1. 1位

    (試着をしたとき)すごくお似合いです~

  2. 2位

    これ最後の一着なんですよ~

  3. 3位

    (試着をしたとき)あ!かわいい~

  4. 4位

    これすごく人気ですぐ売り切れちゃうんですよ~

  5. 5位

    (試着をしてサイズが小さかったとき)上から何か羽織れば大丈夫ですよ

  6. 6位

    (試着をしてサイズが小さかったとき)タイトなシルエットのほうが痩せて見えますよ~

  7. 7位

    ストレッチ素材なので、今は多少キツくても体に馴染みますよ~

  8. 8位

    これ私も持ってるんです~

  9. 9位

    (試着をしてサイズが大きかったとき)洗うと少し縮むので、大きめくらいがいいですよ~

  10. 10位

    これ今日入ってきたばっかりなんです~

1位は《(試着をしたとき)すごくお似合いです~》でした。もちろん店員さんは「似合わない」と言えないことは分かっていても、明らかに自分で似合わないと思った服に対して「すごく似合ってますー!」とテンション高く言われると、「ホントに?」と思ってし ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る