芸能界一!最強の癒し系女性芸能人ランキング

色々なキャラクターが存在する芸能界。見ていてホッとするような、どこか心が癒されるような女性芸能人も少なくありません。そんな癒し系の女性芸能人の中でも、最強の癒し系だと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、芸能界最強の癒し系女性芸能人について探ってみました。

1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 石田ゆり子
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「綾瀬はるか」!


透明感のある美肌の持ち主であり、今最も勢いのある女優と言っても過言ではない綾瀬はるか。現在放送中の大河ファンタジー『精霊の守り人』(NHK)では力強い女用心棒役を演じ、話題を集めています。
そんな彼女は、天然キャラで有名。「子供は何人欲しいですか?」という記者からの質問に対し、「子供は二人欲しい、男、男、女で」と答えてみたり、大阪城を見て「きれいなお寺。あ、神社だ!」と発言してみたり…。
そんな彼女の天然ボケっぷりを見て癒されるという人が多数。1位となりました。

2位は「新垣結衣」!


ナチュラルメイクと黒髪ボブのヘアスタイルで人気を集めている新垣結衣。昨年放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で演じた恋に不器用な女性役は、「可愛すぎる」と多くの人のハートを鷲づかみにしました。
共演者の星野源が自身のエッセイで彼女のことを“素敵な普通の女の子”と表現しているように、彼女の魅力は飾り過ぎない普通さ。そんな等身大の新垣結衣に癒される人が多数。2位に選ばれました。

3位は「石田ゆり子」!


美しすぎる40代として知られる石田ゆり子。彼女のやわらかな表情に癒されるという人が多数。現在出演中のアルコール飲料『キリンチューハイ ビターズ』での「ゆるんで、いいよ。」のシチュエーションと台詞に萌える人が多数。「こんな奥さんが欲しい」と心から思った人が多いようで、3位に選ばれました。
このように、癒し系と称される人が多い中でも、この3人が芸能界最強の癒し系だと思われているようです。気になる4位~51位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人を見て癒されますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年3月22日~2017年3月27日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

最高傑作だと思うNHKアニメは?

投票受付期間:2024/04/08 11:00 ~ 2024/04/22 10:59

投票します。よろしいですか?