1. 1位

    友達の鼻から鼻毛が飛び出している

  2. 2位

    知人のカツラが絶妙にずれている

  3. 3位

    ノースリーブの友達の体臭がめちゃくちゃ臭い

  4. 4位

    先輩が漢字の読み方を思いっきり間違って使っているとき

  5. 5位

    香水のにおいが強烈すぎる

  6. 6位

    服のタグをつけたまま堂々と歩いている

  7. 7位

    ちょっとだけ本名と違う名前で呼ばれる

  8. 8位

    すごくイケメンなのに喋ると口からうんこの臭いがする

  9. 9位

    満面の笑みを浮かべる友人の前歯に青のり

  10. 10位

    スカートにトイレットペーパーがついている時

「言いたくても言えなくてムズムズすることランキング」の1位は《友達の鼻から鼻毛が飛び出している》でした。思わず笑えるような回答ですが、言えなくてムズムズしている方にとっては、真剣な問題なのかも。言えば友人が恥ずかしい思いをするだろうし、言わ ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る