:00 ~ 2024/05/01 10:59

投票します。よろしいですか?