声のギャップがハンパ無い!イケメン芸能人ランキング

ため息が出るほどカッコ良いイケメンが多数存在する芸能界。中には、カッコ良すぎるだけにしゃべったときの声にギャップを感じる人も存在するようです。
そこで今回は、声のギャップがハンパ無いイケメン芸能人について探ってみました。

1位 りゅうちぇる
2位 中居正広
3位 三宅健
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「りゅうちぇる」!

昨年大ブレイクした読者モデルのりゅうちぇる。昨年末には恋人のぺこと入籍し、話題になりました。独特なカラフルファッションに身を包み、ヘアメイクが欠かせないりゅうちぇるですが、実は普通にしているとかなりのイケメン。彼のSNSではいつもとは異なる“普通”なイケメンりゅうちぇるを見ることができます。
そんなりゅうちぇるは、やや高い声とオネエのようなユニセックスな話し方が印象的。「イケメンなのに声が…」「オネエかと思った」などの意見が多く、1位となりました。

2位は「中居正広」!

「中居正広」

元SMAPのリーダー・中居正広。昨年はSMAP解散という一大ニュースが日本を騒がせました。グループは解散しましたが、中居正広は45歳とは思えないルックス、絶妙なトークでMCとして多くの番組で活躍を続けています。
そんな彼は電子音のような響く声が特徴的。独特な声色は、度々モノマネされています。ルックスが良い国民的スターだけに、声とのギャップを感じる人が多数。2位という結果に。

3位は「三宅健」!

「三宅健」

ジャニーズグループV6の三宅健。憎めない弟キャラで人気を集めている彼も、もう38歳。20代にも見える脅威の若々しさとカッコ良さを保ち続けています。
そんな彼も声が特徴的な芸能人の一人。鼻にかかったような声のせいで「歌や演技が微妙」と言われたこともあるそうです。
このように、見た目がカッコ良すぎるだけに、しゃべると声にギャップを感じる人は少なくありません。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのイケメン芸能人の声にギャップを感じますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年3月1日~2017年3月6日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストは?

投票受付期間:2024/04/10 11:00 ~ 2024/04/24 10:59

投票します。よろしいですか?