ぶっちゃけ顔似すぎな有名人ランキング

有名人の中には、「どことなく顔が似ている」という人も少なくありません。テレビで見るたびに「あれ?これはどっち?」と混乱してしまう人も。
そこで今回は、顔が似すぎだと思う有名人について探ってみました。

1位 宮崎あおいと二階堂ふみ
2位 JOYとユージ
3位 きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが(でんぱ組.inc)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「宮崎あおいと二階堂ふみ」!


演技派女優として知られている宮崎あおい、そして若手女優の中でも特に注目されている二階堂ふみ。そんな二人を見て「似すぎている」と感じている人が多いようです。
顔の形は二人ともやや丸顔。パッチリとした大きな目に小ぶりで上品な鼻と口。どこのパーツを見ても二人は近いものがあり、全体で見たときのバランスもそっくり。
顔だけでなく、透明感のある雰囲気もどことなく似ていることから、見分けがつかないという声もちらほら。1位となりました。

2位は「JOYとユージ」!


ハーフタレントで仲が良いJOYとユージ 。スッと伸びた高い鼻やくっきりとした目鼻立ちはそっくり。二人でテレビ番組に出演することも多く、度々似ていることを突っ込まれてきました。
街を歩いていても一般の人から間違えて声をかけられることが多いとか。どちらもいじられキャラという立ち位置まで似ているので、見分けがつかないという人が多数。
とはいえ、間違いなくイケメンな二人。一緒に歩いていると普通の街並みがランウェイのように見えてきそうですね。

3位は「きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが(でんぱ組.inc)」!


今では世界的な人気ものになったきゃりーぱみゅぱみゅ。そして最近テレビでの活躍が増え、認知度がグングン高まってきている最上もが。
二人の共通点はパッチリとした目、そして金髪で目にかかる前髪というヘアスタイル。今までこのヘアスタイルはきゃりーぱみゅぱみゅのトレードマークだっただけに、はじめて最上もがをテレビで見たときにきゃりーぱみゅぱみゅだと勘違いした人も少なくないようです。
このように、個性的な有名人が多い芸能界には、顔が似すぎと思われている有名人も多数存在します。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人とどの有名人が似ていると思いますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月14日~2017年2月17日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

フルーツがおいしいと思う都道府県は?

投票受付期間:2024/04/16 11:00 ~ 2024/04/30 10:59

投票します。よろしいですか?