1. 1位

    世の中ね、顔かお金かなのよ

    よのなかねかおおかねかなのよ

  2. 2位

    ん、どうしよう…よし!うどん

    んどうしよよしうどん

  3. 3位

    来てもよい頃だろ、来いよモテ期!

    きてもよいころろこいよもてき

  4. 4位

    イタリアでもホモでありたい

    いたりあでももでありたい

  5. 5位

    住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます

    すまいはいなかがいいもりとひだまりでひとねいりととりいねとひでりまだひとりもいいがかないはいます

  6. 6位

    なんて躾いい子、いいケツしてんな

    なんてしつけいいいいけつしてんな

  7. 7位

    弱いわよ、阪神は、弱いわよ

    よわいわよはんんはよわいわよ

  8. 8位

    ダメ男子 モテ期が来ても 死んだ目だ

    だめだんしもてききてもしんだめだ

  9. 8位

    野茂のものは野茂のもの

    のものもののものもの

  10. 10位

    旦那もホモなんだ

    だんなももなんだ

このランキングのコラムを見る